• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

「DONGURI Beat BBQ CAMP TOTORO in TASHIRO」やってきました(^-^)/

「DONGURI Beat BBQ CAMP TOTORO in TASHIRO」やってきました(^-^)/ 5/2〜5/5は田代運動公園にて

DONGURI Beat BBQ CAMP

TOTORO in TASHIRO ファイナル?

を開催してきました( ´ ▽ ` )ノ



今回で4回目の開催です(笑)

陣取りのために月曜日の夜から集まるという

やる気なドングリ集団(爆)

チャチャッと設営してからの前夜祭スタート(^-^)/













美味しい料理とお酒があり、ネタと笑いが尽きない

宴会は翌朝5時まで続きました!

楽しかった!!!

翌朝(^-^)/



GWともなればこの混雑です(^^;;

この日も色んな方が遊びに来てくれました!













美味しい料理もたーーくさん♪




























最高の仲間とキャンプ日和でのバーベキューを

やるのは至福の時ですね(^_−)−☆

ずーーっと、談笑してました( ´ ▽ ` )ノ

子ども達も大騒ぎして遊んでました!





この日の夜も盛り上がりました(^-^)/



料理も最高!











子どもは花火大会(笑)



楽しい宴会は23時まで続き、前夜の

夜更かしもあり、早目の就寝…のはずがw

24時を回ったあたりから台風並みの

荒天候でして(大汗)



結局、朝6時まで降り続き、一睡も出来ず

でした( ̄◇ ̄;)

我が家のテントはしっかりペグダウンして

いたので、無傷で損傷なしでしたが、周り

のテントなどは倒壊や浸水してました…

はまさんとポコちゃんのテントも被害に

会いましたm(_ _)m

テントやタープは設営が大切だと身にしみた

そんな夜でした!


そして翌朝!

昨夜とは違い晴天で28度という夏日!(笑)



昨夜を戦い抜いた戦士は抜け殻です(笑)



皆さんお疲れ気味で、まったりした1日♪











のーーんびり、まーーったり(笑)

ポコちゃんもお疲れでした(^^;;



もちろん…いましたよ…元気な…

マーメイドもw



この日は前夜の嵐もあったので、残った

メンバーで温泉に行きました(^-^)/



その後はみんなで田代公園の近くの

中華屋さんで夕食♪







今日は3人で宴会だ!!

と買出しして乾杯♪



でも、この1本で全員撃沈www

2日で睡眠時間2時間だもんね(^^;;

朝まで爆睡してしまいました(笑)

最終日の朝です!



この日も快晴でした(^-^)/

この日も色んな方が遊びに来てくれました!





記念写真撮影(笑)



子ども達も川で遊びまくりでした(笑)



この後、夕方までまったりしてお開きとなり

ました(^-^)/

今回で4回目のドングリビートは色々とあり過ぎた

キャンプとなりましたが、一番楽しく一番思い出

に残ったキャンプにもなりました( ´ ▽ ` )ノ

気の合う仲間と3泊4日のキャンプは最高でした(^_−)−☆


ここでお知らせがあります。

今回で4回目のドングリビートはファイナルと

させて頂きますm(_ _)m

たくさんのご来場ありがとうございました!


そして…

ここでまた重要な発表をさせて頂きます!!


















次回からは!

「新ドングリビート」

↑として再開させて頂きます!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

7月の3連休にやろうかなぁ(笑)


その時はまた遊びに来てね♪


遊びに来てくれたみなさん!

ありがとうございました(^-^)/

色んな美味しい料理やお酒、差し入れなど

ありがとうございました(^-^)/


お疲れ様でした!!!

