• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

RCZ発見!!

本日はP浜松主催のDらーツーリングでしたが、私は(も)参加できず。
(だって土日は出勤だもん)
来年を楽しみに待ちましよう。

話は変わって、ここ最近、我がマンションの駐車場でちょくちょく”RCZ”を目撃しておりました。

一般住人の駐車エリアに止まっているので、おそらく住人のどなたかが購入したものと思われますが、たまたまの来客の可能性もあるので、しばらく様子を見ておりました。

本日で3回目の目撃となりましたので、きっと間違いないでしょう。(多分)

”祝!!うちのマンションにRCZがやってきた!”を宣言させていただきます。

これでうちのマンションは、我が308swに加え、前からいる207、そしてRCZのプジョー3台体制となりました。

こうなったら、だれか508買わないかなあ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換④
KP47さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/09/02 12:34:25
はじめましてm(_ _)m

元気者さん経由で来ました
バビロンレッド308SW乗りのhiryuです(^▽^)

おそらく同級生(年齢一緒)だと思いますので、
これからも宜しくお願いします。

ところで、同じマンションに3台ものプジョーとは
奇跡的ですね(*゚Q゚*)

ドイツ車でしたら、
ちょっとした高級?マンションでは
結構目にしますが、
プジョーはなかなか。

うちの近所の野◯不動産のプラ◯ドという大型マンションでも
メルセデス/アウディ/ビーエムやレクサスはちょこちょこいますが、
プジョーはいませんです(T△T)

あまり増えるのも、
私的にはうれしいことではありませんが。

コメントへの返答
2011/09/02 19:29:18
はじめまして。
よろしくです。

うちのマンションは結構大型なので、色んな車が見られます。

田舎なので、平面の駐車場が建物の周りをぐるりと取り囲んでいるので、ベランダから眺めると、どんな車がいるか一目瞭然なんですは。

○○号室の○○さんちの車が○○に変わった!なんてのもバレバレなんですけどね。

RCZの持ち主様は、未遭遇ですが、そのうちプジョー談議ができるかなあ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「'01 YZR500 http://cvw.jp/b/743155/31826050/
何シテル?   12/08 16:10
国産ステーションワゴンから乗り換えてもうすぐニ年です。 家族でのキャンプ、帰省と大活躍の車です。 どこまで運転しても本当に疲れない車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車歴4台目にして初のフランス車です。
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤快足号。たまに、ちょびっとツーリング。 購入後3年を経過して、元も取った気になって、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
3台目の車。 オメガが壊れて急遽乗替え。 絶対壊れない安心感は、最後まで期待を裏切らなか ...
オペル オメガ オペル オメガ
2台目の車。 ドイツ車なら安心だろうと思って買った。 最後はタイミングベルトが切れて路上 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.