• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

そういえば海の近くに住んでいたんだったっけ

そういえば海の近くに住んでいたんだったっけ 早朝に目がさめることが多くなったのは、やはり歳のせいなのか。

まだトイレに起きることはないのだけれど。


今日は安定の5時起床。

外がまだ朝焼けにもなっていなくて、ドライブでも行こうかなぁと思った。

が、チビが目を覚ましたので中止(°∀°)

その後、授乳のタイミングで散歩へ〜







清々しい♪






そういえば先日、ここに行きましたわ。


美保関。





いやほんと、なんか京都っぽくて良い。

年末年始以外では久しぶりにいった。


ここの醤油にハマっておりますの。


刺し身にあうし、お肉にもあう。


鉄板焼き屋さんが使っているのも納得。




そんなこと思い出しながら朝食〜









プライベートビーチ感♪


美味しくいただきました!


DDSかバーガーフェスタ行きたかった_(┐「ε:)_

えぇ、ふて寝ブログでしたw


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

娘はサンタクロース
YOSSHIさん

【豊橋店】IQOS POP
ホットロードさん

初滑り(´∀`)
ぐり~んさん

起きる気配なし(^^ゞ
どんみみさん

お出かけ前の洗車!!
ひまロックさん

朝からword
モスさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:54:09
近所に醤油屋さんあるよ、お刺身に使うとおいしいやつ。
コメントへの返答
2017/10/09 21:33:27
あらそれはノーチェックですね。味見せねば
2017/10/09 23:47:33
初めまして。美保関の醤油屋さん、僕の中高の時の後輩のお店です。醤油アイスも旨いですよ。食べてみられたことありますか?
コメントへの返答
2017/10/10 12:52:06
こんにちは〜。お知り合いのお店なのですね。醤油アイス一番最初にいただきました。いい意味で予想を裏切られ、美味しかったのを覚えていますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ?ウチのと違うw」
何シテル?   11/19 20:57
2010年に地元へリターンw  ことしはデミオにスタッドレスかわねばw 雪道こわい・・・こわいよぉ・・・wwww ・・・・こん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スペアハウス雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:01:37
ちょっとしたオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 13:17:31
私の求めたS2000の理想的な車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 16:19:25

お友達

車大好きですが知識はありませんw

よろしくおねがいしま~す(;°∀°)=3
89 人のお友達がいます
ラディ☆彡ラディ☆彡 * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認
Cozy-sanCozy-san kam^o^kam^o^
☆U☆U PONTA.YPONTA.Y

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ ビビ様 (スバル ヴィヴィオ)
平成四年誕生のうちのメインカー! 雪国山陰の冬に対応するための4WD MT(°∀°) ...
その他 その他 ずーなま (その他 その他)
家族でふ_φ(・_・ 好きなもの ○エビ、魚、金魚、土管(狭いやつ)、昼寝 嫌いなも ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
うちの盆栽(°∀°)(°∀°)
マツダ デミオ のりお号 (マツダ デミオ)
社会人になって車が必要になって買った車。この車のおかげで色んなところへ行き、大事な友人が ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.