車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
2017.03.26 トヨタ博物館 アクアG's 全国オフラインミーティングご無沙汰です。

報告通りアクアG'sの全国オフラインミーティングに参加して来ました。




開会式。





トヨタ博物館の入り口に立て看板あり(≧∇≦)


















朝一のフリータイム♪( ´θ`)






主催者の玲さんのはからいで、友達枠から飛び出してG'sの列に並ばせて頂き記念撮影出来ました。
この場借りて、感謝します。
(良い子はマネしないでね)














フロントバンパーG's化でお金を使い過ぎてホイールにまで資金が回らず塗装で変化をつけるのが精一杯でした💦

センターキャップは、買ってから使わずホコリをかぶってたステカの自作です(笑)

桜の花びらはエアブラシでペイントしてます。春が終われば消します(笑)





誰もいない((((;゚Д゚)))))))

お昼タイムで、皆さんはトヨタ博物館名物カレーを食べに行かれました。

私は今のうちに撮影続行(≧∇≦)




暴走モード突入(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



















まさかの職場がご近所さん(≧∇≦)
職場の駐車場に止まってる私の車を目撃されてたみたいで、話を聞いてビックリしました(笑)

shin`sさん(≧∇≦)これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ









G'sがここまで揃うと圧巻ですね。
あの〇〇オフでも集まらなかったとか(笑)
唯一、黄色G'sが参加されなかったみたいで全色は揃わなかったそうです。

代わりに変な色のG'sが一台いました(笑)



鈴鹿オフのTAXIは卒業して代行を始めました(笑)






夕方になり、人もまばらになって、それぞれ車を移動して、お尻の記念撮影(≧∇≦)





クッシーさんに撮ってもらったやつ💦








ビンゴの景品に子供達は大喜びしてくれました(≧∇≦)




解散後、コメダ珈琲で、主催者様、及びスタッフの皆様とご一緒させて頂きました。

大成功のオフ会で私は大満足でした。

雨?え?降ってましたっけ?

それぐらい気にならないほど楽しませてもらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アクアの集まりもこれぐらい楽しいと良いのに(笑)

やっぱりG'sは車もだけど、オフ会も最高っすね(≧∇≦)
初めましての方もいましたし、皆様と切磋琢磨してまだまだ進化させていきたいと思いました( ̄^ ̄)ゞ

えー、挨拶出来なかった人、あまり会話出来なかった人すいませんでした💦

Posted at 2017/03/26 20:48:20 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
イベント:全国オフラインミーティング 私、生きてますし、行きます(笑)
「イベント:全国オフラインミーティング」についての記事

※この記事は全国オフラインミーティング について書いています。
多数のみん友さんからお誘いを受け急遽、参加する事になりました!みんカラ放置してましたが生存報告がてら久しぶりのブログを掲載させて頂きました。

G'sではありませんが、どうか、仲良くしてやって下さい。きっと驚くはず←自分で言うか!
Posted at 2017/03/18 15:15:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/24 21:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月20日 イイね!
イベント:第二回 光の祭典in川島(アクアトト)
「イベント:第二回 光の祭典in川島(アクアトト)」についての記事

※この記事は第二回 光の祭典in川島(アクアトト) について書いています。

さて、いよいよ今週末の土曜日26日は光の祭典ですよ〜(≧∀≦)

こんな私でも慕って下さる、みん友さんのおかげで、二回目を開催する事が出来ます。

遠方からの参加して下さる方や、数少ない女性アクア乗りの方もいらっしゃるので2016年、締めくくりの良いオフ会になりそうです!

私を含めて、初めましての方がいらっしゃるので、これを機会に是非仲良く、みん友の輪が広がればと願ってます(≧∀≦)
Posted at 2016/11/20 13:48:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

今年も、参加してきました*\(^o^)/*

あ、トップ画はオプミに全く関係ない中国の露出キャンギャルの写真です(笑)もちろん服?を着てますがモザイク処理済み(笑)


今年はなんと関東のプリウスの方とご一緒しました。アクアの中では嫌われつつあるので💦

注意)私と仲良くするには覚悟が必要(笑)




行く時につぶやきましたが去年同様寝られず、夜中12時に出発(笑)
休み休み来ても5時には着いてしまい、狭いアクアで神様到着まで仮眠。

明るくなってきたので富士山バックにパチリ。





入場渋滞を、避けるため待ち合わせ場所に到着するや否や、きららへ出発(笑)

わっかるかなー?

