車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 23:51 
東京は渋谷っすかぁ(笑)
 01/19 23:53 
渋谷で新年会してました~(笑)
01/19 22:45 
まんま、ゴミ箱へダンク!w
 01/19 23:44 
席が無くなるわw
01/19 18:29 
ユウKさん、本当は最高峰740Lが良かったけど、不便な電動引き出し要らないし、色がミラーとブラウンとか(笑)白はこのシリーズしかないから(^^;;
01/19 18:14 
D:ESさん、うちも我慢すれば使えたけど、見に行くとダメですね!(爆)
01/19 11:28 
離乳食できるヤツを買ってあげてください♪
01/19 11:27 
ツヨシンサン
セイキュウショダケ
オクリマスネw
01/19 10:32 
らすさんトコも買いましょう♪
01/19 09:17 
冷蔵庫が来たらしい(^-^)/
 01/19 10:26 
@ととろパパ さん、我が家にはいつ来るの??我が家が…www
 01/19 10:32 
らすさんトコも買いましょう♪
 01/19 10:52 
ウチニモイチダイオネガイシマス(バグ)
 01/19 11:14 
電子レンジが届きません。
現金でもイイヨ(爆)
 01/19 11:27 
ツヨシンサン
セイキュウショダケ
オクリマスネw
 01/19 11:28 
離乳食できるヤツを買ってあげてください♪
 01/19 14:45 
いいなぁ~
我が家のもうすぐ20年選手!
なぜか、引っ越し3回したのに冷蔵庫だけは壊れない。
そろそろ、経費計上考えるか?
(⌒0⌒)/~~
 01/19 17:08 
@ととろパパ さん、日立のプレミアムのクリスタルドアですね!仲間です!(^^)
 01/19 18:14 
D:ESさん、うちも我慢すれば使えたけど、見に行くとダメですね!(爆)
 01/19 18:29 
ユウKさん、本当は最高峰740Lが良かったけど、不便な電動引き出し要らないし、色がミラーとブラウンとか(笑)白はこのシリーズしかないから(^^;;
 01/19 20:19 
オイラの所にも日曜日に冷蔵庫が来ますよ!
 01/19 21:10 
@ととろパパ さん、うちのは幅685mmの最大の5700(565L)のやつですね、ほんとはワイドな物が良いのですがスペース以前にキッチンの入口に入りません(^^;
電動引き出しはついてますがあまり使ってないですね(^^;
01/17 12:17 
不法侵入ですね(笑)
 01/18 08:47 
@ととろパパ  きちんと番長に許可を得ました。(爆)
01/16 20:57 
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
01/16 18:52 
それで何を??
01/15 22:23 
冷蔵庫、買いました(^^;; http://cvw.jp/b/742663/39183340/
01/15 08:35 
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 01/15 08:57 
@ととろパパ さん ありがとうございます(●´∀`●)
01/14 21:56 
どこにも雪が無く、我が家でまったりなぅ( ̄▽ ̄;)
 01/14 22:22 
見たことのあるお二人ですね~(>_<)
 01/14 23:47 
@ととろパパ さん、雪いっぱいだけど錦なぅ
01/14 13:15 
静岡も雪が降り出した!
01/14 07:14 
今日は寒い!!
予報だと一時間後に雪予報??
01/13 18:17 
スタッドレスに交換完了♪ http://cvw.jp/b/742663/39170490/
01/13 14:54 
今年の天竜川オフが早くもあがっている(笑)
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24080/
01/12 19:49 
ウチニモタクハイシテクダサイ
 01/12 20:06 
トトパパノブンノコシトクカラタベニキテネ(バク)
01/08 22:41 
減俸になるのに行くってよほどの事かなぁ(^^;;
プロフィール
「東京は渋谷っすかぁ(笑)」
何シテル?   01/19 23:51
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
御殿場高原ホテルのイルミネーション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:42:39
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 02:48:21
Part1☆TGSセンターコンソールTVモニターキットを取りつけよぉ~♪(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 20:46:13
お友達
静岡市近郊(県内OK)の方、大歓迎!!
もちろん!県外!国外!OK!!(爆)
デリカ好き、車好きの人とたくさん友達になりたいです(^-^)
よろしくです!
271 人のお友達がいます
ウメッチウメッチ * ぴいたろ~ぴいたろ~ *
けんたゆーたけんたゆーた * たかちゃん☆たかちゃん☆ *
ざとざと * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.