• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

徳島の お仲間から 贈り物!(*^^*)

徳島の お仲間から 贈り物!(*^^*) 私の仕事仲間!

徳島県の 某お店の店長から

私の大好きな 飲み物が 送られてきました~!

何でも 徳島県では 結構 名産物の お酒だそうです!
(^^)

007
007 posted by (C)まちゃふみ

『すだち酒』 と 言って 結構 飲み易くて すごく美味しいんです~!(*^^*)/

数年前に 1度戴いてから 私のお気に入りで

何度か 送って頂きました~!(#^^#)

昨日 また 私宛に 徳島から お荷物が!!

やった~~!!(^^)/

でも 本当は 3本 入ってたんですけど。。

1本割れてました。。(TT)


よ~~し!! 今日は お家帰って これで 奥様と 乾杯だ~~!(#^^#)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:02:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:24:36
こんばんは ヾ(・∀・*川

呑みやすいお酒はΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

しかし、一本割れていたのは残念。。。(;><)

奥様との乾杯・・・。

楽しみですね!!
((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:02
オッテイさん こんばんわ~!(^-^)v

これは 飲みやすくて 美味しいですよ~(*^^*)

早く 帰って飲みま~す!\(^o^)/
2011/02/26 00:56:51
( ̄□ ̄;)!!
すだちのお酒ですかぁ~

最近はご当地で色々なお酒が出てますなぁ(笑)
私はお酒、飲めないけどぉ~
お店で見付けるとちぃと気になったりしますぅ(^m^ )クスッ
コメントへの返答
2011/02/26 08:31:26
はい!

すだちのお酒で~す!(^^)

これは イケますよ!!

もう 昨日 結構 飲みましたけど。。。(#^^#)


2011/02/26 13:02:48
こんにちはです~(^▽^)/


すだちの入ったお酒って香りが良くて~

美味しそうですね♪

アタシは白酒をGETしましたよ(^▽^)/
コメントへの返答
2011/02/26 21:46:35
MINAさん こんばんみ~!(^^)


香りも 味も サイコ~ですよ~!(#^^#)


白酒? 気になります。。。 ちょっと 飲ませてくれませんか・・・?(><)
2011/02/26 14:23:46
また奥様と仲が良いふり(^_^;)
しかしやっぱり徳島らしいなぁ
コメントへの返答
2011/02/26 21:48:03
え?? 仲いいですけど。。何か・・・・?

でも たま~に 奥様に 『あなたの頭を 割って中身を見てみたい!』 って 言われます。。。(><)


K店長が 来月に 福岡来れんから お詫びの 貢物! だそうですよ!(^^)
2011/02/26 18:25:58
やっぱりすだちですか(# ̄ー ̄#)

1本割れてたんですか(汗)
配達中でしょうかね^^;;
コメントへの返答
2011/02/26 21:49:02
え? やっぱり??

むーさんも 四国だから ご存知でしたか~?

配達中に 割れてたみたいなんですが ちょっと 梱包の仕方も 甘かったみたいです。。 残念。。。(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ~ もうこの店に来て1年か~。。早いなぁ!
しかし 毎日毎日 忙しい。(T_T)」
何シテル?   04/05 21:46
車は 大好きなのですが あまりにも 毎日毎日 車に関わりすぎて Myカーに対しては ちょっと 放置状態の 私です。。。(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

お気軽に いらっしゃいませ~!(^^)/
14 人のお友達がいます
オッティオッティ AKiO@RSKAKiO@RSK
MINA♪MINA♪ りんごぉりんごぉ
alfa-romanalfa-roman 早起きテツ早起きテツ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
どうしても 17インチが 付けたくて 頑張りました!! が、何だか 加速と ブレーキが ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
内装の 仕上げ中で 中身が 空っぽ状態なので 運転不能で~~す!(TT) さぁ いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.