• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

今年も、参加してきました*\(^o^)/*

あ、トップ画はオプミに全く関係ない中国の露出キャンギャルの写真です(笑)もちろん服?を着てますがモザイク処理済み(笑)


今年はなんと関東のプリウスの方とご一緒しました。アクアの中では嫌われつつあるので💦

注意)私と仲良くするには覚悟が必要(笑)




行く時につぶやきましたが去年同様寝られず、夜中12時に出発(笑)
休み休み来ても5時には着いてしまい、狭いアクアで神様到着まで仮眠。

明るくなってきたので富士山バックにパチリ。





入場渋滞を、避けるため待ち合わせ場所に到着するや否や、きららへ出発(笑)

わっかるかなー?

そーなんです。ultra_remakeさんと今年は入場*\(^o^)/*

しかも、ねりうすさんも私のために駆け付けてくれました(嘘)





なんか中途半端に支持された通り停めましたが、空きスペースがあったので移動して記念撮影*\(^o^)/*








この後ろあたりにさとしさんが到着しましたね。写真撮り忘れごめんなさい💦
リメイクさん同様、大黒ではあまり会話出来ませんでしたがお会い出来て良かったです(≧∇≦)





ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!
ねりうすさんも86バックフォグ着いてるー*\(^o^)/*






んー天気が良いって素晴らしいですね(≧∇≦)




ねりうすさんに撮ってもらいました*\(^o^)/*
去年も同じ方でしたね(笑)




リメイクさんの一眼レフで撮ってもらいました*\(^o^)/*





去年のやーつ(笑)





これもリメイクさんの一眼レフで(笑)
TAKUMIブースでステッカーゲット(≧∇≦)





代わりにリメイクさんを撮ってあげました(笑)




めっちゃ笑顔です(≧∇≦)

今年は入場料に1000円徴収されましたが、1000円分の金券がもらえるので実質タダ。

それを消費するために朝からみんカラテントでは長蛇の列(;_;)

午後はガラガラでした💦来年は勉強します。







team G'sのコーナーのアクア列*\(^o^)/*

当て逃げとかの騒ぎもあったみたいで💦

逃げたらあかんですね。でも加害者が現れて良かったですね。




オープンカーコーナーに一番人気の車が!

しかもリメイクさんのお友達((((;゚Д゚)))))))

噂はしてたんですが、すぐ見つかって話しも出来て良かったです(≧∇≦)





じゃんけん大会はスルー(笑)






一般のアクア列*\(^o^)/*
タスケ親分寝坊したらしいですね(笑)




3台カウンターバーを激写するタスケ親分と、マインさん(笑)

奥に停まっていたATsさんがいなくて挨拶出来ないなーって思って場所を移動し帰りの際の話してトイレに行こうとしたら、あれ?こんなとこにもクールソーダが!
しかも運転席に人影!

ATsさんがワープしてました*\(^o^)/*
最後の最後で挨拶出来て良かったです(≧∇≦)

https://minkara.carview.co.jp/userid/2355957/blog/38712938/

↑ATsさんの記事


最後の最後まで挨拶出来ない方もいましたが、この場を借りてお詫びします。
ごめんさい🙇




で今年ももらいました*\(^o^)/*




こちらは、ねりうすさんご用達のお店のブースの1000円ガチャで獲得したものです。

ねりうすさんは午前中一回、午後から5,000円の6回にチャレンジ!

結果はねりうすさんの、ブログにて(笑)

一本はねりうすさんに頂いちゃいました💦

ありがとうございます(≧∇≦)
会社で使わせていただきます*\(^o^)/*

そんなこんなで、あっと言う間に時が過ぎ、帰りの渋滞を避けるため2時半に退場。





御殿場インター近くのジョナサンで軽食と言う名のガッツリ、夕飯(笑)

そこで、リメイクさんとねりうすさんとお別れしました(;_;)





別れ際にリメイクさんからお土産まで頂いちゃいました💦
┏○)) アザ━━ス!



空いてると思いきや日曜日だからか、御殿場インターの入り口まで渋滞で、ETCゲートのとこで止まるとこで焦りました(笑)
高速入ったらスムーズに流れたものの、初めのPAでも渋滞💦なんとか停めて爆睡。






1000円券プラス500円を払い買ったタオル。


おしまい(笑)


最後に…
TYCKOさんのブログより
https://minkara.carview.co.jp/userid/2506819/blog/38707756/

ドレスデンさんのブログより
https://minkara.carview.co.jp/userid/519886/blog/38709611/

掲載して頂いたのでこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました*\(^o^)/*

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 18:45:09
お疲れ様でした\('ω')/
実はseamoさんにお会いできる機会が出来たのでオプミ行きました(笑)
あなたに会いたいがために行きました(笑)
終日ご一緒させて頂き、とても楽しかったです\('ω')/
私の方も頂き物してしまい、気を使わせてしまったようでスミマセン_(:3」∠)_
またどこかでお会いしましょう( •̀∀︎•́ )✧︎
コメントへの返答
2016/10/17 19:05:08
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!
涙が出ちゃいますよ(;_;)
それは、こちらのセリフですよ!気を使わせてしまい、お土産ありがとうございました💦
私は喜んでもらえると信じて差し入れした次第で(笑)会いに来て下さり光栄です(≧∇≦)
お土産用意した甲斐がありました*\(^o^)/*
2016/10/17 20:37:17
コンビニであった時暗かったのといつものつなぎではなかったので無愛想な対応だったと思います´д` ;すいませんでした´д` ;また次回よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/17 21:41:03
いえいえ、気にしておりませんで大丈夫です(≧∇≦)
またどこかでお会いしましょう*\(^o^)/*
2016/10/17 21:36:14
こんばんわぁ(*^^*)
おぷみお疲れさまでした~。
seamoさんのタクシー( ´艸`)すぐ分かったのですが、運転手さんが見つからず…顔も分からずつなぎの人を探しておりました。
結局ご挨拶出来ず失礼しました。
お会いしたかったなぁ~。
いつかとこかでお会いしましょう(^_^)v
楽しみにしています♪ 
コメントへの返答
2016/10/17 21:45:20
すぐわかってもらえたその言葉だけで私は光栄です(≧∇≦)私の方こそ見つけられず挨拶出来ずじまいで失礼しました💦
またどこかでお会い出来ると信じて楽しみにしております*\(^o^)/*
2016/10/17 21:40:30
今晩ゎ(=´∀`)
休みなら、参加したかったのですが、後日の2泊3日を優先しまして不参加でした。

来年ゎ参加したいですね〜(╹◡╹)

お疲れ様でした
コメントへの返答
2016/10/17 21:47:54
コメントありがとうございます(≧∇≦)

来年はぜひ参加出来ると願ってます*\(^o^)/*

来年は私がヤバイかも💦
2016/10/17 23:45:20
お疲れ様でした。
ご挨拶できて良かったです。
しかもシーモさんの方から声を掛けて頂き恐縮です。
最初バックでしか出られない所に停めさせられて、これ終わったらなかなか出られないだろうと思い移動しようかなって思ってたら、近くに停まっていたアクアさんたちの隣空いていたので移動しました。
そして最後にまた駐車場から出やすそうな場所に移動しました。その時声をかけて頂きました。
(結局私も最後まではいなかったので出口渋滞にはハマりませんでしたが)
また何処かでお会いしたいですね。
コメントへの返答
2016/10/17 23:49:05
そりゃー、クールソーダ同士、声をかけますよ!
次回11月に岐阜でお待ちしております(笑)
第二回 光の祭典in川島予定してます(笑)
2016/10/18 00:21:05
昨日は時間を共有出来
大変嬉しゅうございます(^_^)

沢山のクルマを見て
エロいねーちゃんを見て
ガッツリ軽食を食らい
仕事の突っ込んだ話しも出来てw


とても良い思い出になりました #1

明日からお仕事っす
頑張って参りましょ~o(T^T)o



あと・・

嫁は丁重に扱いましょうwww
コメントへの返答
2016/10/18 07:04:05
そう言ってもらえると光栄でっす(≧∇≦)

今回は仕事のマニアックな話しが出来たのが一番の収穫です。

来月の日曜日は予定入れるな!と、嫁に一喝されました💦
上手にやってまいりまふ(笑)
2016/10/18 07:29:23
遠い所 ご苦労様でした!
次回 楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/18 07:34:20
いえいえ、掲載して頂き行った甲斐がありました(笑)
次回…

ネタ切れですので、またTAXIで目立つ場所に停めれるのを期待したいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@wolf@紀勢自動車道の一匹狼 君👍
もちろん大丈夫でしたが、長野県では被害があったみたいですね。」
何シテル?   06/25 17:08
2017/04/10更新 G's顔をやっとお披露目したので、投稿再開(笑) 友達申請は自由ですが、許可しない場合もあります。素っ気ない申請は許可しない可能性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

実はホイール買いに行ってました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 05:42:45
G'sFACEへ換装 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 10:02:04
G'sFACEへ換装 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 10:01:44

お友達

現在放置で募集はしてないと言うか、返事出来ないかも(笑)
271 人のお友達がいます
ブルガリ☆ブルガリ☆ * Red FiveRed Five *
森下68森下68 * SKY JsonSKY Json *
ノブのてノブのて * ATsATs *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
初めての新車 職業柄、加工や自作パーツ造り、塗装など、お金のかからない事をやってます。詳 ...
トヨタ アクアG's G'seamo (トヨタ アクアG's)
G'sにしました(笑) クールソーダのG'sは世界に一台?? 真似はご遠慮下さい( ̄^ ̄ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
どノーマルの方って僕以外にいるのでしょうか?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.