• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 11:53 
カラッとしてて夏って感じ!
07/22 21:37 
ヴィヴィオ復活と蕎麦とニューマシン http://cvw.jp/b/743133/40129680/
07/19 13:06 
うちが仕事行ってから帰るまでにチビが大暴れしているらしい。
う〜ん、どうしたものか。
07/17 08:09 
「天気いいなぁ!毒吐くか」な日 http://cvw.jp/b/743133/40101406/
07/16 07:18 
色々溜まってそうだなぁ。。
 07/16 21:12 
@のりお と ずーなま 飯行きましょ( ̄∀ ̄)プライベートタイムがなさ過ぎて何しに生きてるのか不明ですわ
07/16 07:17 
あれすごく心踊りましたよ! いやほんと、寝室の天井に貼りたいくらい♪
07/16 07:14 
そのメット好きすぎます
07/15 12:55 
職場の棚の配置、場所の特定の為に棚表作っているが、以前チェロキーさんに見せてもらった設計図と比べると「月とミジンコ」位のクオリティの差w
 07/15 13:09 
@のりお と ずーなま あれはミクロン単位の加工精度が必要な工作機械の主軸なので特にややこしい図面でしたが、わたくしも打ち合わせしながらフリーハンドだと、そんな感じですよ~
07/14 13:18 
それだいぶ前に聞いた話だな
 07/14 22:13 
@のりお と ずーなま うは!まぢか〜〜(´Д` )もはや仕事に追われ過ぎてて周りなんて見えやしない( ̄∇ ̄)
07/11 12:44 
同じく開かないことが多いので、「勢いよく空いてしまい、大切なポテチが飛び散り、農家の皆さんすみませんってなることを無意識に脳が悟って、リミッターかけてる」ことにしてあくまで握力の件は無かったことにしてます。
07/09 11:21 
トヨタでパッソのメンテ中〜。ヴィッツレースのレギュレーションがそっと置いてあるので拝見しながら待つか〜
07/08 12:52 
普通のラジアルなら余裕を持って入りそうですけどね〜
07/03 23:29 
慢心して度肝抜かれたの巻 http://cvw.jp/b/743133/40034836/
06/29 21:17 
盗んだバイクで走り出す http://cvw.jp/b/743133/40012092/
06/27 15:41 
いまの症状が続くようならその飲み方も考慮できると思います。ただ、作用時が10時間前後なので、効果が安定するまでは朝に飲ませたいという意図があるときもありますね。
明日は通常で飲んで、今日の症状が出ないか確認してみてもらうとよいと思います!
06/27 15:15 
一応眠気も気をつけてくださーい!
 06/27 15:17 
この薬は朝の食後にってありましたが、前日の夜に飲むのは宜しくないのですかね?
 06/27 15:41 
いまの症状が続くようならその飲み方も考慮できると思います。ただ、作用時が10時間前後なので、効果が安定するまでは朝に飲ませたいという意図があるときもありますね。
明日は通常で飲んで、今日の症状が出ないか確認してみてもらうとよいと思います!
06/27 14:05 
飲み始めにセロトニンって物質の量がいつもより多くなるので、一時的に吐き気や気持ち悪さ、ふらっとすることがあるんですけど、殆ど続けてると慣れてなくなります!
06/27 13:35 
最近腰痛とか痛み関係で適用が通った薬っすね〜。飲み始めクラクラするかもです〜
06/20 21:28 
ご無沙汰ですw 不思議な感じですわ〜! ありがとーう)^o^(
06/20 21:26 
ありがとうございまーす♪

プロフィール

「カラッとしてて夏って感じ!」
何シテル?   07/27 11:53
2010年に地元へリターンw  ことしはデミオにスタッドレスかわねばw 雪道こわい・・・こわいよぉ・・・wwww ・・・・こん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スペアハウス雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:01:37
ちょっとしたオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 13:17:31
私の求めたS2000の理想的な車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 16:19:25

お友達

車大好きですが知識はありませんw

よろしくおねがいしま~す(;°∀°)=3
89 人のお友達がいます
ラナーラナー * 有希.f有希.f
ピン3ピン3 Kohza+Kohza+
おッちゃんおッちゃん フラットアウトフラットアウト

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ ビビ様 (スバル ヴィヴィオ)
平成四年誕生のうちのメインカー! 雪国山陰の冬に対応するための4WD MT(°∀°) ...
その他 その他 ずーなま (その他 その他)
家族でふ_φ(・_・ 好きなもの ○エビ、魚、金魚、土管(狭いやつ)、昼寝 嫌いなも ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
うちの盆栽(°∀°)(°∀°)
マツダ デミオ のりお号 (マツダ デミオ)
社会人になって車が必要になって買った車。この車のおかげで色んなところへ行き、大事な友人が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.