• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 22:53 
@岩手のけんちゃん おいおい(^^;;
12/12 22:49 
@黒猫660 奥様の車だから俺はあまり関係ないんだけど、希望を叶えてあげました。
 12/12 22:52 
@だやぞう

ドッカンター棒~♪
12/12 22:42 
@岩手のけんちゃん ワゴンR用で来年の春から使うものですよ( ^ω^ )
 12/12 22:49 
@だやぞうさん ワゴンRに電動こけ⚪とか付けられるんだっけかな?w こけ⚪じゃなくても、まぁある意味、大人のオモチャに違いはないだろうけどwww
12/12 22:19 
年末だと言うのにまたつまらぬものをポチッとしてしまった( ^ω^ )
 12/12 22:39 
@だやぞうん なになになに?w
 12/12 22:46 
@だやぞう

気になる~w
12/10 12:06 
@舞倉 典子 うちはミニです。とりあえず7千万あれば直ぐに退職出来そうなので( ^ω^ )
まだ買ってないけど・・・
 12/10 21:51 
@だやぞう いいんですか?もうちょっと欲しくないですか?( ̄∀ ̄*)
11/26 17:51 
@岩手のけんちゃん 後ろが終わり、フロントに取り掛かる所でしたがクローバー君が来たので交代して帰って来ました。多分リアよりは時間かからないと思いますが(^^;;
11/26 17:41 
@岩手のけんちゃん 昼過ぎにぼったくり作業確認して来ましたよ(^^;;
 11/26 17:45 
@だやぞうさん 昼過ぎ頃じゃまだまだ終わってなかったでしょ? 終わって無事に帰ったかなぁ‥?
11/23 13:02 
@alex.ts メインディッシュは撮影後に来ましたが美味しかったです。
11/23 12:30 
@Foglio-kai 食べてる人と同じでしょ( ^ω^ )
たまにはラーメンじゃないものも食べないと。
11/23 12:18 
ランチ、誰だ似合わないなんて言ってるのは(^^;;
 11/23 12:24 
@だやぞうさん。<br /> おしゃれぢゃあないですか( ̄▽ ̄)
 11/23 12:58 
@だやぞう 美味しそう♪(^^)
11/19 08:14 
なんか晴れてるのに雪らしき物が降ってる。
そろそろ冬眠の季節だな。
11/18 21:05 
@boncat まずいまずい・・・携帯の写真も消しなさいと言われてるのに(^^;;
 11/18 22:37 
@だやぞう うちの女性陣もモデルさんに厳しいから、どの様に写真を保護するかが課題ですΣ(゚д゚lll)
11/11 22:16 
@Foglio-kai 天気を聞くより何処に行くかを聞いた方が良いかもね(^^;;
もちろん同じ方向には行かないようね‼︎
11/06 21:01 
@黒猫660 そして, ←はコンマね!車はいつでも乗れるけどサンマは季節で食べないとね。
 11/06 21:03 
@だやぞう

旨い(^q^)
11/06 20:51 
今日も知り合いからサンマ頂いた。奥様大喜びです( ^ω^ )どちらも車趣味仲間だからこれを言い訳にしばらく遊べそうだな‼︎
 11/06 20:57 
@だやぞう

これはサンマ(゜))<<
それはクルマ🚗

違うでしょ(*`Д´)ノ!!!

なんてねw
11/05 22:48 
@岩手のけんちゃん 確かに‼︎思わす笑ってしまった。缶だけ持って行って仙台で買った方が安いよね。
でもアパートは多分エアコン付いてるよね。
11/05 17:23 
@なまはげちゃん そうです。突然出川哲郎が来たらしいお店です。今日はポルシェターボが来てましたよ。
11/05 14:33 
コーシータイム中
 11/05 17:19 
@だやぞう あそこですね(゚∀゚)
11/05 13:31 
気をつけて行って来て下さいね‼︎
11/05 12:31 
路面も乾いたようだから少し走ろうっと
 11/05 13:27 
@だやぞう 殿!
トンネルの中でも異常にライトの位置が低かったので直ぐに解りました(笑)

プロフィール

「@岩手のけんちゃん おいおい(^^;;」
何シテル?   12/12 22:53
だやぞう(旧 リオヒロパパ)です。よろしくお願いします。 三人の子供の父ちゃんです。 車はホンダ、日産、マツダ、ロータスとスポーツカー全般が好きでサッカーは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロータス エキシージ(EXIGE) HID装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 19:17:14
2017のヤツが来たよ~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 20:11:06

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドに替わり今日からうちのファミリーカーです。 これからどんな思い出を共にしてく ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
一生に一台くらいは本当に欲しいと思った車を買いたいと思い、中古だけど頑張って買いました。 ...
三菱 eKワゴン かえる号 (三菱 eKワゴン)
去年の7月に中古で購入した足車です。 せっかくあるので登録しました。 色はソリッドイエロ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
DADのエアロとAVSモデルT7の17インチアルミにフジツボワゴリスマフラー、足はRSR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.