• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hoshino-Car-Styleのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

エロ、ステあざす!

エロ、ステあざす!塗装済みのエアロとステッカーを発送準備、いたしました!


明日には、旅立ちます!

無事月末もクリアして、また明日が始まりますが、気合い入れて仕事に遊びに頑張りたいと思います。

お疲れ様でした!
Posted at 2011/05/31 22:30:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月31日 イイね!

朝から、高級・・・

朝から、高級・・・朝から高級工作用紙にて、シートレールを加工して、お客様に合うシートポジションにしました〓

シートポジションと目線はは、上手くマシンを操作するうえでかなり、重要です。

わたくしは、初心者のかたにはだいたい、一番最初にアドバイスさせて、いただいております〓


意外とあなどれませんよ〓ますは、小さなことから、コツコツとって感じですね〓

本日は月末ですね〓
これから、銀行やお取引先などまわったり、忙しくなりそうです〓

でわでわ、みなさん〓
have a nice day〓〓〓
Posted at 2011/05/31 13:55:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月30日 イイね!

今、隠し事をカミングアウト・・・あなたならどうする?

今日1日、顔を合わせた、みんなに隠し事をしていますた〓
ここでカミングアウトをし・・・今後の予定を考えてみたいと思ってます・・・・・・

今ね・・・パンツのゴムが緩めでね・・・〓


つなぎのなかでね・・・


塗装しようが、溶接しようが、すぐ半ケツ状態なんだわ・・・

適度に上げてんだけどすぐに落ちてくるわけで・・・

1日落ち目なパンツに反抗的な態度で、さからってきたのに、ここでピットインして交換したら、パンツに負けた気になるしさ・・・・

悩み多き今日この頃ナウな感じなわけで・・・

さあ、あなたならどうする(笑)
Posted at 2011/05/30 17:44:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月30日 イイね!

キレイに塗れたWW

キレイに塗れたWWキレイに濡れると?
あっ感じ?
失礼、漢字をまちがえました 汗
キレイに塗れて良かったです。

塗るまえはいつもドキドキです。

初心忘れるべからず…

いい言葉じや…
Posted at 2011/05/30 17:29:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月30日 イイね!

いいエロ?

いいエロ?震災の影響で部品が届かなくて中断していた、スープラくんの作業が再開されました〓
写真でわかりづらいですが、キャンディーバイオレットです〓
来年の名古屋狙って製作していきますww

うーん、しかし、いいエロ〓

あっ間違えた、いい色〓

もちろんフレーク特盛です〓

かなり、良い色ですので〓

きっと萌え~ってなりますよ〓
Posted at 2011/05/30 16:27:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

http://youtu.be/W8irtlT0O28 動画できましたww」
何シテル?   10/03 11:50
訪問ありがとうございます HOSHINOーCARーSTYLE激☆野です 座右の銘はSoul of 激STYLE 攻撃は最大の防御なり!!!ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車好きな方でしたら、ガンガンお友達になってくださいねww
167 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * RyodsterRyodster *
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 MUGEN-R@赤ダンクMUGEN-R@赤ダンク
ahirukantaiahirukantai ぴろりんBLぴろりんBL

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 キャンター 三菱 キャンター
シャコタン対応でターボつき、楽々ドライブの便利でかわいいエースマシン黒ハート
トヨタ マークII トヨタ マークII
エビスサーキットドリフトスタジアム専用機ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホンダ その他 ホンダ その他
斬新なデザインなエルメスたん黒ハート雑誌オプションに何度か掲載、まだまだ進化ちうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日産 180SX 日産 180SX
闘う漢の戦闘機ダッシュ(走り出すさま)180SX最終進化論挑戦ちうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.