そーなんです。ultra_remakeさんと今年は入場*\(^o^)/*

しかも、ねりうすさんも私のために駆け付けてくれました(嘘)





なんか中途半端に支持された通り停めましたが、空きスペースがあったので移動して記念撮影*\(^o^)/*








この後ろあたりにさとしさんが到着しましたね。写真撮り忘れごめんなさい💦
リメイクさん同様、大黒ではあまり会話出来ませんでしたがお会い出来て良かったです(≧∇≦)





ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!
ねりうすさんも86バックフォグ着いてるー*\(^o^)/*






んー天気が良いって素晴らしいですね(≧∇≦)




ねりうすさんに撮ってもらいました*\(^o^)/*
去年も同じ方でしたね(笑)




リメイクさんの一眼レフで撮ってもらいました*\(^o^)/*





去年のやーつ(笑)





これもリメイクさんの一眼レフで(笑)
TAKUMIブースでステッカーゲット(≧∇≦)





代わりにリメイクさんを撮ってあげました(笑)




めっちゃ笑顔です(≧∇≦)

今年は入場料に1000円徴収されましたが、1000円分の金券がもらえるので実質タダ。

それを消費するために朝からみんカラテントでは長蛇の列(;_;)

午後はガラガラでした💦来年は勉強します。







team G'sのコーナーのアクア列*\(^o^)/*

当て逃げとかの騒ぎもあったみたいで💦

逃げたらあかんですね。でも加害者が現れて良かったですね。




オープンカーコーナーに一番人気の車が!

しかもリメイクさんのお友達((((;゚Д゚)))))))

噂はしてたんですが、すぐ見つかって話しも出来て良かったです(≧∇≦)





じゃんけん大会はスルー(笑)






一般のアクア列*\(^o^)/*
タスケ親分寝坊したらしいですね(笑)




3台カウンターバーを激写するタスケ親分と、マインさん(笑)

奥に停まっていたATsさんがいなくて挨拶出来ないなーって思って場所を移動し帰りの際の話してトイレに行こうとしたら、あれ?こんなとこにもクールソーダが!
しかも運転席に人影!

ATsさんがワープしてました*\(^o^)/*
最後の最後で挨拶出来て良かったです(≧∇≦)

https://minkara.carview.co.jp/userid/2355957/blog/38712938/

↑ATsさんの記事


最後の最後まで挨拶出来ない方もいましたが、この場を借りてお詫びします。
ごめんさい🙇




で今年ももらいました*\(^o^)/*




こちらは、ねりうすさんご用達のお店のブースの1000円ガチャで獲得したものです。

ねりうすさんは午前中一回、午後から5,000円の6回にチャレンジ!

結果はねりうすさんの、ブログにて(笑)

一本はねりうすさんに頂いちゃいました💦

ありがとうございます(≧∇≦)
会社で使わせていただきます*\(^o^)/*

そんなこんなで、あっと言う間に時が過ぎ、帰りの渋滞を避けるため2時半に退場。





御殿場インター近くのジョナサンで軽食と言う名のガッツリ、夕飯(笑)

そこで、リメイクさんとねりうすさんとお別れしました(;_;)





別れ際にリメイクさんからお土産まで頂いちゃいました💦
┏○)) アザ━━ス!



空いてると思いきや日曜日だからか、御殿場インターの入り口まで渋滞で、ETCゲートのとこで止まるとこで焦りました(笑)
高速入ったらスムーズに流れたものの、初めのPAでも渋滞💦なんとか停めて爆睡。






1000円券プラス500円を払い買ったタオル。


おしまい(笑)


最後に…
TYCKOさんのブログより
https://minkara.carview.co.jp/userid/2506819/blog/38707756/

ドレスデンさんのブログより
https://minkara.carview.co.jp/userid/519886/blog/38709611/

掲載して頂いたのでこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました*\(^o^)/*

Posted at 2016/10/17 17:57:05 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #アクア オリジナルナンバー隠しプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/743201/car/1481675/8350084/parts.aspx
何シテル?   03/26 22:51
2017.01.06更新 とりあえず放置する事にしました。 いきなり退会するかもしれませんがご了承下さい。 職業柄、自作でいろいろ作ったり、塗ったりしてま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
G'sFACEへ換装 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 10:02:04
G'sFACEへ換装 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 10:01:44
デイランプLED打ち替え(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 23:19:00
お友達
現在放置で募集はしてないと言うか、返事出来ないかも(笑)
262 人のお友達がいます
shin`sshin`s * どろみずどろみず *
☆☆ヒロポン☆☆☆☆ヒロポン☆☆ * こりゃこりゃ *
E-T-O-G/TAROE-T-O-G/TARO * EーTーOーGEーTーOーG *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
初めての新車 職業柄、加工や自作パーツ造り、塗装など、お金のかからない事をやってます。詳 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
G'sにしました(笑) クールソーダのG'sは世界に一台?? 真似はご遠慮下さい( ̄^ ̄ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
どノーマルの方って僕以外にいるのでしょうか?
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.