• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フッィトにオートクルーズ?? (Vr.2)

フッィトにオートクルーズ?? (Vr.2) 2011.08.07

現在、我輩のフィットに搭載している
「pivot 3drive・AC」ですが
やはり操作をするうえで
オートクルーズのスイッチボタンの位置が
もう一ケ所あったら便利だな~と思い

メーカーにメールで問い合わせなどをしていました
(メーカーとしては増設は可能らしいとのことですが
はっきりとしない返答であり増設による動作保障は出来ないなどの返信内容・・・・)

そこで、本日コンパクトカー(スイ・デミなど)イベントが行われている
久喜市にあるSAB(スーパーオートバックス)に行ってまいりました~っ

事前に、pivotブースが出展していることを知っていたので・・・
さっそく、pivotブースに直行です

ブースで現在の使用状況など
担当の人と話しが盛り上がり
メールで問い合わせの内容を話して・・・

「増設用にACスイッチだけ欲しいんですが・・・」
と話すと・・・
早速、本社に電話で確認してくれて
(毎度、丁寧な回答に好印象です・・)

「ACスイッチは、1個 1050円ですよ~」
と言うことで注文させていただきました・・・・

ついでに、「レバー用スペーサーセット」(800円)を
何と無料でプレゼントしていただきました~!!

超ラッキ~♪

ACスイッチの部品が届いたら
現在のセンターパネルに取り付けてある
ACスイッチの他に
「右側のウインカーレバー」か
「右側のパネルにステー」
または、「ハンドル内」に取り付けて増設予定です・・・

これで、左手でACスイッチが操作出来ないときi
右手でACスイッチを操作出来そうです???

現在、部品待ちなので取り付けはまだですが
運転がさらに便利になりそうです・・

<pivotのHP>
http://pivotjp.com/product/tha/tha.html

<我輩の過去ブログ>
http://minkara.carview.co.jp/userid/742307/blog/20795317/

<取り付け画像>
http://photozou.jp/photo/list/262762/3208278

注)取り付けによる問題などは我輩一切責任取りませんので個人の自己責任でお願い致します
ブログ一覧 | フィットGE6HE | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:11:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

お手入れ
notteさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

たまには、親孝行?
Jつのさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「順調に帰宅しましたぁぁ・・
良い一日でした
また宜しくお願いしま~す」
何シテル?   06/17 18:37
Mr.PUNです 09年12月にフィットを購入しました 埼玉県に住む超オッサンです みなさんのご意見を聞きながら フイットライフを楽しみたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クマと格闘してみませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:40:24
本日も懲りずに早朝パトロ-ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 15:44:47
ホンダ スーパーカブ50  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 19:35:56

お友達

いろいろと気軽にアドバイスをもらえると嬉しいですな~
61 人のお友達がいます
まんけんまんけん * ツールド親父ツールド親父 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * kazuasutorokazuasutoro
RS_梅千代RS_梅千代 CB1300SBCB1300SB

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しもうと思ってます・・・・
その他 その他 クロちゃん♪ (その他 その他)
所有の車以外のブログは他で公開されていますが みんカラにも日々の出来事をたまには 公開し ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
お蔭様で、バイク歴30周年突破!! 全国制覇に再チャレンジするか~? やっぱり超おっさん ...
スズキ レッツ4 ヒヨコ (スズキ レッツ4)
ちよっとの買い物時も便利です・・・ 現在、1リッター40キロ近く走るすごいやつ 往復2~ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.