• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 09:49 
@aki50prius Σ(゚д゚lll)ファ⁈今日もですか!どーしよー💦行きたいなー。
 09/24 10:12 
@Seamo 今日は身内とやるのでマークXが来ます(^O^) 良かったらどうぞ(*^ω^*)
09/24 09:47 
田舎特有の水路掃除💦用は下水のドブ掃除ですね(ㆀ˘・з・˘)岐阜羽島は下水道が整備されてないから神奈川に住んでた時には考えらんない。
だから、長野オフ行けませんでした←嘘
09/21 15:12 
@shin`s :(;゙゚'ω゚'):見られているのに、俺は見かけないなー(ㆀ˘・з・˘)
09/21 07:06 
@shin`s さん(≧∇≦)なるほど!
友達枠でなんちゃってG'sも参加させて頂きます(笑)
09/21 06:36 
@shin`s さん:(;゙゚'ω゚'):え?どこ情報?
 09/21 07:03 
@Seamo アクアG's オンリーっすね
 09/21 13:27 
@Seamo お!クールソーダのG's がまた見れるの楽しみにしてます!(駐車場てたまに見るけどww
 09/21 19:09 
@Seamo オーナーさんは俺も見てないんですよね〜 あれ以来偶然会えないっすね〜
09/20 21:25 
GR ガレージ…

岐阜にないじゃん←真似
09/20 07:38 
@りなてぃさん💦 :(;゙゚'ω゚'):
お大事に( ̄^ ̄)ゞ
 09/20 08:07 
@Seamoさん そんなビクビクしないでください、私がするんだからseamoさんもいずれ…😏w
ありがとうございます!今はもう元気です!👍
09/18 10:54 
来ちゃった( ^ω^ )
09/17 15:07 
@ATs さん。私もマンネリ化が嫌なので、今年も他車種集まる、オプミに参戦しようかと。
 09/17 20:18 
@Seamoさん。去年初めてSeamoさんにお会いできたオプミも参加したかったのですが、残念ながらそちらも無理そうです。
09/14 10:04 
@∞えりりん∞ さん💦そうでしたか…わざわざ返信ありがとうございます😊どうか、安静にして休養して下さい。同僚は今日手術らしいです。
09/11 21:18 
@∞えりりん∞ さん:(;゙゚'ω゚'):同僚も今朝救急車で運ばれ、入院しました。同僚はヘルニアで、二週間休んで、今日復帰だったのですが、出勤前に運ばれて行きました💦
 09/13 21:52 
@Seamoさん<br /> 私もMRI撮ったらなんと椎間板ヘルニアでもありました(T0T)今回の激痛は椎間板が原因みたいです。
こればっかりはどうしようもないので、今は休養に専念してます。
 09/14 11:30 
@Seamo さん
入院中、痛みも引き余裕が出来て暇なんで全然大丈夫です(笑)
私は手術までのレベルではなく、痛みも完璧ではないけど引いたので明日退院できそうです\(^o^)/
09/10 22:25 
@つるっちるー さん、いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます😊
09/09 17:20 
一応場所確保(笑)
早く着きすぎたかな(ㆀ˘・з・˘)
はなれで、86BRZオフもやってるらしい。
なんたる偶然╰(*´︶`*)╯♡
09/09 13:02 
さて、洗車して、手直しして、『アクア夜会』行くかな。
偶然、86オフもやるらしい噂。毎回見学させてもらってるけど、今回は違いますね。
09/09 12:58 
@つるっちるー さん:(;゙゚'ω゚'):
お察しします。
 09/10 22:23 
@Seamo さん
ありがとうございます〜(´;ω;`)
そういえば、昨日はお疲れ様でした(^-^)
ご挨拶もできずすみませんでしたm(_ _)m
09/08 18:14 
追記

明日のプチオフ、

誰と待ち合わせかは、みんカラやってないInstagramのG's乗りの女の子です。

本当なら奈良までドライブだったけど、帰りに岐阜に寄ってもらい、プチオフの予定です。
08/29 10:05 
@Mine_Eye さん:(;゙゚'ω゚'):なるほど、心配する暇ないって事ですね💦
08/29 06:13 
ヤバイの?:(;゙゚'ω゚'):
 08/29 08:24 
@Seamo さん ヤバかったらやばいと思う前に着弾するらしいです( ´△`)日本国内
08/28 15:13 
先日久しぶりの夜会で、不具合のイルミを修理。原因は平型ヒューズ切れでした💦急遽ヒューズ菅タイプの配線をネコさんにわけて頂き久しぶりのフル点灯╰(*´︶`*)╯♡
ネコさんありがとうございました😊
08/19 16:07 
@そまゴン ですね。

プロフィール

「@aki50prius Σ(゚д゚lll)ファ⁈今日もですか!どーしよー💦行きたいなー。」
何シテル?   09/24 09:49
2017/09/10更新 G's顔をやっとお披露目したので、投稿再開(笑) 友達申請は自由ですが、許可しない場合もあります。素っ気ない申請は許可しない可能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクア夜会(仮)閉幕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 07:42:36
実はホイール買いに行ってました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 05:42:45
G'sFACEへ換装 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 10:02:04

お友達

現在放置で募集はしてないと言うか、返事出来ないかも(笑)
266 人のお友達がいます
ゆぅ@CHANSゆぅ@CHANS * ひさっちひさっち *
maszamasza * m-dawgm-dawg *
ぱた。ぱた。 * arajiaraji *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
初めての新車 職業柄、加工や自作パーツ造り、塗装など、お金のかからない事をやってます。詳 ...
トヨタ アクアG's G'seamo (トヨタ アクアG's)
G'sにしました(笑) クールソーダのG'sは世界に一台?? 真似はご遠慮下さい( ̄^ ̄ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
どノーマルの方って僕以外にいるのでしょうか?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.