• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hoshino-Car-Styleのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

エロEDは・・・

エロEDは・・・標準装備ですバイ!
Posted at 2012/08/30 22:05:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月30日 イイね!

急遽、日程が変更に・・・・・

急遽、日程が変更に・・・・・こんにちは〓〓〓

さて、今日あさから都内にいく予定でしたが〓

急遽、日程が変更になり〓
あさから作業などをガンガン進めております〓〓〓

まずは〓〓〓

昨日塗装を終えた、S13シルビアのバンパーから〓〓〓

オサレなフロントまわりになってオーナー様もニヤニヤです〓〓〓〓〓

最近、先輩や友人、またはお客様からのご紹介をたくさんいただきまして〓〓〓

ガンガン入庫いただき〓感謝、感謝であります〓〓〓

さあ、夕方にかけて、納車に引き取りにたてこんでおります〓〓〓

1日頑張っていきましょう〓〓〓

ではでは、本日も良い1日を〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Posted at 2012/08/30 15:13:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月29日 イイね!

そろそろマル秘な・・・

そろそろマル秘な・・・こんにちは〓

さて、月末を控え作業に、納車、引き取りなどに追われております〓〓〓

暑いなかバンパー塗装などはかなりつらいですよ〓〓〓

10月に控えた、第二回夜も激まつりもだんだんとエントリーいただきまして〓〓〓

早くもチケットSOLDOUTな予感もする今日、この頃・・・

そろそろ、マル秘なイベントも色々考えないといけませんね〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ブッ〓

楽しみです〓〓〓

さあ、相変わらず真夏日が続きますか1日頑張っていきましょう〓〓〓

ではでは、本日も良い1日を〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Posted at 2012/08/29 16:43:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月28日 イイね!

なかなか、オサレな

なかなか、オサレなぶぁいなるやってますぶぁい的な今日、この頃・・・・
Posted at 2012/08/28 14:46:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月28日 イイね!

またまた?日光からーの・・・・・

またまた?日光からーの・・・・・おはようございます!
さて、こちらの地方は、本日も真夏日でアチィ 汗

相変わらず、仕事のほうは・・・・

お盆休み明けからーの?

おかげさまで、入庫が相次ぎまして

感謝、感謝であります!!!



さて、昨日は?

お世話になっております、KRFさんの日光での走行会に

90チェイサーくんで、参加して参りました!!!

知り合いばかりて和気あいあいできて良かったですww


色々試したいこともあったので、ちまちまいじりながら2ヒート終了!!

3ヒート目に走ろうと思ったら?

さるじんからまさか?の異音が・・・

大事を取ってその後は走らず、不完全燃焼でしたが・・・

ぶっ壊すよりはいいかな?と・・・・・・

2ヒート目でちょっと、おもろい発見をしてしまったww

まだ形にはなってないけど、次回も試してみようと思ってますww


単走なら使えるかもw


そして、お疲れ様モードではあったのであるが・・・

夕方ちょっとだけ原因の追求?をしてみましたが・・・

今のところはまだ不明です 泣

まず、原因の追求をしてから?

考えようかな・・・・


夜は流れで?

上手いお肉屋さん的なお店にいきましたw

かなりスタミナがついた気もする今日、この頃・・・

ラストオーダーが近い時間にいったので、ゆっくりできなかったのでww

今度はゆっくり行きたいですw


さあ、本日もスケジュールがつまっております!
1日頑張っていきましょう!!!

ではでは、本日も良い1日を!!!
Posted at 2012/08/28 11:31:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

http://youtu.be/W8irtlT0O28 動画できましたww」
何シテル?   10/03 11:50
訪問ありがとうございます HOSHINOーCARーSTYLE激☆野です 座右の銘はSoul of 激STYLE 攻撃は最大の防御なり!!!ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

お友達

車好きな方でしたら、ガンガンお友達になってくださいねww
167 人のお友達がいます
けいたんアスリート買けいたんアスリート買 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ヒデキ+ヒデキ+ *
326POWER326POWERみんカラ公認 京☆みぃ@純正isベスト京☆みぃ@純正isベスト

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 キャンター 三菱 キャンター
シャコタン対応でターボつき、楽々ドライブの便利でかわいいエースマシン黒ハート
トヨタ マークII トヨタ マークII
エビスサーキットドリフトスタジアム専用機ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホンダ その他 ホンダ その他
斬新なデザインなエルメスたん黒ハート雑誌オプションに何度か掲載、まだまだ進化ちうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日産 180SX 日産 180SX
闘う漢の戦闘機ダッシュ(走り出すさま)180SX最終進化論挑戦ちうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.