• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

北――――――!!

北――――――!! ラウラがとうとうデレましたねw




一夏はこれで全員攻略したのかな?




次回のラウラがどうなるのか楽しみすぎます^^


自分の中の順位は
①シャルロット・デュノア
②ラウラ・ボーデヴィッヒ
③篠ノ之 箒
④凰 鈴音
⑤セシリア・オルコット
⑨チルノ
ですかね~( ̄∀ ̄)



そしてEDでの一夏とラウラだけが黒い枠に入るってどういうことだ(°□°;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 23:06:36

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:15:17
混浴シーンの一部がカットされてたorz
コメントへの返答
2011/02/26 00:24:57
どこがカットされてるかわからないですorz

というか胸当たってますよねw
2011/02/26 01:21:16
やっぱりデレたね、ボーデヴィッヒ(笑)
でもやっぱりシャルルいや、シャルロット~!!(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 01:27:20
いやラウラ下手したらシャルロットよりいいかもしれないw
2011/02/26 15:48:12
あれ
痛Gの案内が来たんじゃないのか
コメントへの返答
2011/02/26 15:50:09
くるわけがないw

そういえば12月の痛G買ってねぇ(°□°;)
2011/02/26 16:42:43
まだ見てないっす!
バイト終わったら見ないと…

ツンデレすか?
コメントへの返答
2011/02/26 16:50:16
まぁ観てからのお楽しみだw

とりあえず自分はタヒんだw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「花渕神社で年明けましたw」
何シテル?   01/01 00:12
早苗さんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・。 カッティング上手くなるため練習中! 将来的には自分の車を買ったら風神録仕様の痛車にします^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アニメも好きだし東方も好きという中途半端な者ですがよろしくお願いします^^

友達募集中!
34 人のお友達がいます
スミル@ZC32Sスミル@ZC32S 江基☆雄大江基☆雄大
Chimu2Chimu2 菖蒲菖蒲
わっち@365連休わっち@365連休 痛車交流会痛車交流会

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通学&遊びに行くときなど。 プレオと交互に乗ってます^^ これMTなんだよ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.