車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
3号機を持って……
3号機を持って…… 先日12日に、下の子供が最近にゃんこに興味があるみたいなんで下見がてらねこかふぇゆーとこに行ってきました。























いろんなにゃんこがお出迎え(^^)








が、暫くすると……































店の方より「ちょうど昼寝の時間で……」









(´Д`)










今度は時間帯変えて行ってみようかな














今度はこんなんできるかなぁ(^_^;)(笑)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2016/10/17 18:24:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 18:51:26
我が家的には画像三枚目のトラにゃんこがツボです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 18:54:21
とらにゃんこ、興味津々でもちょいびびりのにゃんこでした(^^)
2016/10/17 21:53:19
三枚目のネコ
完全にまさやんさんにガン飛ばしてますやん
本当は、ネコ撮るふりして、尾根遺産狙ってたでしょ(笑
コメントへの返答
2016/10/17 21:56:31
完全に寝起きだった様です。



行ったとき、客はわたくすだけでした。


にゃんこと遊び放題と思ったらお昼寝三昧のにゃんこでした(´Д`)
2016/10/18 17:43:15
一枚目にテレっとしちゃいましたが、いろんな猫がいるんですね・・・怖いのも(^o^;)  お昼寝ってみんな一斉にするなんて思ってなかった・・・・夜遅くだとうるさいくらい賑やかそう (閉店中)

子猫ちゃんとかたくさんいたらいいですね。   
コメントへの返答
2016/10/18 21:09:50
このねこかふぇ、16匹のにゃんこがいるそうです。


お薦めは開店直後か、夕方だそうなので、今度は開店直後に行こうかと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「帰りに…… http://cvw.jp/b/742444/38940140/
何シテル?   12/01 18:52
(まさやん)です。色々な情報交換をできたらいいなぁと思います。よろしくですm(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「お前をエンジンにしてみったー」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 09:47:29
ネコにこば......ショボン(^▽^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 00:20:45
知っても得しないカメラ・写真教室-28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 15:23:10
お友達
いろんなこと情報交換できたらいいですね。まだプリウスについてはあまりわかりませんがよろしくですm(__)m
私からお誘いすることは性格上よーしやんので誘ってくれたらうれしいです(^_^;)


ブログ等へのコメいただけるとうれしいな(^^)
46 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * K A ZK A Z *
catmamacatmama プリ太.プリ太.
α330α330 おだちんおだちん
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
運転席快適及び子供のお昼寝仕様です。 さりげなくスタイリッシュがテーマ D公認車両で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車です。変にいじるな言われてるんでインチアップ以外はドノーマルですが、近々内緒でやら ...
フェラーリ エンツォ フェラーリタクシー (フェラーリ エンツォ)
たまに、ツインエンジン搭載します(笑)
その他 その他 その他 その他
「子供をキレイに撮りたい」が、だんだんエスカレートしてしまいました。(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.