• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月20日

久しぶりの島田ココス定例会♪

久しぶりの島田ココス定例会♪ 昨夜は久しぶりの

島田ココス定例会♪

寸前の前夜に決まるも東西より

参加者いっぱい(笑)


らすかる@海さん
八段さん
正蔵(^-^)(通称:こぶちゃん)


ミニバン(o ̄∇ ̄)∂さん
ともDest?くん
タケロウくん
ぽんた@D:5くん


たちこま。ご夫婦


さぼてんパパさん


ととろパパファミリー


ありがとうございますm(_ _)m

まったりと楽しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

来週末も天竜川オフなのに、今週も集まっちゃう

楽しい仲間たちです♪

たちこまちゃん奥様のTシャツと水着のオーダーは

みやはんさんが確かに引き受けましたm(_ _)m



`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

なんだかんだと閉店26時まで!(爆)

その後も駐車場でおしゃべりのみなさん(^-^)/



26時半頃の解散となりました( ´ ▽ ` )ノ

参加したみなさん!

お疲れ様でした!!


今回のココスにて、今年のラグーナミーティング

の引継ぎや打合せもしました(^-^)/

今回はボクが代表になりますm(_ _)m

近日中にグループの方へあげていきますね(^_−)−☆

お楽しみに〜(^_−)−☆


で!来週末はいよいよ!

天竜川D:5ミーティング2015

ですよ!!

毎年恒例行事になりましたね♪

ボクも前夜祭から参戦いたします(^-^)/

日曜日は所用があって午前中の退散になりますが、

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


島田ココス定例会
参加者(敬省略)

らすかる@海
八段
ミニバン(o ̄∇ ̄)∂
正蔵(^-^)(通称:こぶちゃん)
ぽんた@D:5
みやはん。
ともDest?
タケロウ
たちこま。ご夫婦
さぼてんパパ
ととろパパ

順不同です(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/06/22 11:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年6月22日 12:27
えっとね。


…遠い。

きっと、こぶちゃんぐらいの距離あるよ(汗


代表、よろしくお願いします。
どうやらラグーナは参加できそうにありません(大泣
コメントへの返答
2015年6月23日 0:04
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

これで年内はココス無いね( ̄◇ ̄;)

ラグーナ、5回目記念は盛大になると

良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

会えなくなるのが淋しいね(T_T)

天竜川で楽しみましょう!!
2015年6月22日 13:17
パフェが小さい‼

やり直し。
コメントへの返答
2015年6月23日 0:05
だって、パフェは飲み物ぢゃないもんw

明日はハンバーグ&パフェにするかな(笑)
2015年6月22日 18:04
26時半とか・・・

さすがです(笑)

お子ちゃまたちは、車でご就寝?^m^
コメントへの返答
2015年6月23日 0:07
えっ?

静岡タイムだと早退レベルですけど(笑)

お子ちゃまは車のベッドでスヤスヤ♪

土曜日限定のナイツなんです(^-^)/
2015年6月22日 19:57
お元気そうですね。
コメントへの返答
2015年6月23日 0:09
元気です、ハイ♪

沼津にいる時は真逆です(大汗)
2015年6月22日 20:22
実はね駐車場まで行ったの(>_<)
でも、眠いから少し寝ようと
思って起きたら0時30!!!
帰りました(>_<)
コメントへの返答
2015年6月23日 0:12
あの白デリそうだったのか!(・_・;

誰かが「弄ったデリカ来たなぁ〜」と

言ってました(^^;;

入ってくれば良かったのに(笑)

しばらく年内はココスオフは微妙です(大汗)
2015年6月22日 21:41
お疲れ様でちた♪

久々の再会に完敗。。。ww

でわ、今週末に会いましょう♪
コメントへの返答
2015年6月23日 0:13
遠路、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

完敗?

Tシャツ?水着??(大汗)

全く面白い方ばかりです(笑)

天竜川、楽しみましょう!!
2015年6月22日 22:54
こんばんは~。

元気がなくて行けませんでした。。

天竜川は予定があり行けません。。。

朝、チラッとだけ顔出すかも!?
コメントへの返答
2015年6月23日 0:15
こんばんは!

元気出してください!!(笑)

少しでも来れば元気になるかも( ´ ▽ ` )ノ

日曜日の朝一、お待ちしております(^_−)−☆
2015年6月23日 5:25
天竜川・・・
土曜は岐阜
当日午前はPTA兼学童の写真係なんだよね~
行けるかどうか・・・(汗)
コメントへの返答
2015年6月23日 13:30
そ、そうなの?(・_・;

土曜日の真夜中しかないねwww

流しソーメンファンどうするの?(笑)
2015年6月23日 21:42




・・・・ 業務連絡 しましょ か ?




wwww
コメントへの返答
2015年6月23日 22:03
今からっすか?(笑)



なら、天竜川へ招待して♪


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

「祝・みんカラ歴14年! http://cvw.jp/b/742663/47674616/
何シテル?   04/23 23:17
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation