• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

5年連続! 「馬車うま」さん迎撃オフ!

 5年連続! 「馬車うま」さん迎撃オフ! 昨夜は今年もお仕事?(笑)

で来静している

馬車うまさん

を焼津で迎撃してきました(^-^)/

場所は5年連続でココス♪

1年振りに楽しくまったりしました(笑)



人数分よりかなり多くオーダーされた

カリカリポテト君たち!(爆)



久しぶりのココスのパフェ♪



ちっちゃいのは、さぼパパのパフェ(笑)

ワイワイ♪と楽しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ


今回はもうすぐデリカ購入予定の

やまちん.さん

が飛び入り参加( ´ ▽ ` )ノ

狙いはディーゼルでリフトアップしたい

ようです( ´ ▽ ` )ノ

でもさぁ…あのさぁ…この軍団を呆れた

目で見てませんでした?(大汗)

参考になったのか、ちと不安です(笑)


なんだかんだ、閉店までまったり(笑)

閉店して消灯しても駐車場で戯れる

オサーン軍団!(爆)




馬車さんからみやはんさんへ…

「これでちゃんと作ってね♪」



「ひえーーーー( ̄◇ ̄;)」

みたいな(笑)

後日のブログを楽しみにしましょう(^-^)/


馬車うまさんから、ガゼル恒例の餌付け

タイムもありました(^-^)/



たくさんのお土産ありがとうございます(^-^)/

予定時刻の27時になったので解散♪(毎回爆)

あ!!ラスさんのテレビ電話参加を

忘れてました(大汗)

ごめんちゃいm(_ _)m


でもでも…

明日はたちこま。プロデュース
コメダで第二弾(笑)

明後日はすぎちんプロデュース
どこかで第三弾(笑)

だって!(爆)


身体を壊さない程度にしてください(^_−)−☆


幹事のさぼてんパパさん!



お疲れ様でした(^-^)/

参加したみなさん!

お疲れ様でした(^-^)/

では!

また来年の馬の日に会いましょう!(爆笑)


参加者(敬省略)

馬車うま
さぼてんパパ
ミニバン(o ̄∇ ̄)∂
レッド☆エンジェル
Taku-Bon
みやはん。
やまちん.
ととろパパ
ブログ一覧 | ココス | 日記
Posted at 2015/08/08 15:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6年連続!「馬車うま」さん迎撃オフ ...
ととろパパさん

今日も「馬の日」でした(⌒▽⌒)
ととろパパさん

5年連続! 「馬車うま」さん迎撃オ ...
ととろパパさん

今年で5回目! 馬車うまさん来静オフ
たかちゃん☆さん

久しぶりの島田ココス定例会♪
ととろパパさん

馬車うまさん!生存確認完了!(爆)
ととろパパさん

この記事へのコメント

2015/08/08 15:47:37
5年間連続なんだ~(笑)

今日も明日もってw w w

私も昨晩は誘ってもらったよ~♪

馬と素敵な仲間に完敗(^^)/\(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 16:13:21
先日はどぉも( ´ ▽ ` )ノ

昨日、今日、明日と続きます(爆笑)

Cさん、やってくれたんだね( ´ ▽ ` )ノ

遠征先で歓迎されるのは楽しいよね!

また神奈川でやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/08 16:05:58
こんにちは。

馬の日と言うから,馬肉の日かと思いました。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

次回はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015/08/08 16:14:22
そうです!

馬の日なんです!!(爆)

次回?今日??

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ちなみに次次回は明後日です!
2015/08/08 16:29:31
こんにちは~。

行きたかった、、

でも行けなかった、、、

たちこま。プロデュースと
すぎちんプロデュースは
どこで開催されるんでしょうか??

どちらか行きたいなぁ~。
コメントへの返答
2015/08/08 16:50:26
待ってたのに〜(^^;;

今日は焼津インターのコメダかな?

明日は知らないですw

今日は花火大会!!

どーしよーかなー( ̄◇ ̄;)
2015/08/08 17:19:42
出張だから
行けないっちゅ〜の!

しかも
プロデュースって…(爆)

私は
馬車さんが居るとこへ
顔出すだけです。

特にイベントとかじゃね〜し(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 18:18:40
え?(・_・;

27時までだから(爆笑)

今夜もコメダでやるよ♪
2015/08/08 17:22:03
出張中です! ( ̄^ ̄)キッパリ

昨夜は、今朝方まで(笑)

お世話になりました m(_ _)m

今夜のは、たちこまちゃんに丸投げしてま〜す(爆)

明日は、仕事中なんでプチオフになると思います (^_^;)

オフ会は、やっぱり良いですね〜♪♪♪
コメントへの返答
2015/08/08 18:19:55
お疲れ様でした(^-^)/

今日の午前中は眠かったわあ(笑)

今夜もコメダで閉店までだね!(爆)

楽しいからやめられないね(^_−)−☆
2015/08/08 17:47:17
はるか、遠い記憶。。

おいらね、夏バテ中です( ;∀;)
コメントへの返答
2015/08/08 18:21:01
夏バテ?(・_・;

ちゃんと食べてる??

ボクはもう咳が3ヶ月引かないとかw

それでも今夜もコメダオフ!(爆)
2015/08/08 18:49:07
マシンガントークは猛暑でも健在でしたか?(笑

ステーキがないじゃん、ステーキが(笑

5年でも10年でも、続けてくださいませ

継続は力… イヤ 肥満なり(爆
コメントへの返答
2015/08/08 18:54:41
ボクと馬車さんでツートップマシンガン!(爆)

そんな連チャンでステーキなんて♪

今日はコメダで2夜連続でプチ(^-^)/

連チャンはパフェだな!!(余計に肥満 爆)
2015/08/08 22:12:32
今年も馬の日がやってきたんですね~

そして暗がりでたむろしてるのも毎年の光景で(^_^;)

来年もまた続くんでしょうね~

自分が参加できるのは2年後かな??
コメントへの返答
2015/08/09 08:55:36
やってきました(笑)

真っ暗な駐車場での光景も恒例です!(爆)

2年後??

転勤?出張?

楽しみにしてますね(^_−)−☆
2015/08/09 13:10:52
おつかれさまでしたm(_ _)m

深夜のトークはキケンですね〜(笑)

こんなにのんびりオフれるのも、あと僅かか…(~_~;)
コメントへの返答
2015/08/09 13:14:04
お疲れ様でした(^-^)/

そそ!

秋以降は半年は3カ月は我慢かなぁ(^^;;

それより楽しい事もたくさんだよ♪

ラグーナスタッフ、お願いね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/09 19:02:05







・・・・  エィト  こんにゃろめ !



wwww
コメントへの返答
2015/08/10 13:09:02
(;゜0゜)

お!そういえば音沙汰無かったねw

バンバンもね!(爆笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのチームガゼルでオフ(笑) http://cvw.jp/b/742663/40735755/
何シテル?   11/19 22:43
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

御殿場高原ホテルのイルミネーション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:42:39
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 02:48:21
Part1☆TGSセンターコンソールTVモニターキットを取りつけよぉ~♪(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:46:13

お友達

静岡市近郊(県内OK)の方、大歓迎!!
もちろん!県外!国外!OK!!(爆)
デリカ好き、車好きの人とたくさん友達になりたいです(^-^)
よろしくです!
289 人のお友達がいます
こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー) * サイトーさんサイトーさん *
ざとざと * さむらいD:5さむらいD:5 *
さとんこさとんこ * パパゴリラパパゴリラ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.