• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
見てみてください。
オルタネーターを交換して頂いたと言う事ですが車を取りに行った帰りにメーター内警告とが全灯して交換する前と同じ状態になってしまったので点検してもらえないかと言う事でした…
使う時が来てしまった…車の雪かき棒改…つっぱり君…これでボンネットは下がってこない…(*^。^*)…
まず…疑うのはバッテリー端子のゆるみ…異常なし…B端子のゆるみ…異常なし…フュージブルリンクの断線…異常なし…
オルタネーターがよく見えないんでクリーナーケースを外して頭つっこんで…おや…カプラー端子が…
簡単に外れてしまった…これか~…カプラーのつめが折れてるんで新品に端子入れ替えし交換…完璧で~す…
バッテリーも充電して…13.5V…エンジン始動で14.2V…充電してま~す…
> オルタネーターを交換して頂いたと言う事ですが車を取りに行った帰りにメーター内警告とが全灯して交換する前と同じ状態になってしまったので点検してもらえないかと言う事でした…
> 使う時が来てしまった…車の雪かき棒改…つっぱり君…これでボンネットは下がってこない…(*^。^*)…
> まず…疑うのはバッテリー端子のゆるみ…異常なし…B端子のゆるみ…異常なし…フュージブルリンクの断線…異常なし…
> オルタネーターがよく見えないんでクリーナーケースを外して頭つっこんで…おや…カプラー端子が…
> 簡単に外れてしまった…これか~…カプラーのつめが折れてるんで新品に端子入れ替えし交換…完璧で~す…
> バッテリーも充電して…13.5V…エンジン始動で14.2V…充電してま~す…
> > オルタネーターを交換して頂いたと言う事ですが車を取りに行った帰りにメーター内警告とが全灯して交換する前と同じ状態になってしまったので点検してもらえないかと言う事でした…
> > 使う時が来てしまった…車の雪かき棒改…つっぱり君…これでボンネットは下がってこない…(*^。^*)…
> > まず…疑うのはバッテリー端子のゆるみ…異常なし…B端子のゆるみ…異常なし…フュージブルリンクの断線…異常なし…
> > オルタネーターがよく見えないんでクリーナーケースを外して頭つっこんで…おや…カプラー端子が…
> > 簡単に外れてしまった…これか~…カプラーのつめが折れてるんで新品に端子入れ替えし交換…完璧で~す…
> > バッテリーも充電して…13.5V…エンジン始動で14.2V…充電してま~す…
>
> > > オルタネーターを交換して頂いたと言う事ですが車を取りに行った帰りにメーター内警告とが全灯して交換する前と同じ状態になってしまったので点検してもらえないかと言う事でした…
> > > 使う時が来てしまった…車の雪かき棒改…つっぱり君…これでボンネットは下がってこない…(*^。^*)…
> > > まず…疑うのはバッテリー端子のゆるみ…異常なし…B端子のゆるみ…異常なし…フュージブルリンクの断線…異常なし…
> > > オルタネーターがよく見えないんでクリーナーケースを外して頭つっこんで…おや…カプラー端子が…
> > > 簡単に外れてしまった…これか~…カプラーのつめが折れてるんで新品に端子入れ替えし交換…完璧で~す…
> > > バッテリーも充電して…13.5V…エンジン始動で14.2V…充電してま~す…
> >
>
> > > > オルタネーターを交換して頂いたと言う事ですが車を取りに行った帰りにメーター内警告とが全灯して交換する前と同じ状態になってしまったので点検してもらえないかと言う事でした…
> > > > 使う時が来てしまった…車の雪かき棒改…つっぱり君…これでボンネットは下がってこない…(*^。^*)…
> > > > まず…疑うのはバッテリー端子のゆるみ…異常なし…B端子のゆるみ…異常なし…フュージブルリンクの断線…異常なし…
> > > > オルタネーターがよく見えないんでクリーナーケースを外して頭つっこんで…おや…カプラー端子が…
> > > > 簡単に外れてしまった…これか~…カプラーのつめが折れてるんで新品に端子入れ替えし交換…完璧で~す…
> > > > バッテリーも充電して…13.5V…エンジン始動で14.2V…充電してま~す…
> > >
> >
>
> > > > > オルタネーターを交換して頂いたと言う事ですが車を取りに行った帰りにメーター内警告とが全灯して交換する前と同じ状態になってしまったので点検してもらえないかと言う事でした…
> > > > > 使う時が来てしまった…車の雪かき棒改…つっぱり君…これでボンネットは下がってこない…(*^。^*)…
> > > > > まず…疑うのはバッテリー端子のゆるみ…異常なし…B端子のゆるみ…異常なし…フュージブルリンクの断線…異常なし…
> > > > > オルタネーターがよく見えないんでクリーナーケースを外して頭つっこんで…おや…カプラー端子が…
> > > > > 簡単に外れてしまった…これか~…カプラーのつめが折れてるんで新品に端子入れ替えし交換…完璧で~す…
> > > > > バッテリーも充電して…13.5V…エンジン始動で14.2V…充電してま~す…
> > > >
> > >
> >
>
> > > > > > オルタネーターを交換して頂いたと言う事ですが車を取りに行った帰りにメーター内警告とが全灯して交換する前と同じ状態になってしまったので点検してもらえないかと言う事でした…
> > > > > > 使う時が来てしまった…車の雪かき棒改…つっぱり君…これでボンネットは下がってこない…(*^。^*)…
> > > > > > まず…疑うのはバッテリー端子のゆるみ…異常なし…B端子のゆるみ…異常なし…フュージブルリンクの断線…異常なし…
> > > > > > オルタネーターがよく見えないんでクリーナーケースを外して頭つっこんで…おや…カプラー端子が…
> > > > > > 簡単に外れてしまった…これか~…カプラーのつめが折れてるんで新品に端子入れ替えし交換…完璧で~す…
> > > > > > バッテリーも充電して…13.5V…エンジン始動で14.2V…充電してま~す…
> > > > >
> > > >
> > >
> >
>
© LY Corporation