• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャドーのブログ一覧

2014年04月10日 イイね!

ご無沙汰してます

ご無沙汰してますこんばんわーー今年初のブログ更新ですー。
もう4月ですが、相変わらす忙しい毎日を過ごしてますーー去年くれから遣ってる依頼もそろそろ全塗装して出せそうになって来ましたー出来上がったらまた更新しますねーー。
僕の方はと言うと忙しい中フロントバンパー加工メインにリメしましたーDADZXエディションのフル加工ですーあまり僕らしい加工では無いですが、1度は遣っておきたい加工です。
良いのか悪いのかはよく分かりませんが、初イベントが5月の広島ですので、見てやって下さいねーー。
後もう1つ外装の塗り分け部分とドア内側の塗分けですーー色はキャンディーオレンジです。
加工途中もアップしとくんで見てやって下さいねーーー。
Posted at 2014/04/10 22:42:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月19日 イイね!

少し塗りました。

少し塗りました。こんばんわーーー

先週GRカップ終わってから悩んで木曜日に塗る事決めて金曜日の朝友達の板金屋にーー

速攻でペーパー掛けして即塗装にーー午前中に塗り終わって台風も来そうで雨振りそうなんで帰れなくなっちゃうと困るんで、ある程度出せるぐらいに乾いたらダッシュで家に。
3時には到着雨にも降られず良かったですーー。

最近はもうイベントいいかなって思ってたんですが、行っちゃうと何だかなーーって思っちゃうんですよねーー。

今回は次のステップの内の1つと考えて塗ったんですが、嫁も普通になって良かったって言ってるしもう此れで終わりにしようかなーーなんて思ってます。
僕にとっては内装も今年は全部遣ったんで完成系なんですー。

それと先週はダッシュ依頼が北海道の子から有って九州から北海道まで僕のダッシュ付けてる子が出来たんで凄く嬉しかったですーー。
依頼くれた皆さん有難うございましたーー。

塗装風景アップしますので見てやって下さいね。

Posted at 2013/09/19 20:47:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

今更ですがGRカップ行ってきました。

今更ですがGRカップ行ってきました。こんばんわーーー

先週の日曜日にセントレアで会ったGRカップ行ってきましたーー当日は雨が降ったり止んだり生憎の天気でしたがイベント後半戦1発目のイベントで楽しんできました。
久しぶりのセレオデ君夫妻とイチマサ君誠君と阿久比PAで待ち合わせてセントレアえへーー
席はSVIPで今年は年始から内装全て遣ってガルにもして参戦してるんですが、なかなか結果出ず外装何かしないとだめかなーーって?

夜からビール飲んで皆で雑談、セントレアでご飯、久しぶりの人とも会えたし楽しかったなーー。
今回息子も行ったんですが、セレオデ君の子供達お初なのにうちの息子に凄く食いついてたのにはビックリー。

結果は部門3位いただきましたーーありがとです。

イベント終わって悶々としてたんですが、何故か依頼でダッシュ来週中に3セット出しますーー
オデの方は少し変えましたーフェイスブックではアップしたんで、2、3日したらまたみんカラでもアップしますので見てくださいね。
Posted at 2013/09/15 20:50:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

千葉オフからの2ヶ月間

千葉オフからの2ヶ月間お久しぶりですーーー。
千葉オフが終わってから夏休みもあって殆ど子供達中心の生活してました。
今年は海水浴やら岐阜に行ったり2日前に泊まりで福井恐竜博物館、芝政ワールドに行ってきました。
合間を使ったてムーブメインでオデも少しだけやってますーー。
ムーブは古いんで塗装したりルーフレール取ったらら穴空いてたんで塞いでクォーター部分塗り直ししてデッキ付けて車高はお金無いんでバネ切りしましたー
オークションで買ったホイールが良くなくて中に当たりまくりですーー削ったり叩いたりで少しだけマシに成りました。

皆さんにお聞したいんですが、車高が下げ止まったるんですが、車高調買わなくてもっと下げる良い方法ないですかねーーー?

オデの方はホイールイメチェンしましたーーリム剥離してディスク目にキャンディーオレンジで塗りましたー後は千葉行く前にダッシュ塗にしてます。
ウイングも前後ろ塗って形も少し変えました。
あまり変わってないですが、来週GRカップがセントレアで有るんで見てくださいね。
まだまだ暑いですが、皆さん体調崩さないようにして下さい。

Posted at 2013/08/31 09:09:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

全国オフと事故と今日。

全国オフと事故と今日。こんにちはーーー

土曜日は全国オフ参加してきましたーーーが刈谷PAで事故りましたーーバックでみん友さんに激突して終わったなーーなんて思いましたが、オフ会だけは行きたかったんで参加することにしましたーー。
みん友さんのバンパー応急処置して出発ーー。
会場ではオデ沢山見れて楽しさと直しの事と混じり合って楽しさははんげんでしたーー。
完璧な状態で出たかったんでっすが、自分の不注意からの事故なんでしょうがないですー。
月曜日車使うとゆうことで、家に帰ってから直ぐに修理に取り掛かりましたーー。
フロントのリップ部分完全に折れててヒビも何箇所もありましたーー削って折れを繋いで他の所も削ってFRPで補強してパテ作業したんですが、日曜日午前2時まで掛かってやっと仕上げパテ入れって感じでした。
朝仕上げして友達の板金屋でブース借りてサフェ入れして塗料作ってもらって午前中に塗装も完了させて赤外線で乾かして午後取り付けして完了ですー。
こんな短時間で気合い入れて修理したことないんでメチャクチャ疲れましたーー。

今日はイベント行くため取ってあった有給で休みですーーもう何もしたくないですー。
1日ゆっくりしますーー。

僕のオデは放置ですーー直す気分じゃないんでとうぶん遣りません千葉オフも行けるか微妙ですー。

オフ会参加の皆さん主催者様お疲れ様でした。
Posted at 2013/07/01 13:08:26 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生きてますよーー。」
何シテル?   08/10 07:23
車弄りの好きなジジイのシャドーと申します。 免許取得してから何十年車高の低い車しか、 乗ったことが、ありません。 セダンから転向して4年になります。 貧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次ネタ プリウス ~LEDヘッドライト換装~ 計画編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 14:32:18
2013年始動~DSU杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 14:15:30

お友達

人見知りで口下手なジジイですが、車種とわず、たくさんの人と車の話などしたいと思ってますので、友達に誘ってやって下さい。
342 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー * Kazzk!Kazzk! *
キリオデキリオデ Black3286Black3286
kim( ^з^)~♪kim( ^з^)~♪ grow1grow1みんカラ公認

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
内外装オール自作で頑張ってます。
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
現在仕事と通勤に活躍して貰っています。 一番大事な車です。 走行距離280000キロです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
現在嫁さんが主に使ってます。 エアサスコントローラー 自作フルLEDテール フロントプロ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
オデッセイの前まで乗ってました。 オール自作加工です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.