• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

クレ?? 556??

クレ?? 556??
皆様 こぶさたしております!

何だか 細かなバタバタで 
なかなか みんカラに ログイン出来ない私です。。(TT)

今日 私の職場の ピット長の Myカーに ナビゲーションを
取り付けしてるところに 遭遇したので 見てたら・・・・。

(来月から 転勤予定の為 ナビが急遽必要になった 可哀想な ピット長です)

006
006 posted by (C)まちゃふみ

『お??ピット長の CRZ やん! カッコいぃ~!!』 

良く見たらナンバーが 『556』

001
001 posted by (C)まちゃふみ

『おぉ~~!! これ CRCやし~~!!』 ←分かる人にしか 分からないかも。。。

005
005 posted by (C)まちゃふみ


これは エンブレムを 改造して 『Z』 の ところを 『C』 にするべきよ~!

絶対 ウケるから~~~!! って 盛り上がっちゃいました。。 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 20:14:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術の園
バーバンさん

朝ご飯😊
sa-msさん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

この記事へのコメント

2012年7月22日 20:19
ご無沙汰してます(笑)

CR-Zカッコイイですね~

コレは絶対CR-Cにすべきですわ(笑)
コメントへの返答
2012年7月22日 21:36
AKiOさん ご無沙汰してます。。(><)

CR-Z カッコいいでしょ~?

リアウィングとか マジカッコいいですよ~!

ナンバーも いいですけど。。(^^)v
2012年7月22日 20:22
ekマチャさん、バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

お久しぶりです~♪

しかし、ナンバーが556・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

明らかに狙っている様な・・・(>▽<;; アセアセ

CR-Zは良く走りそうですね。(^-^)
コメントへの返答
2012年7月22日 21:38
オッティさん こんばんは~!(^^)/

お久しぶりです。。m(__)m

556 って スゴイでしょ~?(;^^A

結構 走るみたいですよ~!(^^)
2012年7月22日 21:22
オッツカレー
ピット長サスがのナンバー556
しかし転勤か。。。
ガンバレ😄
コメントへの返答
2012年7月22日 21:39
オッツカレ~で~~す!!

何でも 後で聞いたら 娘さんのお名前が

こころ ちゃん だそうで。。(;^^A

N崎大村へ めでたく(?) 転勤です。。。
2012年7月22日 22:28
マチャさん こんばんは(^^)/

細かなバタバタという表現が面白いですね〜♪
お忙しいんだろうなといつも思っています。
だけど少し気持ちに余裕がありそうに感じるのは気のせい・・?
前のお店ほどは残業はないのでしょうか?

556といえばアレですよね。
でも、お子さんのお名前だったのですね〜
こころ ちゃんって、可愛い名前 (*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月23日 8:33
モコママさん おはよ~ございます!(^^)/

ほんと 何だか バタバタしている毎日です。。(;^^A 

おっしゃるとおり 精神的には 前より  楽しい毎日です!!

556 ご存知ですか~? あの 潤滑油です!!

最初 ほんとに ギャグかと 思いましたけど。。。(;^^A

こころちゃんって 可愛い名前ですよね~?(#^^#)
2012年7月22日 23:05
こんばんみ~(^▽^)/


それ・・・
どこかで見た気がします~
赤とクロの?
デスヨネ?

最近はライトの部分がアウディみたいな
のが流行ってますよね~♪
アレはキレイですよね(^▽^)
コメントへの返答
2012年7月23日 8:36
MINAさん おはよ~ございます!(^^)/

はい! 赤と黒の スプレーですね!!

一家に一本!! って くらい便利な あれです!!(^^)v


この CR-Zは 純正で ヘッドライト廻りに LEDが 付いてて 夜 めちゃめちゃ カッコいいんですよ~!!(#^^#)
2012年7月28日 1:09
こんあいばぁ(^O^)/お久しデスp(^_^)q

良く耳にする、556♪( ´▽`)

でも、私には何に使ったら良いのかわからなくて…我が家には有りません(^_^;)


しかし、ナビ……私もnewナビが欲しい(T ^ T)
もう、8年くらいつかってて、頭折れちゃって、画面がいつも上向き( ̄◇ ̄;)

でも、見れちゃうし、お金無いし…夏の賞与使っちゃったし…冬まで頑張るか‼と。


長々、すみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月28日 23:17
こんばんは~!(^^)v

お久しぶりです!(^-^)

ナビですか? 車と同じで しょっちゅう 新しいモデルが出ますからね~!

買い換えのタイミングも難しいですよね~?(^_^;)

しかし 折れてたら たまりませんね。。

プロフィール

「@ekマチャ
オッティさん お久しぶりです~(^-^)v
元気ですよ~!ちょっと仕事が忙しくて~(>_<)」
何シテル?   10/06 17:30
マジで数年ぶりにログインしたら、まったく使い方が分かりません・・・・・・。(+_+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
どうしても 17インチが 付けたくて 頑張りました!! が、何だか 加速と ブレーキが ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
内装の 仕上げ中で 中身が 空っぽ状態なので 運転不能で~~す!(TT) さぁ いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation