• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

じゃがりこを。。

じゃがりこを。。
この前の 日曜日は 長男くんの

中学校初の 運動会でした~!(^^)

私も たまたま お休みでしたので

せっかくだから 運動会へ!(体育祭って言うのかな。。)

うちの ちびちゃんと お菓子食べてたら

『パパも じゃがりこ食べる?』 って

ん~~!! って されました。。(*^^*)

おぉ~! 何だか 飲み会の 遊びみたいに

なっちゃいました~!!(#^^#)

image0003
image0003 posted by (C)まちゃふみ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/23 19:08:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 20:39
こんばんみ~(^▽^)/


いまだけですよ!笑

そんな風にしてくれるのは~♪フフフ
コメントへの返答
2012年5月23日 20:41
こんばんみ!(^_^)

あ、1番気にしてるのに。。。(>_<)

やっぱりそうですよねぇ。。(T_T)
2012年5月23日 21:24
ekマチャさん、ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

中々微笑ましい光景ですね。(*^_^*)

じゃがりこがより美味しく感じたりして・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
コメントへの返答
2012年5月23日 22:47
オッティさん こんばんは~!(^-^)

はい! いつもより 美味しくいただきました~!(*^^*)
2012年5月23日 22:42
こんばんは☆

おおお~仲が良いですね~//
父とは仲イイですが、幼い頃を含め
それはしたことないです(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 1:55
え??無いんですか??

って事は、私は 幸せものですね?(*^^*)

本当に ありがたい事です!(^_^)
2012年5月23日 22:50
マチャさん お疲れさまです(^^)/

良かったですねー♪
マチャさんには忘れられない思い出になりましたね
(^^♪

私もむ-さんと同じ、父と一度もそんな事は経験ないし、
あり得ないです(^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月24日 1:59
モコママさん こんばんは!(^_^)

はい!めっちゃ嬉しかったです!(*^^*)

女性からは あり得ない事なんですかね?σ(^_^;)


でも、 本当 嬉しかったです!(^_^)
2012年5月31日 12:13
パパ大好きみたいですね(*^^*)

仲良しが見れて、私もホンワカしました(*^◯^*)


プリッツじゃなくて、じゃがりこでも良いのか……_φ(^∇^)メモメモ……
コメントへの返答
2012年5月31日 12:22
おかげさまで 両想い(?)です!(#^^#)

じゃがりこが いつも以上に 美味しく感じました!!(;^^A

プロフィール

「@ekマチャ
オッティさん お久しぶりです~(^-^)v
元気ですよ~!ちょっと仕事が忙しくて~(>_<)」
何シテル?   10/06 17:30
マジで数年ぶりにログインしたら、まったく使い方が分かりません・・・・・・。(+_+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
どうしても 17インチが 付けたくて 頑張りました!! が、何だか 加速と ブレーキが ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
内装の 仕上げ中で 中身が 空っぽ状態なので 運転不能で~~す!(TT) さぁ いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation