• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月21日

昨日はラーメンオフでした!

こんばんは。
昨日はラーメンオフに参加させて頂きました!
久々に長文書くのでうまくまとめられませんが書いていきます!
全員集合写真!カメラで撮った写真は週末にフォトギャラにあげます。


チャリ屋さんの駐車場をお借り(占拠)しました!ありがとうございますm(_ _)m

この後、ラーメン屋さんへ!
一番辛いの食べるー!って言ってたけど二番目に辛いの頼みました。

肉が柔らかく、量も多くて美味しかったです!場所も覚えたのでまた食べに行きたいと思います(^q^)

その後はECUチューン!

たっこ@R116forceさんのECU交換中…
@こぼ@さんが助手席でパソコンでセッティングをしている姿を見て
あ!これ雑誌で良く見る光景だ!ってはしゃいでました(^q^)


その後には、真超さんにライトやモールをスペシャルアイテムで磨いてもらい凄くツヤツヤに!ありがとうございます!
一体何の成分が入ってるんでしょうか?あれは本当に買って損はしないものですね(ニヤリ)


時間が過ぎ、駐車場が日陰になり本格的に寒くなってきたあたりでお開きに。

帰りはホンダloveさんとランデヴーして帰りました。前を走るトルネオからやる気サウンドが!(笑)
トンネル楽しい!\(^o^)/


参加された皆様お疲れ様でした!次もまた集まりましょう!
今回はありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/21 00:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2014年1月21日 12:16
お疲れ様でした!!

タワーバー取り付け作業ありがとうございます♪
自分の持っていた工具では何も出来なかったです( ・∇・)

次回は夜の部門にも参加してみたいと模索中!?w(゜o゜)wアマトーさんの走りをみたいですね( ´△`)
コメントへの返答
2014年1月21日 19:30
遠方からお疲れ様でした!

タワーバー取り付けながらエンジンルームをとかガン見してました(笑)ビッグスロットルに興味ありまくりです!

夜も集まりたいですね(ニヤリ)
自分が本気の走りをするときっと、滑ってガードレールに突っ込みます\(^o^)/
2014年1月21日 12:27
日曜日お疲れ様でした(^^)

ガッツリ快音響かせてたね(笑)

楽しいミーティングでした(≧∇≦)b

こぼさんとこの例のブツ、いい返事が来ると(○-∀・)bいいね!

あったかくなったらナイトオフで♪
コメントへの返答
2014年1月21日 20:23
お疲れ様でしたー!

インナー外した柿本良い音してましたよ!トンネル手前でシフトダウンした音が聞こえたのでこれはやるな!って思って自分もダウンさせました(笑)

あの話聞いた瞬間ガッツポーズでした!期待です!

了解しました\(^o^)/楽しみで仕方ないです!
2014年1月21日 14:20
おお~、ラーメンのみならずECUチューンも行われたのですね!
最近カメラに興味が出てきまして…
一眼って良いのでしょうね~☆
フォトギャラまってますね(^o^)丿
コメントへの返答
2014年1月21日 21:07
ラーメン食べてホカホカした所でECUチューンでした!ECUのセッティングが出来るって凄いですよね!自分には絶対出来そうにないです(汗)

まだ一眼を使いこなせてませんが、撮ってて楽しいのでおすすめです!
何枚ちゃんと撮れたか分かりませんがフォトギャラにあげます\(^o^)/
2014年1月21日 20:50
お疲れさまでした!

オフらしい作業風景のも醍醐味の一つですね♪

今はメンテとケアを重点にやってますからケミカルは色々試しています。                                                                            
ただ、ちと高いですけど、一つあっても良いかも。

また、暖かくなったらゆっくいおあいしましょう!
コメントへの返答
2014年1月21日 22:00
お疲れ様でした!

皆さんとたくさんお話しが出来て楽しいオフでした!ラーメンも美味しかったですし。

あの艶を見てから、自分もケミカルに興味が出てきました!色々口コミとか調べて試してみようと思います(^q^)

次もまたお会いしましょう!
2014年1月25日 6:08
オフ会お疲れさまでした(^_^)/

とにかく寒かったですねー
でもあの寒さの中、ずっと外にいた男性軍にはビックリです(@_@;)


いつか一番辛いのに挑戦してみてください~クセになりますよ♪

またお会いできるの楽しみにしてますね(*^∀^*)ノ


コメントへの返答
2014年1月25日 21:27
お疲れ様でした!

風もあって本当に寒かったですね(汗)
ラーメン食べた直後のポカポカも外に出たらすぐに冷めちゃいましたし。


辛いの、次に行った時にチャレンジしてみます\(^o^)/

次もまた集まりましょう!

プロフィール

方向性が全く定まらないので、とりあえずツライチ目指します。 好きな物 ・純正バンパー ・台形スタイル 嫌いな物 ・ボールジョイント ・スタビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
加工流用など情報交換したいです。
スズキ バンバン200 スズキ バンバン200
春にナンバーつける!
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
みんカラを通じて譲って頂きました。大事に乗ります。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
高校の時に近所の方から不動状態でもらいました。自分が小学校の時から放置されてたので10年 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation