• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

初UDA磐梯(^-^)/

初UDA磐梯(^-^)/ この三連休は家族で

★2017★裏磐梯キャンプ

へ参加して来ました(^-^)/

構想と妄想から5年!

やっと参加できます!!(笑)


金曜日の19時半に静岡を出発!!

途中、夕食したり休憩したり…

五百川PAに土曜の4時着www

6時出発まで30分仮眠だけ( ̄▽ ̄;)

楽しいマグロのためなら良いんです(笑)


マグロの前に朝食は喜多方ラーメンです♪

9台のデリカが集合しました(笑)



まこと食堂さん



喜多方ラーメン!!



初の喜多方ラーメンは大変美味しかったです♪

食後はデリコンしてキャンプ場へ(^-^)/

受付を済ませてテント張ったり、準備してると、



買出し班がマグロと共に到着!!

マグロきた!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



巨大マグロ!38キロ!(O_O)

でかーーーーーい(笑)



何人前???(笑)

凄いなぁ♪( ´▽`)

キャンプでこんなマグロあるなんて素敵です(笑)



キャンプの始まりはうださんの号令で乾杯!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



楽しいキャンプの始まりです!!!


マグロの解体ショーまでの空き時間に、

be-konさんの噂の「まぁまぁなモツ煮」!



全然まぁまぁじゃないし!!

バカウマ♪( ´▽`)



お代わり2回しました(笑)


マグロの準備ができて解体ショーです!



マグロを用意して頂いた優パパさんのご厚意で、

な!なんと一番最初に包丁を入れるのは長男でした(⌒▽⌒)



┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

とても楽しそうな長男を見てて幸せでした!

解体が進み、いよいよママが楽しみしてた「すき身」タイム(笑)



凄く満足してました!



マグロ大好きな長男も存分に堪能しました!



ナオ太郎さんによる解体と盛り付け!



ナオさん自家製のイクラをトッピング!

素晴らしい!!♪( ´▽`)



ママーーー!



大満足♪( ´▽`)



家族でどれくらい食べたのか(笑)

裏磐梯!最高ですね!!!


裏磐梯キャンプの食べ物ダイジェスト!(笑)



牡蠣


マグロのブツ切り


女将のきびだんご(爆)


ガーリックトースト


大トロ(笑)


マグロのカマ焼き


焼きまんじゅう


豚汁


ざとウリ(笑)の炒め物


マグロと野菜の炒め物


雨男(しゃお)さん差し入れの台湾餅


マグロのカルパッチョ


我が家のチマキご飯


はまさんのサイカラーメン


ママの台湾卵焼き


はま焼き


ししゃもと目光のから揚げ


ポトフ


やんぴさんご夫婦の為の特製シュークリーム


ざ唐辛子の炒め物


ペペロンさんのミートパスタw


マグロのカマ焼き


ママの唐揚げ


餃子


ざ唐辛子のスペシャル炒め物(笑)


マグロ三昧


チデさん焼き鳥


マグロのカルパッチョ2


チョリソ


ナオさんの黒トリフ入り塩!


などなど♪

この他にも寄り道してくれた、淳さん差し入れのイノシシ肉

とか、たーくさん本当に美味しい食べ物やお酒などばかり

でした(^-^)/


写真もろくに撮らず(汗)食っちゃ駄弁って笑って楽しい過ぎな

あっという間の3日でした(⌒▽⌒)

最後に記念撮影!








一泊のみ、日帰りやステルスなど出入りもありましたが、

最終日に残ったのは25台。

合計では30台以上だったかと!

過去最高らしいです(笑)


今回、初参加の裏磐梯でしたが最高でした!

初めて会う方もたくさん居ましたが、皆さんに声掛けて
いただき嬉しかったです( ´ ▽ ` )

東北の素敵なメンバーさんとも交流ができて、大変楽しかった

です(^_−)−☆

直前に行けるか分からずで、しっかり準備も出来ません

でしたが、本当に行けて良かったです♪( ´▽`)

片道650キロの旅でしたが、行った甲斐がありました(⌒▽⌒)

来年も参加したいと思います♪


幹事のうださん!

巨大マグロを用意してくれた優悠パパさん!

美味しい食材を頂いた皆さん!


本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もまた家族で遊びに来ます!!!


