• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ラーメン屋さんの 新メニュー!?

ラーメン屋さんの 新メニュー!? 昨日(2月7日)は お休みで

昼過ぎまで しっかり寝てました!(^^)

目が覚めて お腹へったので

久しぶりに お友達の ラーメン屋さんへ~!
(福岡インター近くの 糟●警察署の前です)

残念ながら 大将(お友達)は 休憩中で 『●チンコ』 っていう 娯楽へ行かれてましたので

お店には 大将の 奥様と 弟くんだけでした!

『いつもの 半焼き飯と バリカタ~!』 って 注文したら

お店の奥様が。。

『ねぇ? もやし食べてみらん? 試しに!』 

『ん? 新メニュー? えぇよ! 食わしてん!』

019
019 posted by (C)まちゃふみ

↑って事で メニューには無い 『もやしラーメン』 が 登場~!!

020
020 posted by (C)まちゃふみ

↑普通の ラーメンに。。

021
021 posted by (C)まちゃふみ

↑もやしを のせて。。


022
022 posted by (C)まちゃふみ

↑ どうせなら もっと 入れよう! って 事で 完成!!(^^)v

『味は どうよ?』 と 聞かれ

『う~~ん。。 もやしのせいで 味が 薄くなってるけん もうちょい 濃くしよ!』

って ダシを 足してみたりして。。(;^^A


さて メニューに 『もやしラーメン』 は 追加されるのでしょうか??(*^^*)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:44:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:11:42
w( ̄o ̄)w オオー!
とんこつにもやしって合いますよねぇ♪
私は大好きですぅ(〃∇〃) てれっ☆

てかやっと?ラーメン食べに行けましたねぇ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 14:17:41
はい!

ちなみに りんごぉさんへの お返事が 遅れたのも 寝てたからです。。。

ごめんなさい。。m(__)m

ラーメン 大好きです!(#^^#)
2012/02/08 14:30:02
もやし増増でお願いします♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:41:00
はっちゃんさん もやし 好きでしたか~?

私も 最初 『もやしは 山盛りやろ?』

って 言ったら 奥さんに

『そりゃ チャンポンやろ! これは ラーメンやけんね!』

って ちょっと 意味不明な 会話に なりました・・・・。(;^^A
2012/02/08 19:39:00
良いですね♪

私のバイト先のラーメン屋さんも、もやし乗っけます。
「増し」にしたら、ほんと山盛りで…
食べログに、「マウントもやし」って書かれてましたw

もやしを乗っけてから、タレかけてますよーw
やはり味が薄まりますのでw
コメントへの返答
2012/02/08 23:43:59
あ、むーさん 今 ラーメン屋さんでしたね??

私は 毎日ラーメンでも いいぐらい ラーメン好きです。。(;^^A

やっぱり タレかけないと 薄いですよね??

あと 何だか ラーメンの麺も 柔らかく感じるんですよね。。 もやしが シャキシャキしすぎて。。(;^^A

って 私は ラーメン屋さんでは無いので 良く分かりませんけど。。。(TT)
2012/02/08 19:42:23
ekマチャさん、コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

オオーw(*゜д゜*)w

メニューに載ってないラーメンとは・・・!∑(゜∀゜)

もやしラーメン美味しそうです。。。(*^_^*)

しかし、雪や塩カルの影響で、ラーメンを食べに行けていない自分です。。。チ――(´゜ェ゜)――ン
コメントへの返答
2012/02/08 23:47:20
オッティさん こんばんは~!(^^)/

はい! ある意味 隠しメニューを いただきました!!

ちなみに うちの 嫁さんは たまに 大将に わがまま言って メニューに無い 『坦々麺』 とかも 作ってもらってますし。。。

しかし 雪のせいで ラーメンも食べに行けないのですね。。。 それほどまでとは・・・・・。(TT)
2012/02/08 21:32:40
もやしゎともかく。
綺麗なスープと、仕事してそぉなチャーシューだな~
コメントへの返答
2012/02/08 23:49:30
たかっちさん こんばんは~!(^^)v

もやしは 味付け無しでした。。。(><)

ここの ラーメンは 友達だからでは無くて 本当に 大好きです!(*^^*)

でも 昨日は ほぼ寝起きのラーメンでしたので 替え玉は 無しでした!(;^^A
2012/02/08 21:43:34
こんばんみ~(^▽^)/



もやしのてんこ盛り♪

アタシはスキです~!

味は、タシカに濃い目が良さそうですね~♪

 (σ^▽^)σ
コメントへの返答
2012/02/08 23:51:32
こんばんみ~!(^^)/


MINAさんも ラーメン好きですか~?(#^^#)

私は もともと 濃い味派で 麺は バリカタ派なので ちょっと もやしで 味が 薄く感じてしまいました!(;^^A

でも ダシを 追加で めっちゃかけて いい感じに なりましたよ~!(*^^*)
2012/02/09 06:39:20
ラーメン食べたい。
もやしも食べたい。
コメントへの返答
2012/02/09 10:24:11
一緒に 食べ行きますか?

ってか 明日 夜 どうするんでしょ?

四国軍団は・・・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ~ もうこの店に来て1年か~。。早いなぁ!
しかし 毎日毎日 忙しい。(T_T)」
何シテル?   04/05 21:46
車は 大好きなのですが あまりにも 毎日毎日 車に関わりすぎて Myカーに対しては ちょっと 放置状態の 私です。。。(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

お気軽に いらっしゃいませ~!(^^)/
14 人のお友達がいます
オッティオッティ りんごぉりんごぉ
MINA♪MINA♪ AKiO@RSKAKiO@RSK
alfa-romanalfa-roman 早起きテツ早起きテツ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
どうしても 17インチが 付けたくて 頑張りました!! が、何だか 加速と ブレーキが ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
内装の 仕上げ中で 中身が 空っぽ状態なので 運転不能で~~す!(TT) さぁ いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.