• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

シャレンXG23

シャレンXG23 おはよう御座いますーーーー
今日は夏ドレの日ですねーーー沢山参加あるだろうなーー行きたかったですーー。
昨日届いたホイールシャレンですーー。
フロント8,5J+18リア10J-4で20インチ  タイヤニットー225-30・245-30です。
案の定トラブルがーーリアリムの磨きが甘いのか1本つやが無い様な気がしますーー。
タイヤもフロント2本10年制が付いてましたーー残念ー我慢して履きますーー。
もっと大変なのがフロントワイトレ15ミリ入れてたんで純正ボルト切ってたの忘れててスペーサー無しで入るオフセットで頼んであったんでフロント5ミリしかナットが入らないですーー走れないんでナット交換するんですがオデばらさないとナット抜けないようでベアリングも交換で5万円ーーーービックリーー。
あと同じツラになる様に頼んでんですが、少しフロント出ましたーーメーカーで少し違うんですかねーー。
下げて走れないんでフロントキャんバー付ける予定ですーー出来るまで前のマーベリックで我慢ですーーーー。
今日は今から子供たち連れて海に行ってきますーーー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:00:24
おはようございますf^_^;)
足回りって、
中々上手くいかないもんですね〜(~_~;)

シャレンかっこイイっすね〜( ´ ▽ ` )ノ

マーべリックも、好きですがニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2011/08/08 07:12:44
おはよーーー
そうなんですよーーいったい幾ら使うことに成るんだろーーって思ってますーー。

ぱっと見て衝動買いしちゃったやつなんでマーベリックで良かったと思ってますーー。
2011/08/07 09:09:03
やっぱエアサスでも下げて走りたいですよね♪( ´θ`)ノ

なんだか自分のVZに似てますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:17:53
おはよーーー
はいーーエアサスだからいつも上げて走ってるって思われるの嫌なんで出来る限り下げてるんですが、その分リスクもかなり有りますーーーー

言われて見ればそうですねーーでもハタオデさんのトラフィックスターーのほうがかなり高いので僕には手が出ませんよーーー。
2011/08/07 09:18:50
OH~~!!!!! カッコイイっすね☆☆

ハブボルト打ち換えはインパクトあれば
そんなに難しくなさそうだった気がします
面倒くさそうっすけど(汗)

この姿で走るところが見たいっす(^^)/
コメントへの返答
2011/08/08 07:23:20
おはよーーー

メッシュっぽいのもいいかなーーって思ったんだけどちょっと後悔してますーー。
ハブボルトホンダに聞いたんだけどやっぱり直ぐ抜けるように成ってないらしく僕にはムリですー。

このままは絶対ムリーーリアは良いけどフロントが、マーベリックより出ちゃったんで曲がれんーーーー。
2011/08/07 09:40:55
カッコイイですねウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2011/08/08 07:23:55
おはよーーーー

どうもありがとですーーー。
2011/08/07 09:51:03
うわexclamation


めっちゃかっこいいっすね目がハートぴかぴか(新しい)

ぼくも次はメッシュ系履こうかなぁ…
コメントへの返答
2011/08/08 07:25:12
おはよーーー

いろんなホイール出てるから選ぶのに迷うよねーーー。
2011/08/07 09:55:44
おはようございますぴかぴか(新しい)
やばいかっこいいですよexclamation×2exclamation×2
ホイールでかなり印象変わりますねひらめきひらめき
5万ですかあせあせ(飛び散る汗)たかいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
海たのしんできてくださいねぇウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 07:28:27
おはよーーーー
ありがとですーーでもマーベリックの方が良くないかなーーーー。

ハブボルト最悪ですーーベアリングも交換しないと後で音が出るって言われちゃったよーーーー。
海は良かったけど足の指ざっくり切っちゃったよーーーー痛いーー。
2011/08/07 10:17:44
ぃいですねぇ目がハート

