• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

月末は 大忙しです。。。

しかし 月末は やる事いっぱい。。

あ~~何だか 仕事もうまくいかんし。。

やっぱ スタッフが 40人も50人もおったら

人間関係が なかなかうまくいかんな~~!!

う~~ん。。 難しい。。。(><)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:12:12
ekマチャさん、人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

あらら(*_*)

大丈夫でしょうか??

仕事が忙しくなるとどうしてもその様な感じになってしまいますよね。。。(>_<)

余り無理をされない様に。。。。
コメントへの返答
2010/10/31 00:16:30
オッティさん こんばんわ~(^O^)/

ありがとうございます!大丈夫ですよ~!

アイス食べながら 頑張りますんで~!(;^_^A

違うか!!(><)
2010/10/31 06:52:37
おはようございます!

大人数大変ですねー・・・

少ない人数だってじゅうぶんややこしいのに、それだけ人数いたら難しいですよね(+_+)
マイペースで行きたいもんです☆
コメントへの返答
2010/10/31 08:24:50
おはようございま~す!(^^)

そうですね~~!

十人十色と言いますが 40人以上居れば 40色以上の カラーがありますので。。

まとめるのは 結構大変です。。(><)

まぁ パピコでも 食べながら 頑張ります。。。(;^^A

2010/10/31 14:04:40
お疲れ様です☆

スタッフが50人もいるんですか~冷や汗2
まとめるの、大変そぉ・・

やっぱ。
少数精鋭ぴかぴか(新しい)が一番なのかな・・
コメントへの返答
2010/10/31 19:22:28
こんばんわ~!(^^)

正確には 45人です。。(;^^A

マジ 大変ですよ!(><)

まぁ やりがいはありますが!!

折れそうになることも 多々ありますね・・・・・。(TT)
2010/10/31 19:45:55
こんばんみ~(^▽^)/


おつかれさまでした!
月末は1番タイヘンですよねwww
アタシもそうですもんww( ̄▽ ̄;)!!

でも大人数ってまとめるのタイヘンですよねww
コメントへの返答
2010/10/31 20:02:03
こんばんみ~~!(^^)v

ってゆ~か 今日 めちゃくちゃ忙しかったです~~!(><)

お盆以来かな。。。。(TT)


まぁ もっと 頑張らないと いかんですね~!(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ~ もうこの店に来て1年か~。。早いなぁ!
しかし 毎日毎日 忙しい。(T_T)」
何シテル?   04/05 21:46
車は 大好きなのですが あまりにも 毎日毎日 車に関わりすぎて Myカーに対しては ちょっと 放置状態の 私です。。。(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

お気軽に いらっしゃいませ~!(^^)/
14 人のお友達がいます
オッティオッティ AKiO@RSKAKiO@RSK
MINA♪MINA♪ りんごぉりんごぉ
alfa-romanalfa-roman 早起きテツ早起きテツ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
どうしても 17インチが 付けたくて 頑張りました!! が、何だか 加速と ブレーキが ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
内装の 仕上げ中で 中身が 空っぽ状態なので 運転不能で~~す!(TT) さぁ いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.