• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dragon.の愛車 [スズキ SX4]

ワンオフマフラー制作

投稿日 : 2010年10月30日
1
純正マフラー外します
2
テールに悩み
3
そして完成
4
完成!
5
完成!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 19:03:57
こちら側へようこそ(爆
私もそこのリフトで作ってもらいましたw

もう柿本さんはSX4のスペシャリストですねww
コメントへの返答
2010/10/31 20:01:27
いえいえ、まだまだアレとアレをしなければ一人前とは言えません(笑)

タイコを使ったタイプは初めてで取り回しがムズかしかったみたいです。

ミョ~に慣れた感じがしました。(笑)
2010/11/02 00:48:10
遅ればせながら~
柿本サウンドSX4仲間が増えて嬉しいです!!

これで把握している関西柿本SX4は4台。
営業さんもSX4のお客様が来店してくださいました~とメッセいただきました。
コメントへの返答
2010/11/02 19:24:10
運転が楽しくなりました、音は小さめですが車内へのこもりも少なく、オーディオもちゃんと聞こえます。

これはこれで良かったかなと(笑)

柿本のブログにも揚げられてました。

ジェントルなマフラーだと(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いろいろと整理をしなければ・・・」
何シテル?   12/16 21:34
Dragonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンピュータECUリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 07:01:59
RECARO special shop FREESTYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/11 21:17:09
 
TALEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/11 17:37:56
 

お友達

Don't think !! Feel !
23 人のお友達がいます
katsu8998katsu8998 * デンデン *
KY.HKY.H * ぱわーたっぷぱわーたっぷ
ショーウショーウ Mine_EyeMine_Eye

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 スズキ SX4
SX4に乗り始めてもう5年が過ぎました。 初めは弄るつもりはまったく無かったのですが・・ ...
ホンダ XR250 ホンダ XR250
1995式 XR250 レーサーエキパイ+FMFチタニウム4 XR 'ONLY シフトペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.