また新ドングリビートで会いましょう♪


今回の参加者

ポコちゃん
はまるーごさん
kata505さん
kata505さん親戚一家
マツノDXさん
Armadilloさん
benmanさん
ACさん(2回笑)
クマ兄さん
二代目一休さん
DESTさん
かずさん510さん
Smokey&Companyさん
いでぶーさん
チップ・デールD5さん
ととろパパ
ブログ一覧 | キャンプ | クルマ
Posted at 2016/05/07 08:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 09:16:19
どんだけ遊んでんの?w

7月に連休があるの⁉︎
一度は行ってみたいな〜♪
コメントへの返答
2016/05/07 09:51:40
だいーーぶ、遊んじゃった(笑)

7月は海の日の連休ね(^_−)−☆

場所は静岡かもですが(笑)
2016/05/07 09:23:55
「強風連れてきた」とか言われなくて良かった(笑)

7月三連休ねぇ・・・ふーん(。・ω・。)

お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 09:53:20
もうね、凄かったのよ(大汗)

今度こそ、しゃおさん来るかな?

って思ってたのに(^^;;

7月は天竜川と新ドングリビート(爆)

お待ちしております(笑)
2016/05/07 09:45:07
お腹減った…( ̄▽ ̄;)

風邪も引いた。


そんな連休でした。

パパ、完全にもう関東人だな(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 09:55:08
連休は楽しかった!

風邪引いたの?(・_・;

疲れからかな?

ボク関東人??

いやいやいや、東海人ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

H30の春まではwww

たまには東海でバーベキューやりたいね!
2016/05/07 10:24:37
行きなりお邪魔しました。

ゆっくりまったりできて良かったです。

コメントへの返答
2016/05/09 07:12:44
タンタン振りでした!

まさかの同伴参加(笑)

キャンプなんかでまったりも良い

ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

また遊びに来てね(^_−)−☆
2016/05/07 10:33:36
団栗ビートお疲れさま(*^^*)

行きたかったけど身動きが…

外で遊びすぎたせいで、日焼けで
痛いんじゃないの…?

マーメイドはやらなかったんだね
www
コメントへの返答
2016/05/09 07:14:25
楽しかったよー(^-^)/

もうね、腕と首が真っ赤っか(大汗)

マーメードまで完全変化はしなかったw

次回は…(笑)
2016/05/07 10:56:51
お疲れ様でした。
半日も居ませんでしたが、楽しめました。
次回は、泊まりで参加したいですね。


コメントへの返答
2016/05/09 07:16:20
お疲れ様でした(^-^)/

色々とご馳走様でした(^_−)−☆

スタキャンみたく、次回は泊まりで

お願いしますね(^_−)−☆

また遊びましょうね!
2016/05/07 11:36:54
4日の午後に顔出ししよかと思ってたら
悪天候で撤収案内が出たので諦めたけど
結局そのまま開催してたんですね~
さすが強者揃いの皆さんですねww
コメントへの返答
2016/05/09 07:18:47
いやーあの悪天候では中止せざるを…

あんな荒天のキャンプは初でしたwww

翌朝から凄い快晴だったので、テント

乾かす意味で続行してました(^^;;

次回は遊びに来てね♪
2016/05/07 14:02:20
大概の雨なら笑って過ごせるけれど、流石に今回の雨は…
って、過ぎれば笑い話に
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

自然に抱かれて楽しむのも
BBQ
時に自然の厳しさと向き合うのも
BBQ

まー色んなことのあった楽しいキャンプだったね(笑)

今回で新ドングリビートBBQ…
めんどいからドングリビートのままでいいんじゃね?
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/05/09 07:21:18
フル参加、お疲れ様でした!!

いや〜凄い嵐でしたね〜(大汗)

ほんと、過ぎてしまえば笑い話です(笑)

楽しむ為にはチャンと設営してから

ですね!

新ドングリビートもよろしくね(^_−)−☆

ナニモナイヨウカワラナイ

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2016/05/07 18:36:25
ドングリビートが新ドングリビートになって、なにか変わるのでしょうか?

もしかして、ほたてがはまぐりにチェーンジ!!

????????????(爆)
コメントへの返答
2016/05/09 07:23:31
えーーっとね、ドングリビートは〜

何も変わらないかも〜(^◇^;)

嵐を乗り越えたという意味で新かな(爆)

ホタテのチェンジはありませんから!(爆笑)
2016/05/07 21:08:02
お疲れ様でした!

