• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hoshino-Car-Styleのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

きゃんでー

きゃんでーブルーで塗装してみましたww

綺麗でしょww

昨日塗ったのですが、あいにくの天候で、乾燥がまだ甘いですww
Posted at 2010/11/30 18:47:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | モブログ
2010年11月30日 イイね!

とまらない 汗

とまらない 汗テリーズチョコレートオレンジ、ミルクとビターの食べ比べww

両方おいしくて、止まらなくなり結構、食べちゃいましたww

ビターのほうが甘くなくてよかったかもww

チョコレート選ぶときにビターって大人な感じがしません?



Posted at 2010/11/30 16:46:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | モブログ
2010年11月30日 イイね!

おはようございます!

おはようございます!本日も良いお天気で、気持ちの良い朝をむかえておりますww

1日頑張っていきましょうww
Posted at 2010/11/30 10:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | モブログ
2010年11月29日 イイね!

ワイド!

ワイド!ワイドフェンダーをさらにワイド加工してみましたww

よく出来すぎていて、気がついてもらえないかも 汗
Posted at 2010/11/29 14:40:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | モブログ
2010年11月29日 イイね!

とりあえずドライブ的なww

とりあえずドライブ的なww昨日、ドライブという名の走行テストしてみましたww 前のオーナーの愛着度を

感じられるような、近年まれに見る程度の良さですww


久しぶりに運転しましたがww感覚を覚えているものですねえww

スグにああ、この感じだwwハイここから裏切りますよww


ドリドリしちゃいましたwwちょっとだけ、などと思い運転してましたが、

トリッキーなハンドリングをかなり楽しんでしまいましたww


うーん実におもしろいww

ブレーキタッチだけ古さは否めないので、とりあえずブレーキ

周りを何かしら手を入れようかと思ってますww


こんな箱入り娘みたいなマシンは、今後どうなってしまうのかww

今のところ、ちょっと罪悪感があるのでしばらくこのまま乗ってようかと

思ってますww
Posted at 2010/11/29 13:40:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | モブログ

プロフィール

http://youtu.be/W8irtlT0O28 動画できましたww」
何シテル?   10/03 11:50
訪問ありがとうございます HOSHINOーCARーSTYLE激☆野です 座右の銘はSoul of 激STYLE 攻撃は最大の防御なり!!!ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

お友達

車好きな方でしたら、ガンガンお友達になってくださいねww
167 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * けいたんアスリート買けいたんアスリート買 *
早乙女早乙女 * たろーチャンたろーチャン *
326POWER326POWER *みんカラ公認 ヒデキ+ヒデキ+ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 キャンター 三菱 キャンター
シャコタン対応でターボつき、楽々ドライブの便利でかわいいエースマシン黒ハート
トヨタ マークII トヨタ マークII
エビスサーキットドリフトスタジアム専用機ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホンダ その他 ホンダ その他
斬新なデザインなエルメスたん黒ハート雑誌オプションに何度か掲載、まだまだ進化ちうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日産 180SX 日産 180SX
闘う漢の戦闘機ダッシュ(走り出すさま)180SX最終進化論挑戦ちうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.