車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!
ホイールがぁ~( ̄□ ̄;)イオンの立駐で車洗ってちょっと写真撮って~







ヨシヒコ始まるから帰ってたら~

家の近くで「ガコンっ!」ってイヤな音がぁ~




ホイールがやられたぁ~(T_T)
Posted at 2016/12/10 00:59:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
ホットウィール☆発売日の朝にイオンのトイザらスに初めて行ってみたけどなかなかの競争率でした(笑)









この3台が欲しかったけど
開店と同時におっさん達が全力ダッシュ(笑)

僕が着いたらかなりもう取られてたけど
なんとかこれだけゲット(^_^;)



全部アメ車…

とりあえず
新型カマロとオープンのマスタング取れただけよかったのかなぁ~(^_^;)


次はもっと早く行って
なりふり構わずオレも全力ダッシュしよ(笑)
Posted at 2016/12/03 10:26:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
宇甘渓~☆今日は夕方まで時間があったんで
宇甘渓までいってきました~☆

近いと思ってたけど
久しぶりで、しかも車高気にしながらだから遠く感じた(^_^;)(笑)


着いて写真撮ってると
おばあちゃんが一人近づいてきて


サイドに貼ってるトヨタのステッカーを見て
これ何て言う車なのか聞かれたからスープラって答えたら

だいたい普通はスープラ知らない人が多いけど
このおばあちゃんは
「え?スープラなの?」って( ̄□ ̄)
おばあちゃんの口からスープラって単語が出るのが凄い不自然(笑)

いろいろ話聞いてたらなにやら凄いおばあちゃんみたいで
今まで乗ってきた車が

MR2(AW)→MR2(SW)→ロードスター→ビート

で、今は現行のロードスターに乗ってるそうです( ☆∀☆)(笑)

大阪の方の人でしたけど
某山で走ってたらしい(笑)

見た目はほんとふつーーーのおばあちゃんだったから
人は見た目で判断しちゃダメだなって思い知らされました(笑)
















↓この場所
スポーツカーが入れ替わりで撮ってたから
スープラも写真撮られたりで結構目立ってた(^_^;)(笑)










Posted at 2016/11/13 17:08:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
奥津渓ライトアップ☆つじラーメン師匠と奥津渓まで行ってきました☆

MUGENサンは仕事が長引いてしまったので来れず(T_T)

なので
野郎二人で夜の紅葉狩りデートです(笑)


まず
ホルモンうどんで有名なお店で晩ごはん☆




超旨かった!

量2倍で100円しか変わらないから2倍にしたけど
めっちゃ多くてちょっとしんどいくらい(笑)

ホルモンが美味しかったから
次行ったときはホルモンうどん並とホルモン鉄板焼きにしよう( ☆∀☆)



そして奥津渓へ~☆


まずは定番の場所で






ジャマになるのでちゃちゃっと撮って駐車場に(^_^;)

そこからは歩きで~










スマホでも案外キレイに撮れてる( ☆∀☆)(笑)

最後に
ちょっと車止めて撮れそうなとこがあったから
そこで撮影~

















早い時間に行ったのがよかったみたいで
このあとどんどん車が来てたから
遅くに行ってたら車との写真は撮れなかったかも(^_^;)


キレイな写真はデジカメ持ってきてたラーメンホルモンうどん師匠が載せてくれる…ハズ(笑)

Posted at 2016/11/13 00:28:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
ドライブ~☆今日は天気いい予報だったから
少しスープラをゴソゴソしたあと日生の方まで行ってきました☆

橋の名前にハートが入ってる変わった名前の橋ですけど

特にこれといって特徴の無い普通の橋でした(笑)

しかも
この辺だけなぜか曇ってる(´д`)


なので
画像加工でなんとなく晴れに☆


橋を渡った先はみかん狩りをしている畑がたくさんあったから
みかん狩り好きな人はいいかも( ☆∀☆)


このあと閑谷学校も行ってみたけど
紅葉シーズン真っ只中で観光客が多かったので断念(^_^;)


市内のほうまで帰って
電車の貨物の駅?で少し撮っておわり~☆







Posted at 2016/11/06 23:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@あくあ@白AQUA
完ぺきにハマってます( ☆∀☆)
最初は車が撮れればそれでいいか~って思ってましたけど
今は車以外も撮るの楽しいです(笑)」
何シテル?   12/09 18:04
倉敷でこそっとスープラに乗ってます(笑) 最新の軽より遅いNAなので見かけても煽らないでください(T_T) 岡山
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
むつきやまとさんのトヨタ ソアラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 18:44:23
ほりぺーさんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:40:38
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 09:38:15
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
2台目のスープラです(*^^*) ほぼノーマル状態を購入して あまりお金をかけずに ぼ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
小さい頃から欲しかった車をやっとゲット でもイジるお金ないのでほぼノーマルウィンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.