楽しい嵐でしたね。

次回もデリ○○説、○亡説でお願いします!ww
コメントへの返答
2016/05/09 07:26:49
お疲れ様でした(^-^)/

た、た、楽しい嵐?(大汗)

あの夜、あのまま飲んでたら全員

嵐の中でしたね(^^;;

次回は誰が◯◯説、◯亡説になるのかな!(爆笑)
2016/05/07 22:05:19
ドングリビート終了で…

新ゴングリビート開催? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

何やそれ(;´Д`)ノ

ドングリビート終了しなくてもいいじゃん。

いつかは顔出しに行きたいですが…

いつかはね。

いつだろ…(゚_゚i)タラー
コメントへの返答
2016/05/09 07:30:06
今回の嵐で心機一転ですwww

(笑)

もうね、嵐が凄かったんだから(大汗)

いつか5衛門さんのうどんで満たされたい

なぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/07 22:22:39
お疲れさまでした!
一晩で2回死ぬとこでした!

また呼びますね!
いや呼んでないです…
また呼んでください
コメントへの返答
2016/05/09 07:31:54
お疲れ様でした(^-^)/

おーーー!生きてた〜( ´ ▽ ` )ノ

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

呼ぶのは良いですが嵐は勘弁してね!(爆)

また、まったりやりましょうね(^_−)−☆
2016/05/08 11:42:52
今年も、ちょっとだけ参加

相模原の鯉のぼりの帰り~

秘密兵器で行っちゃった(^_^)/
コメントへの返答
2016/05/09 07:33:41
お疲れ様でした(^-^)/

秘密兵器良いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

マジ、びっくりしちゃった(笑)

今度は泊まりでゆっくり来てね(^_−)−☆

差入れ(・∀・)/ アザーーース
2016/05/08 11:49:01
このブログ…

ととppの食べたものの備忘録にしか思えなくなってきた(*´・д・)ネー

てか、ファイナルからの、新章突入とか(笑)

いつかは行きたいのよね(´・ω・`)

そう言えば、チデさんにグンマー産のドングリ託したけど、届いたかな?(  ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/05/09 07:36:41
えーーっと、ついにころさんが気付き

出したという(大汗)

今回の嵐でファイナルからの〜

次回から新ドングリビート(爆)

チデさんにドングリ?(・_・;

次回聞いてみます!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ころさんも一度は遊びにきてねー(笑)

今月末のキャンプ、運動会で行けそう

にないですm(_ _)m
2016/05/09 19:26:48
大変、遅くなりましたが
お疲れ様でした。
最終日、前夜に行けばよかったです(^^;
ポコさんのメッセージ、鵜呑みしちゃいました(汗)

↑グンマーのドングリ・・・
グンマにドングリ、これでもかと云う位に
大量に有ったのですが田代に持ってくの・・・・(T-T)

今回、マーメイド姿、見れなかったので
新ドングリビートでマーメイド
宜しくお願い致します_(._.)_

本場の味のビーフン、とても美味しかったです。
御馳走さまでした\(^^)/

田代に、また遊びに来て下さいネ(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/10 15:39:15
お疲れ様でした(^-^)/

いやね、あの夜は避難指示も出たので、

あのようなコメントを入れました(^^;;

翌日から晴天続きだったので、テント

を乾かしがてら続行してました(笑)

しかし、グンマーのドングリを渡さない

あたりは、ドングリ団員として団長に

気を使ったんですね!(物は言いよう爆)

えらい!(^-^)/

新ドングリビートに持ってこないよーに!(爆笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小田原駅なぅ!
小田急で本厚木へ帰ります(^^;;」
何シテル?   08/21 15:21
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

御殿場高原ホテルのイルミネーション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:42:39
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 02:48:21
Part1☆TGSセンターコンソールTVモニターキットを取りつけよぉ~♪(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:46:13

お友達

静岡市近郊(県内OK)の方、大歓迎!!
もちろん!県外!国外!OK!!(爆)
デリカ好き、車好きの人とたくさん友達になりたいです(^-^)
よろしくです!
274 人のお友達がいます
DEST@改DEST@改 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
YOURSYOURS *みんカラ公認 ぴいたろ~ぴいたろ~ *
かえで_かえで_ * hide-MThide-MT *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.