• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oohanmaの愛車 [三菱 デリカD:5]

新TEAM黒DELIステッカー プチオフ

投稿日 : 2011年05月26日
1
TEAM黒DELIステッカー注文後、代表から今週の末あたりでステッカープチしませんか~と! 昼間ならいつでも行ごけますよ~ん・・・・・
夜ですか!!!無ずいです!・・・(サイトーさん)じゃぁ今からは~!
行きますよ~って事で お初です~(笑) ようやくお会いする事ができて良かったです 夜勤明け有難うございました。
2
新TEAM黒DELIステッカーも貼らせていただきました。

新ステッカー第1号おめでとうございます!!! とサイトーさん

マジッすか!!ありがとうございま~すo(*^▽^*)o♪
3
そして、ふとメーターへ目をやると・・・ぞろ目や(「・・)ン?

きり番?でわないですが 思わず撮りました!(笑)

サイトーさん有難うございました 次回は是非 TEAM黒DELI オフでお

会いしましょう!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 16:51:09
あら?

意外にもお初?

ようやく黒デリ総長に会えて良かったですね~(o^∀^o)



そういや、新作ステ注文してないや(^_^;)

スタッフとして10枚ほど強奪してくるかな( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 16:59:14
そうなんですよ!お初です(笑)

なる~

たかぽんさんが新作持ってなけりゃ


そら第1号ですわなぁ(〃^∇^)o_彡☆
2011/05/26 16:51:37
行ごけませんでした( p_q)
黒ばっかしって、
また異様でかっこよろしいなぁ(*´∇`*)

ってか
oohanmaさん
そのガソリン残量で、
その走行可能距離。
燃費悪すぎやおまへんか・・・(汗)

来週、見せてくださいネ( *´艸`*)
コメントへの返答
2011/05/26 17:04:47
黒ばっかしカッコイイですやろなぁ!

・・・・黒デリオフって言うても・・・・・

秘かに、他のステルスに期待してるのは私だけ!

あぁ燃費ねえアイドリングストップ多いです@(;・ェ・)@/反省…

2011/05/30 23:59:47
ども!!はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
未舗装道路や障害物、積雪路大好物ですww
デリカはそ~ゆ~とこ行ってナンボと思って購入したんで、
草木が茂って車半分くらいしか幅がない未舗装路とかを
突き進んで釣り行ったりしてるとボディのキズがハンパないですw
もう気にならなくなりますけどねww
コメントへの返答
2011/05/31 10:28:46
こんにちは~良いですよ~覗きに来られただけで満足です(笑)

ですよねーデリカでないと出来ない事 あんなんしたい!こんな所行きたいって D5に決めました 傷は気になりますが冷や汗 山や川 海へと、この夏も行きますよ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

初心者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽に誘ってください 拒みません!

宜しくお願いします。
99 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 ろーで・ながっちろーで・ながっち
cuscocuscoみんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
22年1月中ごろに納車しました 嫁に見えない場所からイジイジします リフトUPしたい
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.