• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サブ五郎のブログ一覧

2011年08月17日 イイね!

公開しちゃいます!

公開しちゃいます!ついにエアロ&JIC車高調取り付けしました!
ついでにメッキピラーも(笑)

エアロはフロントとリアだけ変えました^^

だいぶ見栄えが良くなりました!
17クラウンに乗ったヤンキーには
だんだん良くなってきたじゃん!
と言われました^^

塗装は業者に出すマネーが無いので自分で!!(笑)


後、物足りないのは


加速だけ。。。。笑


でももうこの車は弄りません!
お金の無駄ですからね!

後2年乗るので純正じゃ飽きたため弄っただけですw

ちなみに車高下げても爆走はやめれないですね。笑

もう擦ってますwwww
でも塗装剥げてません!!


朝は札幌の米里通りを菊水の方に・・・
夕方は行啓通りを中の島の方に・・・

ひたすら爆走です!

このうるさいカルディナを見たことある人は

手を振ってくださいvノシ


取り敢えず今の燃費は・・・・・・・・リッター3くらいですかねwwwwwwwww

30ℓ入れても90kmくらいしか走りません!
乗り方の問題ですかねw



まぁ、取り敢えずこの車で札幌市内を爆走してます!!


以上!!!!!!!!!!11
Posted at 2011/08/17 20:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

遂に・・・

久々の弄れる日がきますね^^
車弄ってるときが一番楽しいかな笑

完成したカルディナは未公表で笑

でも次の車検でお別れなんだけどねー><笑

最後に弄ってエンジンが逝かれるまで乗りつぶします!

PS.アリストVベルより速いそうです笑
  そこらへんの者には負けません!
  中島公園の道をO40kmで爆走します笑
  車高下げるのでもう爆走は出来ませんが。。。

Posted at 2011/07/19 19:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月17日 イイね!

お久しぶりです!

最近はログインのIDとPW忘れてイン出来ませんでした。

最近はまた物欲が強くなってきたのでエアロに車高調に
ヘッドライト プロ目イカ付き余裕あればマフラーとアルミを変えます(^-^)v
取り付けは全部自分でやります(笑)

エアロは色が白なので腰下と同色に染めます!
そのうちナビにアンプにスピーカーを変えようかなとバカみたいな計画してます(..)

取り付けが大変だなぁ(*_*)
仕事終わってからじゃ寝れなさそう(>_<)
Posted at 2011/07/17 19:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月06日 イイね!

買い物

今日?昨日かw
オートバックスでホーンを買ってきました(^^)v
求めてたエアバレットが1軒目に無く違う所に行き、BOSCHのラリーストラーダと迷ったけどミツバのエアバレットにしました(o^^o)

取り付け後にテストしたらなんと...アリーナより良かった!
アリーナは強く押さなきゃでかい音出ないけどエアバレットは軽く押しても凄いでかい音で、これまた音が透き通った感じで最高ですね(^_^)ノ

といった感じで終わります(^^;)
Posted at 2011/02/06 03:27:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月01日 イイね!

久々に・・・笑

イヤー、久々に日記でも書きましょうw

去年の12月入った頃から大事にしてた?ホーンが・・・泣
低音側の方が逝ってしまいました。。。
彼女に初の誕生日プレゼントで貰ったアリーナⅢがw
まあ2年くらい前だししょうがないのかな??

でも正直アリーナ飽きてきてたので丁度良かったかな・・・彼女に悪いが><

次はエアバレットにしよう(^^)
アリーナの切り替えスイッチを頑張ってハンドル横に引っ張ってきたのが懐かしい。
A型だから綺麗じゃなきゃ気に入らないため、何時間も掛けてやった記憶が^^。
たまに見るでかいホーンってなんてやつなんだろう。
渦巻きじゃないあれw


冬場のカルディナは怖いもの知らず!
パウダーや非圧雪な所を攻めるバカチンですw

一回雪道(片方は結構広い川、片方は斜面)で友達を乗せて14o㌔m出して遊んでたが今じゃ絶対出来ないな・・・


上で綺麗好きと言ってるが冬は洗車滅多にしないwww
その汚くて煩いカルディナで夜中の3時頃、薄野に出没。ほぼ毎日。

恥ずかしい。


札幌のタクシーにはイライラしっぱなし。
両目結膜炎でさらにイライラw
前ちゃんと見えませんw

一通の3?4?車線の道路の両端で客待ちって・・・
ただでさえ雪で狭いのに本当に邪魔だ。。

タクシーの後ろに付いて走っているといきなりハザード。。

片側2車線道路で左車線からの右折、右車線からの左折って・・・
ぶつかっても10:0にならないとかおかしいでしょ。
前方不注意ってw
いきなり来られたら無理ですからー(^^;)

タクシーの車内で運転手普通にタバコ吸ってるし。
禁煙しろや!乗って吸おうとしたら「禁煙なんです。」とか言うんだろうなー。
北海道なのにFR(笑)たまに坂道で信号待ちしてるタクシー動けず、後ろの車動けずw
どないなっとんねん!笑


といった愚痴日記でしたw


最後まで読んでくれた方、ご苦労様です!

そして、ありがとうございます!

Posted at 2011/02/01 00:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の顔だし(笑) 近々変わり果てたカルディナの写真でも載せます!」
何シテル?   07/17 18:55
サブ五郎です。よろしくお願いします。 中の島付近に出没します! 最近、この車に愛着涌いてきました(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めのうちに大事に乗っていればよかったと後悔。。。 最近になり始めて周りから弄ったらマシ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.