• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2012年動き始めますか

こんばんわっ!


最近、また車いじる気になってきたぽん*ウィです!


2012年仕様つくり始めますか(^^)/


とりあえずまずはヘッドライト加工からはいろうと思います。

が、加工するのに予備のヘッドライトが必要なんです


もし、10系前期のヘッドライト余ってる方もしくは予備がある方いましたら譲ってください。
それかかしてください(^^;




今年はどこまでいじろうかな…
足まわりとフルエアロ加工やりたいんですが、金銭面を考えると…

ちょっとずつできることやろう






それでわ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:17:10
楽しみ(*´ω`*)
コメントへの返答
2012/02/08 21:42:37
どこまでやれますかね笑
2012/02/08 22:54:26

こんばんはー

ご無沙汰です。

ヘッドライト加工ですか~
楽しみですね

十分 仕上がってますけどね~
コメントへの返答
2012/02/09 06:56:14
お久しぶりです(^^)/


高度な加工はできませんがちょっといじります…笑

まだまだですよー(^^;
2012/02/08 23:32:40
久しぶりでーす(=°ω°=)

ヘッドライトですか(=°ω°=)
ォレのん予備ゎあるんですけど
ォレもまだ放置しっぱなしで
予備で走り回ってるから
あげたいけどあげれないです(>_<)

ォレゎこれから足まわりを
少しリメイクしますよ(o^_^o)
ォレゎローン返済の為に
今年ゎこれで終わりです(´_ゝ`)(笑)

出来上がり楽しみにしてるんで
がんばってくださいね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/02/09 06:58:44
お久しぶりです(^^)/


あらら残念…
オークションで落とします(^^)!



足まわりですかあ
もおまーさーやさんのウィッシュかっこよすぎっす笑


頑張りましょー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアコンパネル シフト メーター LEDにしたいですー」
何シテル?   02/05 18:59
まだまだ純正なウィッシュです! オフ会等に積極的に参加したいのでぜひ誘ってください!笑 よろしくお願いします(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
普通のウィッシュです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.