• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

三菱スターキャンプ2011へ行ってきました~☆

三菱スターキャンプ2011へ行ってきました~☆ スタキャンに行ってきました☆

場所は

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

です。

今回、我が家は念願の

キャンプデビュー

となりました!

天気は昨晩から雨が・・・

当日も到着まで結構な雨がね・・・(アメオトコ?爆)

実は去年、次男の高熱により途中で帰ったんです(汗)

家族最優先ですからしょうがありませんね!

で、今年は去年と違い着々と準備!!!(爆)

なんで!行くしかないっしょ!!←が家族の意見(笑)

12時半に到着。みん友の

やんぴさん、れっぼーさん、

はすでに到着されておりました。

ろくな挨拶もしないまま・・・三菱自応援スタッフが到着(私が依頼爆)

皆さんに助けられて、あっという間の設立完了♪

皆さん、慣れてらっしゃいますね!(感心)

ここで、落ち着いたのでようやくご挨拶させて頂きました☆

やんぴさんとはお初でした。

れっぼーさんとは去年のスタキャン以来でした。

我が家は初キャンプで雨でしたので心配でしたが、滞在中は

皆さん、とてもいい方々でアドバイスなどを頂き、無事に

楽しく初キャンプを終えることができました!

家族も「また行きたい!」と言っております(笑)

しかも、今回のキャンプでは「Pe!」さんとも会えました(笑)

今回、色々と女衆も被爆されたようで・・・

今後、色んな機材が揃うかも?です!(爆)

また、お会いした時にはよろしくお願いします☆

皆さん!お疲れ様でした♪


☆今回、隣接サイトの皆さん☆

やんぴさん
れっぼーさん
Pe!さん

良かったらフォトギャラリーへどうぞ☆ 
   
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/28 22:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:09:53
初キャンプ、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

色々と楽しかったそうで・・・
よかったです♪

ギャラリーも拝見しました♪

私も・・・まずは・・・(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/28 23:26:09
成功して良かったです♪

余裕なくバタバタでしたが、

皆さんに助けられました☆

スキーなんかもそうですが、

最初がつまらないと続き

ませんからね!

家族が楽しめたのが一番です(笑)
2011/08/29 00:30:00
私の初キャンプもかなりの雨キャンプでした。
それでも楽しかったので、今の私がいます。
次はもっと楽しいキャンプが待ってますよ。
家族でいろんな戦略をたてるのも楽しいですね。p(^_^)q
コメントへの返答
2011/08/29 18:14:38
キャンプ中に嫁と別のサイト見に行ったりと

興味津々でした(笑)

キャンプって楽しいですね!

どんどんはまっていきます・・・D5のように(爆笑)
2011/08/29 06:32:55
おつかれ。

雨は片付けが大変だけど、あれはあれで楽しいですね。
なにせ!リベンジっ!!!って気になってすぐに次に向かいます。

スタキャンっていっつも家族旅行とぶち当たるんだよね・・・

さて我が家は、11月までにあと何回行けるかな・・・(シーズンオフ12~2月予定爆)
コメントへの返答
2011/08/29 18:20:09
雨は雨で大変ですが楽しいですね☆

母と嫁はまた行きたいと行ってますが、

私の体がもちましぇん!(爆)

何でもそうですが、最初が楽しければ

あとは自然に着いてくるでしょ?(笑)

そういう意味でキャンプは成功でした!

昨日、そういえば9/17に幼稚園で何か

あると言ってたな・・・(汗)

9/17~18が無理なら9/23~25とかで

行きたいな~☆

2011/08/29 07:53:00
浜松は…降ったりやんだりでしたたらーっ(汗)(土曜日)
コメントへの返答
2011/08/29 18:21:03
向こうは夜がそんな感じでしたが、

日曜日は暑いくらいでした!

よって、私は晴れ男??(爆)
2011/08/29 07:56:47
メッチャ楽しそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチも、キャンプいった事無く、家族で挑戦したくなって来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テント買う金無い(; ̄O ̄)爆

けど、マジ行きたくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嫁様をその気にさせるコツを教えて〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/31 00:29:43
もうね~~~

めっちゃね~~~

楽しかったって!(家族談)

テントも昔と違って随分と安いですよ!

嫁の説得はPDなんかで洗脳させ、実際に

連れて行って楽しませる!

初回はパパが苦労する!←これ重要♪

・・・その分苦労はありますが(汗)

その倍、楽しさがありますよ!

是非!説得なさってくださいね☆
2011/08/29 08:27:19
お疲れ様。

たのしかったねえ~、スターキャンプ。

また今度一緒に行けるといいね!

コメントへの返答
2011/08/29 18:27:58
お世話になりました~(笑)

初キャンプでしたが最高でした☆

今回の経験で色々と勉強しました!

次回、キャンプでお会いした時には

「進化したととろ家」で頑張りますね!

また、よろしくです☆
2011/08/29 10:01:59
今年は、まだキャンプ行ってない(T-T)

けど、今日から富士登山なんで

洗車しないでね(ハート)
コメントへの返答
2011/08/29 18:29:27
今日から・・・富士登山??(汗)

サクバン センシャシマシタヨ(タキアセ)

キヲツケテネ(バク)

2011/08/29 12:25:27
お疲れ様でした!

私は27日、朝霧ジャンボリー近くの
「富士花鳥園」という所に遊びにいってました。

昼頃には遊び終わって、富士インター方面へ
下っていたんですが、
ととろパパさんとすれ違った気がします!(笑)

すれ違った後に「あっ!」と思い、
サイドミラーを見たら、赤いマッドフラップと
赤いスリーダイヤが確認できたんですが・・・。

あれは本当にととろパパさんだったのか・・

晴れることを祈りながら帰宅しました。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:32:02
そうですよ!12時半着でしたから!(笑)

お蔭様で日曜日はいい天気でした☆

キャンプは楽しいですね♪

また行きたいでつ(笑)

2011/08/29 16:01:28
お疲れ様です。

今年はスターキャンプを満喫できたようで何よりです。

フォトギャラも拝見しました。
大きな場所で楽しそう~な雰囲気がかなり伝わってきましたよ。

コメントへの返答
2011/08/29 18:34:17
私よりも家族が楽しかったようなので、

本当に良かったです(笑)

初キャンプでしたので、今回で次回の

改善点なども見えました。

今度、嫁とキャンプ用品の買出しに

行く予定です♪

スタキャンから入って良かったです☆
2011/08/29 19:53:11
キャンプデビューお疲れ様でした。

土曜は天気が悪かったので、心配でしたが、楽しめたようですね。

スタッフが手伝ってくれるのですね。

ベテランが居ると安心ですよね。(^-^)

キャンプファイヤーも凄いんですね。

三菱のイベントなので色々楽しそうです。

機会があれば行きたいです。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:39
初心者でも安心して参加できますね!

デリカってみん友もキャンプやBBQ

やる人が多いので、凄く心強いですね♪

来月、三連休とかに計画したいなぁ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り換えっすか?w」
何シテル?   09/24 21:21
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

御殿場高原ホテルのイルミネーション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:42:39
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 02:48:21
Part1☆TGSセンターコンソールTVモニターキットを取りつけよぉ~♪(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:46:13

お友達

静岡市近郊(県内OK)の方、大歓迎!!
もちろん!県外!国外!OK!!(爆)
デリカ好き、車好きの人とたくさん友達になりたいです(^-^)
よろしくです!
277 人のお友達がいます
ウメッチウメッチ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
D5衛門D5衛門 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
deep3104deep3104 * なにわのXなにわのX *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.