• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月10日

ドングリビート反省会w

ドングリビート反省会w ノー残業デーの水曜日♪

どーーーしても来いというので(笑)

1時間ちょい掛けて!



五反田の「呑ん気」さんへ飲みに行ってきた(^-^)/

1番で到着の予定も先にはまさん居たし(笑)


バクダンでカンパーイ♪

唐揚げと豚肉のうま煮?



串カツ



これマジでまいう〜o(^▽^)o

んな事言いながらハイペースで飲んでると!

ポコちゃん到着!



バクダンでカンパーイ♪



田代の住人が揃いましたwww



しかし、ここの立ち飲み屋さんの料理は

美味しいものばかりo(^▽^)o

青椒肉絲



レバニラ炒め



かた焼きそば



このかた焼きそばはヤバイよー(^-^)/

なんだかんだ、立ち飲み屋さんで3時間近く飲んで♪

〆は五反田で有名なうどん屋さんでうどん♪



とり天うどん



いや〜五反田でこんな美味しいうどんが食べれるとは!!

噂によると昔は四国で今は埼玉のうどん星人さんも

御用達とか?(笑)

五反田って「夜の街」かと思ってましたが、意外と

食の街なのかな?(爆)

初の五反田で無事ドングリビート反省会をしてきました!!

次は厚木シロコロホルモンオフですよ(^-^)/

ポコちゃん!

はまさん!

お疲れ様でした!!!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2017/05/11 21:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新発見
ロンたんさん

ホルモン
sakeちゃんさん

大井町 立ち飲み
VG-4Doorさん

今夜は福島で
さとくん@係長さん

早く飲みに行きたいのに(T ^ T)
ちいぼく。さん

金山で立ち飲み♪
fjk1970さん

この記事へのコメント

2017/05/11 21:36:22
ジジイの好きなうどん!ww
コメントへの返答
2017/05/11 21:59:43
らいしですね(笑)
2017/05/11 21:55:12
面白い写真が抜けている・・・・・

貼り直し!
コメントへの返答
2017/05/11 22:00:12
面白い…

ポコちゃんが吐きそうなやつ?

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2017/05/11 22:02:51
なんだかみんな大きいのは気のせいでしょうか?ww
コメントへの返答
2017/05/12 22:14:30
たぶん…事実かと思いますwwwww
2017/05/11 22:10:24
呼んだ? (;¬_¬)
五反田、最近行けてません(^ω^;
「おにやんま」から電話するとDESTさんが10分で来てくれるらしいので、この次はかけてやって下さい(笑

大宮あたりで反省会やらない?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!
コメントへの返答
2017/05/12 22:16:14
お!出た(笑)

あのうどん屋さん、超ウマウマですね!!

また行かないと♪

DESTさんとは日吉で飲みたいなぁ(^-^)/
2017/05/11 22:18:37
皆んな田代焼けで黒いですね〜(^_^)v
コメントへの返答
2017/05/12 22:16:47
現在、脱皮中ですけどwww
2017/05/11 22:44:14
どもご無沙汰です。

ぼくも以前↑↑さんに
連れて行ってもらいましたよ。

それ以来出張で東京行くときは
極力五反田に泊まって、
渋谷で呑んで
〆に行くようにしていますf^_^;
コメントへの返答
2017/05/12 22:18:00
ご無沙汰です(^-^)/

五反田は〆なんですね〜

他にも色々と楽しい街らしいですよ(笑)
2017/05/12 18:43:15
んじゃ、次は30円つくね一人20本で
コメントへの返答
2017/05/12 22:19:02
お疲れ様でしたo(^▽^)o

つくね20本で600円!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ホルモンも最高です♪

月曜か火曜にどうぞo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「希望ナンバーなのか?www」
何シテル?   09/22 23:08
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

御殿場高原ホテルのイルミネーション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:42:39
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 02:48:21
Part1☆TGSセンターコンソールTVモニターキットを取りつけよぉ~♪(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:46:13

お友達

静岡市近郊(県内OK)の方、大歓迎!!
もちろん!県外!国外!OK!!(爆)
デリカ好き、車好きの人とたくさん友達になりたいです(^-^)
よろしくです!
277 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 UchanUchan *
MバスMバス * さとんこさとんこ *
CT部長CT部長 * レカロ歴15年レカロ歴15年 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.