車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 00:43 
@かずき@5564
そうなんじゃ( ̄□ ̄;)!!

iPhoneならなんでもありそうな感じするのになぁ~(^_^;)(笑)
11/30 22:34 
@あくあ@白AQUA
アプリですよ~☆
最近のアプリの加工は凄いですね( ☆∀☆)(笑)
11/30 21:38 
@あくあ@白AQUA
笑ってやってください( ̄ー ̄)
 11/30 22:19 
@ゆーた@U☆G (RC) さん、地面スレスレは・・・アプリ加工ですか?
11/30 21:08 
@あくあ@白AQUA
マヂな話で
スープラの室内、よくアリが歩いてます(笑)
 11/30 21:36 
@ゆーた@U☆G (RC) さん、笑っていいですか?|´-`)チラッ
11/30 20:19 
@ミラZ
さすが~(* ̄ー ̄)(笑)

最近のアプリは凄いねぇ~( ☆∀☆)(笑)
11/30 19:32 
着地( ☆∀☆)
 11/30 20:09 
@ゆーた@U☆G (RC) さん、このアプリ持ってます(笑)
 11/30 20:53 
@ゆーた@U☆G (RC) さん、アリ🐜も通れない・・・(笑)
 12/01 00:35 
@ゆーた@U☆G (RC) このアプリiPhoneにはないんです(||´Д`)o
11/27 21:02 
@あくあ@白AQUA
おめでとうございます!
 11/27 22:20 
@ゆーた@U☆G (RC) さん、ありがとうございます!( *´ω`* )
11/23 03:09 
@かずき@5564
おつかれ~☆
仕事終わりに来てくれてありがとうね~(*^^*)
 11/23 03:39 
@ゆーた@U☆G (RC) いえいえ!
ちょうどいいタイミングで話があったんで駆けつけました〜笑

11/20 13:17 
今日から私もキャメラマン(* ̄ー ̄)
 11/20 21:20 
@ゆーた@U☆G (RC)
僕に・・・プレゼント!?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
11/12 22:11 
 11/12 22:20 
@ゆーた@U☆G (RC) お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ帰り道たくさん追い抜きされました(笑)
11/12 22:08 
中島TSUTAYAの駐車場がたのしいことになってる(笑)
11/12 17:47 
@MUGEN-R@赤ダンク
そうなんですかぁ~(T_T)
残念です(T_T)

野郎二人でデートしてきます(笑)
11/12 17:29 
@オルタネータ
これはどこ?(*^^*)
 11/12 17:48 
@ゆーた@U☆G (RC)
吉備中央町あたりの宇甘渓です(^^)
11/12 15:22 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)
師匠が乗ったら自然に赤に染まっていくのかと…(笑)

のんびり向かってるから
のんびり来てね(笑)
 11/12 15:35 
@ゆーた@U☆G (RC) ヴィッツ以外を赤にするなんて・・・。そんな浮気出来ません!(/∀\*)照り(笑)了解です(*`・ω・)ゞ
11/12 14:10 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)
おっけ~☆

そろそろ代車のパッソもライトが赤くなってきたかな?(笑)
 11/12 15:17 
@ゆーた@U☆G (RC) いま、赤は在庫切れですヽ(´Д`;)ノアゥ...今から向かいます(*`・ω・)ゞ
11/12 13:52 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)
了解(*^^*)

オレは津山のナンバホームセンターに用事があるから
そこ集合にする?(*^^*)
 11/12 14:06 
@ゆーた@U☆G (RC) そこに集合しましょう(*`・ω・)ゞパッソですけど(笑)
11/12 13:01 
@MUGEN-R@赤ダンク
チームの掲示板にも書いときましょうかね~( ☆∀☆)(笑)
11/12 13:00 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)
じゃあ決定!(笑)

オレはとりあえず夕方ぐらいに津山到着ぐらいの感じで行くよ~(*^^*)
 11/12 13:14 
@ゆーた@U☆G (RC) ぼく、14時15分に仕事終わるので、その後向かいます(。-∀-)ニヤリ
11/12 12:57 
@MUGEN-R@赤ダンク
了解でーす!!!
 11/12 12:59 
@ゆーた@U☆G (RC) ☆ おっと、つじにーさんも(「・ω・)「 なんだか突破紅葉オフになりそな予感+(0゚・ω・) + wktk!!
 11/12 17:43 
@ゆーた@U☆G (RC) ☆ 残業確定ー:(´◦ω◦`): 残念ながら行けもせん(。*ω*。)
11/12 12:43 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)
めっちゃ綺麗よ~( ☆∀☆)

来る?(笑)
 11/12 12:56 
@ゆーた@U☆G (RC) これは、行かなきゃ後悔しますね(`・ω・´)キリッ
プロフィール
「@かずき@5564
そうなんじゃ( ̄□ ̄;)!!

iPhoneならなんでもありそうな感じするのになぁ~(^_^;)(笑)」
何シテル?   12/01 00:43
倉敷でこそっとスープラに乗ってます(笑) 最新の軽より遅いNAなので見かけても煽らないでください(T_T) 岡山
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
むつきやまとさんのトヨタ ソアラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 18:44:23
ほりぺーさんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:40:38
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 09:38:15
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
2台目のスープラです(*^^*) ほぼノーマル状態を購入して あまりお金をかけずに ぼ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
小さい頃から欲しかった車をやっとゲット でもイジるお金ないのでほぼノーマルウィンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.