• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ピカピカぴかぴか(新しい)に磨いてほしかった冷や汗手(パー)

ピカピカに磨いてほしかった オイラの車も汚いですが冷や汗手(パー)

せっかく後ろについたのにボンヤリでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:56:22
あんまり見てるとオカマしますよ~(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:18
洗い屋さん(*^^*)お久し~です(^-^)

ノーマルなオイラ車でも見とれちゃいます(^^ゞ
2011/08/28 20:56:45


分かるぅぅわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011/08/28 21:04:08
分かりますぅぅウッシッシグッド(上向き矢印)
2011/08/28 21:22:05
夜だと眩しですよね。

きっと、僕も同じ事してましたよ^^ (笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:29
夜は近づきませんウッシッシ指でOK
2011/08/28 21:41:00
ピカールでシコシコですね!

残念でしたね・・・
コメントへの返答
2011/08/29 06:38:48
オイラ車も磨きたいけど暑いので放置です冷や汗2

それにしてもネタがないっす走る人
2011/08/28 21:55:41
ぴかぴか(新しい)台風ぴかぴか(新しい)テクマクマヤコン♪ぴかぴか(新しい)台風ぴかぴか(新しい)テクマクマヤコン♪と呪文唱えないとうれしい顔手(パー)だめですよ!(爆)))

ぴかぴか(新しい)ひみつのり~みさん!
コメントへの返答
2011/08/29 07:01:36
きっとオイラの心の鏡だったのでしょうげっそりあせあせ(飛び散る汗)

2011/08/28 22:09:26
結構、近づかないとアップに

ならないんですよね^^;
コメントへの返答
2011/08/29 07:08:06
走行中は近づけませんよ冷や汗
板金屋さんで磨いてほしくないから冷や汗2手(パー)
2011/08/28 22:23:00
趣味=洗車です(^^;;(笑)

でも…

でっかいから…

無理…(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:14:17
オイラのを洗ってくれてもいいですよわーい(嬉しい顔)手(パー)
エアロないから楽だよウッシッシ
2011/08/28 22:57:09
高速道路で抜くとき結構見ちゃいます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:36:43
オイラ高速では見る余裕ありませんウッシッシコワガリヤンだから(笑)
2011/08/29 00:57:43
ありますよね~♪

見すぎて…惚れすぎて…

車間つめすぎて…

気をつけましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:39:22
お互いに気をつけましょうウッシッシ手(パー)
2011/08/29 07:54:12
僕も見とれちゃいますウッシッシ

なんだかんだ自分の車(セダン)

1番かっくぃ~とグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 08:03:26
みんな一緒だねウッシッシ手(パー)
2011/08/29 08:09:43
息をはぁ~っと吹きかけて、磨いてあげましょう
コメントへの返答
2011/08/29 12:31:13
桃色吐息を吹きかけてくださいませ(*^^*)
2011/08/29 08:27:45
僕の場合、横に並びたくなっちゃいますよ(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:32:37
脇見は危ないですよウッシッシ手(パー)
2011/08/29 08:32:05
かぶせてトラック停めて注意してやってくださいウィンク

もっときれいに磨いたらんかいexclamation×2って(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:36
怒られるとイヤなので冷や汗手(パー)
オイラがそんな事出来るように見えますか走る人
2011/08/29 10:16:10
この前、一緒な事しました(笑)

ナローなの!にワイドに変身してました!


コメントへの返答
2011/08/29 12:36:52
ネタがないのでこんな事ばかりです冷や汗手(パー)
2011/08/29 14:02:13
あちゃ(笑)

滅多に出くわさないのに、残念でしたね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:15:40
ずっと汚い自車を見ながらでした冷や汗2手(パー)
2011/08/30 09:17:41
思わず見ちゃいますよねー(長音記号1)うれしい顔るんるん

同じ様に写真も撮っちゃったりしてカメラウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/30 12:27:13
こんな写真よりも赤ちゃんの写真をいっぱい撮ってくださいよウッシッシ手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「\(>_<)/@えいちゃん☆ 」
何シテル?   01/15 17:12
り~みです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年初キャンプ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 10:18:29
皆様あけましておめでとうございます(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 21:06:55
ワイパーレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 17:58:54

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
3型デラバン・5MTに乗り換えしました(^^ゞ うまい!レンチ 玄武・3インチブロック 玄武 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ちょっとずつイジイジわーい(嬉しい顔)手(パー)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる