• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

雪のせい?それとも??

雪のせい?それとも?? 寒い寒い。




また冷えてきましたね〜。




今年は雪も今のところ少ないですが、また週末ふりそうですね(*_*)





さてさて雪も残る今日この頃ろですが、家族が接触事故に合いました。




車は自走できるし傷も本当に軽微ですが





本人はちょっと大分凹んでますね~_~;




まぁ、土日で自己板金しますかね(°∀°)




ほいで、当たった車の方はそのまま何処かへスタコラサッサされたそうです。




本人も意気消沈でしたが、とりあえず事故の報告に警察へ連絡しましたよー。






雪国では軽い接触は少なくはないですが






当たったら止まりましょうね^_−☆






相手があることですからのぉ。






相手方が名乗り出なかったからって、






怒鳴ったり、責めたりする気はないです。







ただ事故があった時に話せば







解決することもあると思うよ?







ということで明日は簡易板金かなぁ。








がんばります(*´∀`)
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 19:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:29:23
そっちはほんに雪国だなぁ\(^o^)/

のりぴーカッコイイ!( ゚∀゚)
コメントへの返答
2014/02/07 19:55:40
これ実は取り置き(・ω<)

のりぴーはただのキモオタだぞ(。 ノ∀<)σ
2014/02/07 19:48:26
そうそう、当たったらとまりましょうね・・・・


あっexclamation&question(泣)


誰だー(長音記号1)(-_-#) 今更ながら



コメントへの返答
2014/02/07 19:57:34
ほんとだー!!


徳田スペシャルカーにぶつけたやつは名乗り出てリール買ってあげてください!←ガマカツの?
2014/02/07 20:03:47
のりおさ~ん


がまかつのリールの方が安く上がりますですぞー(長音記号1)(笑)

多分、最後はあの車、みんなのオモチャになりっすよー(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 20:35:57
シマノ、ガマカツくらいしかわかりませんw

釣りは最近はしなくなっちゃいましたね(-。-;

おもちゃにする時は呼んでくださいよ(°∀°)(°∀°)
2014/02/07 20:27:54
あらー(;´д`)
そんな事があったのかぁー(*_*)

そりゃ大変だったねー(ToT)

のりぴー板金頑張ってー(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/07 20:38:46
そげんことがあったんですゎ^^;


でも並べて見たら事故車よりもビビ様の方がぼr(ry


板金がんばりまーす(°∀°)(°∀°)(°∀°)
2014/02/08 11:35:47
あれ?俺以外にも・・・?
コメントへの返答
2014/02/08 11:39:10
おまえさんのが百倍痛いな(°∀°)
2014/02/08 23:59:24
ヤバイ・・・写真見たら鼻血が・・・(^O^)

板金でブリスターフェンダー完成しましたか?
コメントへの返答
2014/02/09 02:06:08
今は上はいい感じみたいですね(°∀°)(°∀°)

家の車勝手にブリスターフェンダーにしたら怒られますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「痛みも大丈夫そうですかぁ〜!? 」
何シテル?   08/16 18:11
2010年に地元へリターンw  ことしはデミオにスタッドレスかわねばw 雪道こわい・・・こわいよぉ・・・wwww ・・・・こん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スペアハウス雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:01:37
ちょっとしたオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 13:17:31
私の求めたS2000の理想的な車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 16:19:25

お友達

車大好きですが知識はありませんw

よろしくおねがいしま~す(;°∀°)=3
89 人のお友達がいます
フラットアウトフラットアウト * 有希.f有希.f *
朝陽朝陽 * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認
カシーカシー kam^o^kam^o^

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ ビビ様 (スバル ヴィヴィオ)
平成四年誕生のうちのメインカー! 雪国山陰の冬に対応するための4WD MT(°∀°) ...
その他 その他 ずーなま (その他 その他)
家族でふ_φ(・_・ 好きなもの ○エビ、魚、金魚、土管(狭いやつ)、昼寝 嫌いなも ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
うちの盆栽(°∀°)(°∀°)
マツダ デミオ のりお号 (マツダ デミオ)
社会人になって車が必要になって買った車。この車のおかげで色んなところへ行き、大事な友人が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.