• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hoshino-Car-Styleのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

昨日の・・・

昨日の・・・片付けから始まり、片付けで終わった、今日1日(笑)
Posted at 2011/06/30 20:34:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月30日 イイね!

群馬ドリフトfestivalお疲れさまでした!!

群馬ドリフトfestivalお疲れさまでした!!昨日、ぬっこうで行われました群馬ドリフトfestival!!!

皆さん楽しんで頂けましたでしょうかww

たくさんの協力のもと無事!?に修了できた事に感謝!感謝!であります!!!


たくさん、お伝えしたい事もございますがww

文章では長すぎて、足りませんのでここは、割愛させていただきます
、間違いなく!!
宇宙一!!熱い1日!!だったと思います。

群馬ドリフト向上委員会の立ち上げから、今回の開催まで、淡々とすすんで参りましたが、向上委員会、スタッフ、参加者様、ギャラリーふくめ全ての方が安全かつ段取りよく考え、限られた中スムーズに行う事を目標とでいたしました。
これは、過去にD1参戦、エビスでのBigX,スーパーナイトミーティング4Dなど出演した経験やドリフトのもつエンターテイメントとしての、隠れたのびしろをどう引き出すかなど、かなり配慮しておこないました、多少にかかわらず不備もありましたが、次回開催の好材料にしたいと思っております。

たくさんの協賛品も、モチュール様、ORC様、TGS様、ガレージR様、エボレックス様、順不同より頂きました、ありがとうございました。

ドリコンの結果は優勝したおたつくん!  準優勝金子くん! 惜しくも三位もーちゃん!しかも、選手宣誓ご苦労さまでした。

ちょっと,いいアイデアも浮かんじゃったので次回はアレしちゃおうかな、なんてすでに妄想?計画をしております。

最後に協賛各社さま、ドリフト向上委員会のメンバーはじめ、縁の下の力持ちでいてくれたスタッフ、参加者、ギャラリーの皆様に心より感謝の気持ちをお伝えして今回は大成功というご報告をさせていただきたいと思います。

このたびは、たくさんのご協力ありがとうございました。

群馬ドリフト向上委員会 星野浩孝
Posted at 2011/06/30 17:26:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

盛り上がりなう!!!

盛り上がりなう!!!表彰式,じゃんけん大会〓
Posted at 2011/06/29 18:36:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

ムフフ・・・

ムフフ・・・ボンバーーー〓〓〓
なう〓〓〓
Posted at 2011/06/29 18:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

平日にしてはギャラリーすごい汗

平日にしてはギャラリーすごい汗ぱない盛り上がりです〓
Posted at 2011/06/29 13:38:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

http://youtu.be/W8irtlT0O28 動画できましたww」
何シテル?   10/03 11:50
訪問ありがとうございます HOSHINOーCARーSTYLE激☆野です 座右の銘はSoul of 激STYLE 攻撃は最大の防御なり!!!ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車好きな方でしたら、ガンガンお友達になってくださいねww
167 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 501 Cheimpre501 Cheimpre *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
タラ丸タラ丸 けいたんアスリート買けいたんアスリート買

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 キャンター 三菱 キャンター
シャコタン対応でターボつき、楽々ドライブの便利でかわいいエースマシン黒ハート
トヨタ マークII トヨタ マークII
エビスサーキットドリフトスタジアム専用機ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホンダ その他 ホンダ その他
斬新なデザインなエルメスたん黒ハート雑誌オプションに何度か掲載、まだまだ進化ちうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日産 180SX 日産 180SX
闘う漢の戦闘機ダッシュ(走り出すさま)180SX最終進化論挑戦ちうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.