また来年も裏磐梯で会いましょう(^_−)−☆
ブログ一覧 | キャンプ | クルマ
Posted at 2017/10/10 20:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

UDA-BANDAIに今年も参加し ...
はまるーごさん

UDA-BANDAI、キャンプオフ ...
おかりんDマブラヴさん

★2016★ P&D同時購入 & ...
えだむさん

マグロの解体\(^^)/
レインボー7さん

那智勝浦…
1028さん

いや、それ
ししーさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:10:07
サイカラーメン食べてない!∑(゚Д゚)

お疲れ様でした( ^ω^ )

奥様の働きっぷりが

素晴らしかった〜♪

是非また宜しくお願い致します(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/10/10 21:33:25
お疲れ様でした(^-^)/

サイカラーメンは初日の深夜でつ(爆笑)

ママがマグロみて食べて燃えました!(爆)

また必ず遊びに行きます(^-^)v
2017/10/10 21:19:23
満足して頂いたようで。

来年もやりますから是非来て下さい。
コメントへの返答
2017/10/10 21:35:22
幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m

裏磐梯!家族で大満足です(^-^)/

今回がなんで初参加なんだろう(爆笑)

帰りの車中で、もう来年の話しでした!(爆)

来年も参加したいと思います♪
2017/10/10 21:34:30
お疲れ様です(_ _)
天気も良くて何よりでした(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 21:41:54
お疲れ様でした(^-^)/

差し入れのイノシシは最高でした!!!

牡丹鍋と焼き肉にしましたよ!

大好評でした(⌒▽⌒)

内緒で我が家のお土産にしました(笑)
2017/10/10 21:49:28
台湾餅はタレが命だな

家でそこそこ上手く焼けたけど

物足りないw

また焼いてください

お疲れ様でした また来月

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2017/10/10 21:52:27
あの餅は「タレ」が命なんです(笑)

また焼きますよ!!!(ママが爆)

お疲れ様でした(^-^)/

来月、何かありました?

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2017/10/10 21:57:33
遠路お疲れ様でした<m(__)m>
いつかはうどん持って参加したいですね~
長期計画練らなきゃ!
コメントへの返答
2017/10/10 22:24:43
往復15時間でしたが(笑)

その何倍も楽しいキャンプでした(*´∀`*)

いつかは裏磐梯で乾杯しましょう☆
2017/10/10 22:01:42
お疲れ様でした!
来年も会えるのを楽しみにしてます。
奥さんのちまき最高でした(#^.^#)
またお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:28:49
お疲れ様でした(^-^)/

色々とありがとうございました!

来年も「まぁまぁのモツ煮」と何気に美味い

ガーリックトースト食べに行きますね(笑)

来年のチマキご飯は3倍計画です(^_−)−☆
2017/10/10 22:02:24
まぁまぁじゃない?

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁままぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁでした?(笑

来年も家族での参加をお待ちしています♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:35:34
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

まぁまぁなんて言ったらバチあたります(笑)

今回は初参加なのに色々とお世話になりました(^-^)/

こんな楽しいキャンプに初参加なんて恥ずかしい!(爆)

来年もまた「まぁまぁなチマキご飯」持って参加

したいと思います(爆笑)

「牡蠣のかきもち」も嵌る美味しさです♪

ありがとうございました(^-^)/
2017/10/10 22:25:26
お疲れさまでした♪
何処にでも現れる素晴らしい家族ですねww
ママさんの美味しい料理をありがとうございますm(__)m
また来年も裏磐梯でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:37:11
お疲れ様でした(^-^)/

ラーメンからの三日間、楽しかった!!

今回はドタ参に近かったので、来年は

用意周到に行きます(笑)

また来年も裏磐梯で!!!
2017/10/10 22:35:36
お疲れちゃんでした^ - ^

ママのお陰で料理の品目が更に充実して
皆んな大喜びだった!
みたいだね(笑)

このブログの写真も8割がた食べてない
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2017/10/10 22:43:22
お疲れ様でした(^-^)/

今回はキャンセルからのドタ参でしたから、

ママの働きで恩返ししときました!(他力本願爆)

8割食べてないって、何しに来たの?(爆笑)

来年もよろしくです!!!
2017/10/10 22:36:06
ととパパ、遠路はるばるお疲れ様でした。
プライスレスな時間を楽しみました?

とにかく、今回はととママに「美味しい」って言ってもらえただけでも、行った価値あったわ~♪

来年も、楽しみましょうね!
コメントへの返答
2017/10/10 22:46:37
お疲れ様でした(^-^)/

やっと裏磐梯へ行けました♪

本当にプライスレスっすね(^_−)−☆

ママはざ唐辛子炒め物をもっと食べたかったと(笑)

ママね、ざ唐辛子も好きですが、サツマイモも

大好物なんで、来年はお願いしますm(_ _)m

また来年も裏磐梯で会いましょう(^-^)/
2017/10/10 23:03:04
ととろパパ、お疲れ様でした。
今回は一番遠いところからの参加じゃなかったですか?
ママの料理もとても美味しかったです。(*^-^*)
なかなかそちらへ行く機会が無いのですが、ご一緒の機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 23:06:10
お疲れ様でした(^-^)/

遠かった分、楽しさも倍増でした(⌒▽⌒)

来年も遊びに行きますよ!!!

またどこかで会った時はよろしくです(^_−)−☆
2017/10/11 02:53:00
パパさん
パパさんファミリーさん
お疲れ様でした_(._.)_

裏磐梯、食べて、呑んで、喋って
食べて、呑んで、喋って・・・
楽し過ぎですよね\(^^)/

1度、参加して楽しさを体感してしまうと・・・
来年も、裏磐梯で会いましょう❗
来月も、お待ちしております(^^;

来年の裏磐梯は、ネコバスの方が
シゾカーから速いと思います(笑)
お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/11 11:20:03
お疲れ様でした(^-^)/

本当に楽しかった!!!

ママも子ども達も楽しかったようで、

来年も必ず行くと思います(笑)

ネコバスで!(爆)
2017/10/11 07:06:44
朝からかなり腹へった…(T-T)


今、一番ほしいのは

どこでもドアと新しい仕事。
コメントへの返答
2017/10/11 11:22:38
今日は沼津で飲み会なり(笑)


今、一番ほしいのは・・・

時間。。。かな(^_^;)

ロンバケしたいwww
2017/10/11 10:02:25
良いですね~マグロ
静岡でも焼津があるから
マグロ買ってこれるよね
静岡でもマグロ祭りしようよ
コメントへの返答
2017/10/11 11:24:08
巨大マグロ最高っす!!!

静岡のマグロもおいしいですが、

こんな1本もの買えませんて(大汗)

来年も裏磐梯に行くぞーーー(笑)
2017/10/11 18:51:48
一番遠い所からお疲れ様でした~(^^)/
伝説の妖精に会えて良かったっす(笑)
一番近い?東北は、優パパ以外は食って飲んでばかりですんませんm(_ _)m

トトママのちまきご飯にから揚げはすげ~美味かったっす(^^v
その他のアップされた料理の半分は食ってないです~(涙)
飲んでばかりで動いてないと言うか・・・料理出てたの知らんかった(爆)

最年長のGGですが、来年も行けるように頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2017/10/12 20:43:00
お疲れ様でした(^-^)/

初参加の裏磐梯でしたが楽し過ぎました!(笑)

色んな食材、飲み物はあるし♪

言わずとも役割分担あるように、誰かがみんなの

為に動いてるのは凄いなぁと思いました!

来年はもっと準備して遊びに行きます♪( ´▽`)

また遊んでくださいね!
2017/10/11 18:56:42
だから、ずっと前から言ってたでしょ。

絶対参加した方がいいイベントだって。

で、みんな何かしら持ち寄って来てくれて、いろんなものを食べれるんですよ。

子供たちも、すぐ仲良くなるしね。
コメントへの返答
2017/10/12 20:45:34
お疲れ様でした(^-^)/

ですよねー(笑)

まあ、今まで翌週がラグーナでしたから(^^;;

今から来年が楽しみです(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DDS STAGE13に行って来ました(^-^)/ http://cvw.jp/b/742663/40605577/
何シテル?   10/21 22:18
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

御殿場高原ホテルのイルミネーション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:42:39
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 02:48:21
Part1☆TGSセンターコンソールTVモニターキットを取りつけよぉ~♪(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:46:13

お友達

静岡市近郊(県内OK)の方、大歓迎!!
もちろん!県外!国外!OK!!(爆)
デリカ好き、車好きの人とたくさん友達になりたいです(^-^)
よろしくです!
286 人のお友達がいます
chokobochokobo * ざとざと *
ナッシュ☆ブリッジスナッシュ☆ブリッジス * さとんこさとんこ *
さむらいD:5さむらいD:5 * UchanUchan *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.