• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

R31ワールド~激闘編~

R31ワールド~激闘編~ もしも願いが叶うなら
人見知り
メンタルの弱さ
記憶力の悪さ
を直したいと思ってる
アメトーークだと人見知り芸人と気にしすぎ芸人に確実に出れるであろうハチマルです。


でわでわR31ワールド2日目編です~煜

朝5時半ぐらいに起きて
目を覚ますためにまずはひとっ走りウィンク

そーしていると走りの説明などがあったのちに公式練習スタートウィンク

練習走行は2回あったんですが
1回目走った感じが前日よりグリップが少し下がってるみたいでフロントが入りにくく全体的にダルい動きに渹
なのでフロントの車高を少し上げ リアのダンパーの角度を立てて練習2回目に

すると動きがよくなって走りやすくなりましたウィンク


そしてスーパーエキスパートクラスとエキスパートクラスに分けるための予選スタート!

単走3本勝負だったんですが
1本目は3発目振り出しで失敗してアンダー猫2
2本目はミスはないけどヌル~イ走りで微妙に点数が入る走りに猫2
3本目はさらにヌルイ感じに猫2

言うまでもなくエキスパートクラスになりました~渹猫2

途中フリー走行があったんですが
フリーはやっぱ絶好調猫2

このままの走りでエキスパート予選もいきたかったんですが
本番は結局ヌルイ走りで決勝トーナメントには残ることが出来ませんでした~淸猫2


そのあとは外コースで遊んだあと
スーパーエキスパートの追走を見学したんですが
やっぱ関東は凄いなぁ~と改めて思いましたウィンク


そんな感じで大会も終わったんですが
今回の大会で本番に弱いってのがハッキリわかりました~猫2

車は完璧だったんで完全にドライバーの問題です淸

練習あるのみです猫2


とりあえず今回の大会で1番よかったのは
アレックスのtoyoさんと公式練習時に追走で戦えたってぐらいですかね淲(笑)


でわでわ
大会に参加されたみなさま
お疲れ様でしたウィンク
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 18:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:05:37
相当レベル高かったんだろうね(^^;)

参加してるだけで大した度胸だと思うよ♪

等速ボールデフ使いの80君ならフロントギアデフが合ってたりするんじゃない?

エンジンカーみたいに水飴みたいなシリコンオイル入れた奴ね。
コメントへの返答
2011/05/29 17:05:38
遅くなりました猫2

レベル高過ぎて
なんとか関東の走りに追いつけるように岡山帰って来てからセッティングと走り方に悩む毎日です猫2


ギヤデフ近々買う予定ですよ~煜ウィンク
2011/05/27 06:30:21
ハチマル君も何気に行動力凄いですよね(笑)


本当ラジコンと女子には目がないですね(爆)
コメントへの返答
2011/05/29 17:07:37
それもこれも高速割引のおかげでしたけど
来月からはヤバいですね~猫2
2011/05/27 09:27:51
僕と走る時も!?少しは緊張してくれたらいいのに(笑)ダイヤでは!いつもの様に!?ありがとうございました(^.^)

今回!結果は残念でしたが…
いいもの見れて良かったんじゃないですかね♪

次!頑張りましょう(^o^)v
コメントへの返答
2011/05/29 17:13:43
昨日はありがとうございました~ウィンク

まさかのコース変更とアンダーでかなり走り難かったですけど
車速少し上げて行ってたんでなんとか走れる状態でした猫2

昨日はあんまり一緒には走れなかったですけど
またよろしくお願いします~煜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォトアルバム、結構画質落ちるなぁ~(^_^;)
スマホでアップしてるからかな?」
何シテル?   11/15 23:01
倉敷でこそっとスープラに乗ってます☆ こそっと乗ってるつもりでも スープラって車がそもそも目立つのですぐバレます 最近、一眼レフはじめました☆ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

倉敷春宵あかり2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 13:22:33
むつきやまとさんのトヨタ ソアラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 18:44:23
ほりぺーさんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:40:38

お友達

更新率は低いですけど
それでもよければヨロシクでーす☆
98 人のお友達がいます
倉どり倉どり * RYO8623RYO8623 *
☆ぼんちゃん☆☆ぼんちゃん☆ * ゆーや(yauyura)ゆーや(yauyura)
ゆ~くん@Z32ゆ~くん@Z32 ゆうき@80ゆうき@80

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
2台目のスープラです(*^^*) ほぼノーマル状態を購入して あまりお金をかけずに ぼ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
小さい頃から欲しかった車をやっとゲット でもイジるお金ないのでほぼノーマルウィンク

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる