• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

「STARCAMP 2014 in 朝霧高原」に当選しました(^-^)/

「STARCAMP 2014 in 朝霧高原」に当選しました(^-^)/ 今年も毎年恒例の

STARCAMP 2013 in 朝霧高原

へ応募して当選!!

我が家は4回目の参加となります♪

期日までに振込も完了して、先日

参加証やパンフなどが届きました(^-^)/


キャンプは8/2〜8/3

場所は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


今回もイベント盛り沢山で楽しみです(^_−)−☆




毎年、家族中で楽しみにしてるイベント!!

今年は去年の入場みたいにならない事を

切に祈りつつ…(半日台無し 大汗)


参加されるみん友さん、いらっしゃい

ましたらよろしくお願いします♪


では、皆さん当日お会いしましょうo(^▽^)o
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2014/07/18 16:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

台風来たよ~
楽農家さん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:36:32
抽選するほど参加する方が多いんですね。

僕は参加しませんが楽しんでくださいね~♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:10:20
今年は関東圏にチラシを入れたようで(汗)

当たって良かった(笑)

キャンプは子ども達が楽しみなんです(^_−)−☆
2014/07/18 19:38:42
その日は学童保育のキャンプで大久保キャンプ場(爆笑)
コメントへの返答
2014/07/18 23:11:13
場所は違えどキャンプなんだ(笑)

来週は田代でキャンプ?BBQ?(爆)

毎週忙しいわ(^◇^;)
2014/07/18 19:47:34
今年はジャンボリーに戻りましたね、去年のアレは無しにしてもらいたいです。
またまたヨロシクお願いします(^-^)/
隣設するには一緒に入らないとかな?
コメントへの返答
2014/07/18 23:12:58
色々とお世話になりました!!

今年もよろしくお願いします♪

当日は8時半目指しますね⭐︎

近くなったら待合せ場所とか決めませんか?

また隣接させてください(^_−)−☆
2014/07/19 07:22:32
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

行きたかったのですが、その週は金土日と地元の夏祭り~^^;

子供がお囃子の太鼓を任されており、身動き取れません(笑)

楽しんでください~\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/19 10:02:51
ありがとうございます(^-^)/

こちらも地元の大きなお祭りなんですが、

我が家はこちらが最優先でして(笑)

今年は色々とお祭りがブッキングです(汗)

その分、キャンプ楽しみます!!
2014/07/19 11:32:40
久しぶりにキャンプor登山に行きたいけど

ウチは、子供達が大きくなって

夏休みも予定が合わない・・・ orz


業務連絡、恒例の出張ですが

8月8日〜11日に確定しました!

宿等は、まだ連絡入って無いので

わかり次第メッセさせていただきます m(_ _)m
コメントへの返答
2014/07/19 13:28:15
こういう行事は小さいうちだよね!

予定決まったんだ(^-^)/

…8/8に何かあったような(・_・;

飲み会だったかと(大汗)

とにかく企画しますね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風の影響で東名が富士〜清水で通行止めw
新東名も大渋滞で、何とか新富士で降りたけど、国1も大渋滞(大汗)
19時半に厚木出たのに…今日中に着くのか_| ̄|○」
何シテル?   10/23 23:05
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

御殿場高原ホテルのイルミネーション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:42:39
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 02:48:21
Part1☆TGSセンターコンソールTVモニターキットを取りつけよぉ~♪(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:46:13

お友達

静岡市近郊(県内OK)の方、大歓迎!!
もちろん!県外!国外!OK!!(爆)
デリカ好き、車好きの人とたくさん友達になりたいです(^-^)
よろしくです!
289 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認
Nigo25Nigo25 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
chokobochokobo * ざとざと *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.