• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 14:57 
一様医者に行って来ました。〈休日緊急診療所〉インフルじゃなく普通の風邪だったのは不幸中の幸いだったのかな?( ・_・)
12/10 08:33 
@波丸 さん  ありがとうございます(>_<)ヽ明日の仕事の為に薬飲んで大人しくしてます(T_T)
12/10 08:03 
ヤヴァイ・・・風邪引いた・・・(;´Д`) 数日前から喉が痛かったのは前兆だったか・・・今はちょい咳と鼻づまりが酷い。今日も寝てよう日かな…(._.)φ
 12/10 08:26 
@神速?の破壊王 さん ゆっくり休んでください(^^;;
11/27 18:52 
@波丸 さん
レプリカの派手×2仕様になると言う事は、スバオタブルーのブリフェンでヒャッハーですかな?
 11/27 19:08 
@神速?の破壊王 さん そこまではしないですぞ(о´∀`о)
11/27 18:44 
@波丸 さん
(・ω・)?。。。後ろになんか付いてる…R33純正ですか?
 11/27 19:09 
@神速?の破壊王 さん 惜しい、ステージアの純正です(*⁰▿⁰*)
11/25 22:48 
@波丸 さん まだID作って無いです•••Σ(゚Д゚)後程メッセしますm(_ _)m
 11/25 22:53 
@神速?の破壊王 さん オケ(о´∀`о)
11/25 22:09 
@波丸 さん どうやるか良くわからないです( ・_・;)どうしましょ•••(゚Д゚)
 11/25 22:17 
@神速?の破壊王 さん I.D.をメッセージ下さい(о´∀`о)
11/25 21:28 
LINE始めてみた。まだ全然わからん(笑)
 11/25 21:44 
@神速?の破壊王 さん 交換しまひょ(о´∀`о)
11/24 18:38 
インプの冬仕様に衣替え~(^_^)
11/23 19:49 
@れんちょん@インプ乗り 君 そうなれればイイけど、俺的にはやっぱオッサンと言う感じが•••( ̄∇ ̄;)でもありがとうです。
11/23 19:32 
@波丸 さん ありがとうございます!(●´∀`●)30代となると何か10年前とは違い、考え深い何かが•••でもまだあんまわからないです•••(^_^;色々成長して行かないとですねσ(^◇^;)
11/23 18:40 
今日で遂に、さようなら20代•••こんにつわ30代•••(・д・)
 11/23 19:08 
@神速?の破壊王 さん おめでとうございます(о´∀`о) 早くこちらの世界へ( ̄∇ ̄)
 11/23 19:41 
@神速?の破壊王 さん
ますます渋さを出してダンディーなおじ様へグレードアップですね♪(* ̄∇ ̄*)
11/17 18:39 
@波丸さん 俺もインプなので結構言われますね。(`ε´)まぁそのたびにファミリーカーだと言ってますが(^_^;)
 11/17 18:45 
@神速?の破壊王 さん おれも同じ返しをします(о´∀`о)
11/13 20:30 
インプのアライメント調整をして貰う為に、地元のチューニングショプに出して来ました!ノーマルのへたれサスのままだけど•••(・_・;) 明日には出来る予定。楽しみだなぁ!
11/09 18:45 
う~ん•••( -.-)スマホ版みんカラは超使いづら!!( ̄△ ̄)アプリ版だとましなのかなぁ•••
 11/10 12:47 
@神速?の破壊王 さん

ダンダン慣れていくしかないです…アタシもブラウザ版は慣れません(笑)
09/27 12:25 
ヤバイ!!明日でみんカラモバイルが強制終了させられる!!(゜ロ゜ノ)ノまだスマホ買ってない(迷ってる)!!少しの間音信不通になるかもです。(T_T)
09/15 07:03 
またミサイルかよ!!エリアメールと防災無線が同時になった!!
09/08 18:41 
@インプのらんちゃん軍曹 さん ガルパン仕様ですか?孫娘さん、イイ扇子だ!!(^ー^)になみにオレのG6-01はちょっとだけサンダース大学付属高校仕様?になります(^^)
 09/08 19:26 
お疲れ様です(^-^)/…まだ、2歳半の孫娘の言う事ですからね…?プリキュアアラモードは、どうするんでしょう?@神速?の破壊王 さん!

プロフィール

「一様医者に行って来ました。〈休日緊急診療所〉インフルじゃなく普通の風邪だったのは不幸中の幸いだったのかな?( ・_・)」
何シテル?   12/10 14:57
小心者で人見知りな私ですがよろしくお願いします。 名前はとあるレースゲームがモトネタです(笑)〇都〇〇ト〇(笑) 車はあまり他の人がやらないような仕様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
Vリミテッド1000台?限定車 他の人はヤリたがらない変態仕様にして行きたいと思いま ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
とある赤男爵へふらっと行ったのが間違いだったのか?遂に大型を買ってしまった( ̄▽ ̄;) ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
キャブが換わっていて、いろ×②気難しいヤツですが、面白いでした。 V魔への乗り換えの ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
お嫁に行きました… 初期型のNS-1 カナリボロ②でした 最初は、ちゃんと治して乗ろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.