• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ととろパパの愛車 [三菱 デリカD:5]

三菱スターキャンプ2011 in 朝霧高原 ③

投稿日 : 2011年08月28日
1
夕食です。

我が家の定番

「ちまき」

皆さんにも差し上げました☆
2
嫁さんも今回は気合いが入ってました(笑)

ほたて、いか・・・などなど

うんまいでつ(笑)
3
え!?

どうしたの?っていうくらいのステーキ登場☆

塩のみで頂きました☆

今日はお酒が数本入ってるのでお腹いっぱい☆

こんなメニューなら毎月でもいいでつ!(爆)
4
食後は再度広場に集合!!

小雨の中、全員参加型の点火によりスタート!!!

コンサートなどもあり楽しかったです♪

中盤には雨もあがり最高のキャンプファイヤーでしたね!
5
子供も寝静まって・・・

妻とのひととき♪

楽しかったな~~☆

この他に雨の中、プチがあちらこちらで(爆)
6
おはよーー

6時起床です。

「ととぱぱ!富士山見えるよ!」

の言葉で振り向くと富士山でした!

この後、急激に天候も回復でした。

携帯も車におき、ひたすら子供と遊んでおりました!(笑)
7
朝食です。

カセットコンロで調理。

ベーコン、卵を焼いてパンに挟んで食べました☆
8
朝食の頃には日差しも出て最高の日和へ♪

キャンプでの朝食・・・いい感じです!

毎日こんなだといいね!!

④へつづく・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 01:10:05
ん~ 「ちまき」が美味しそう! また次回楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/08/29 18:12:34
次回のBBQも持って行きます(笑)

嫁が次回はビーフンとも言ってますよ(爆)
2011/08/30 22:32:10
ビーフンですか?

あ~ アジアの料理が恋しいな~ だ~い好きだったので!!

また仕事で行く機会ないかな…
コメントへの返答
2011/08/30 22:47:45
嫁のビーフンも仲間内では好評でつ♪

もし、台湾へ行く機会があれば、

そんときは相談してね☆(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ガンダムフロント東京なぅ!…ん?
ガンダムベース東京に変わってる(大汗)」
何シテル?   11/23 17:50
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

御殿場高原ホテルのイルミネーション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:42:39
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 02:48:21
Part1☆TGSセンターコンソールTVモニターキットを取りつけよぉ~♪(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:46:13

お友達

静岡市近郊(県内OK)の方、大歓迎!!
もちろん!県外!国外!OK!!(爆)
デリカ好き、車好きの人とたくさん友達になりたいです(^-^)
よろしくです!
289 人のお友達がいます
なにわのXなにわのX * とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎 *
cody.fieldercody.fielder * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
サイトーさんサイトーさん * CT部長CT部長 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.