マーベリックは売ったりするんですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/08 07:34:23
おはよーーー

売りたいけどリア9,5J+9なんでノーマルではオデには着かないし結構がり傷も有るんでーーーーー。
2011/08/07 10:41:47
シャレン~キテますね~♪
10J・ーオフセットってのが男感じます。

オイラのエスなんか+45ですもん^_^;

さらにキャンバーつけるんですか~?
オイラもフロントもっと下げたいんですが
当たるので、タイヤ幅下げようかと思ってます^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:40:07
おはよーーー

出来るだけリムが深いの欲しいんでーーイベント行くとこんなの入るんだーーっての履いてる人居るもんねーーー。

今の状態では下げて走れないんでーーーー
あーーその手も有りましたねーーーまたタイヤ買わないとーーーー。
2011/08/07 11:35:31
オデで海行くんですか~??
塩害が心配です~爆
コメントへの返答
2011/08/08 07:43:51
おはよーーー

はいーー行きますよーー僕んち双子で5歳の子が居るんで車がいつもえらい事になってますーー海行くと車の中砂だらけですーー
オデで何処にでも行きますーーファミリーカーなんでーーー。
2011/08/07 12:04:46
カッコイイーーー\(^^)/

やっぱり、また、オデッセイ買いたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:46:54
おはよーーー

僕はセダンの方が好きですーーカッコイイし乗り心地も良いし言う事無しですーーー。
2011/08/07 12:13:30
格好いいですね♪
はくまで大変すね
コメントへの返答
2011/08/08 07:49:44
おはよーーー
ありがとですーーでも今月中は無理っぽいですーー。
上げて走りたくないんでーー今のままでハブボルト変えても曲がれませんーーー。
2011/08/07 12:22:57
かっこいいですね~w(゚o゚)w

僕もアルミ変えたいです(*_*)
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:26
おはよーーー

今のホイール売って買えちゃって下さいーーーーー。
2011/08/07 12:36:12
こんにちはー♪♪

ホイールカッコいいですね(^∇^)

フロント、キャンバー付けたら更にカッコよくなりますね↑↑

またじっくり拝見させてください!!(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 07:55:04
おはよーーー

どーもですーー君と同じサイズでオフセットも同じだよねーースピードスターってどんな感じーー
今度見せてねーーー。
2011/08/07 13:22:26
めっちゃカッコイイです早く見たいです
コメントへの返答
2011/08/08 07:58:04
おはよーーーー

ホイール換えただけだよーーーってお互い実車まだ見てないもんねーーー僕も早く見たいですーーーー。

2011/08/07 13:46:41

(゜ロ゜屮)屮・・・・・イイナァ~ヾ(*´∀`*)


お父さん!今月ai誕生日~\(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/08 08:03:50
おはよーーー

どうもですーーもう何が良いのかよく分からないですーー。

そんなのこの前聞いたじゃんーおめでとですーーまた一つ歳とってバリバリの関西のおばちゃんになって行きますねーーーー。
2011/08/07 13:59:55
かっこいいですね目がハート
20での鬼サイズやばいですねうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 10:20:48
こんにちはーーー

やっぱり深リムにしたいんですーーー。
2011/08/07 14:02:54
カッコいいですね(*^_^*)

自分もホイル変えたくなってきました(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 10:22:21
こんにちはーー

ホイール変えると気分も変わりますから買えちゃって下さいーーー。
2011/08/07 14:05:49
超かっこいいっすね指でOK

リムがハンパないっすげっそり

実物を見てみたいです目
コメントへの返答
2011/08/08 17:37:05
こんにちはーーー

リムフロント8、7センチリア11,5センチですーーーもう少し欲しいですねーーー。
バーフェンの人もっと深リムだもんねーーー。
2011/08/07 14:26:57
こんにちは(^^)

なに履いても似合いますね♪ うらやましいです!!

また塗装とかされるんですか??
コメントへの返答
2011/08/08 17:39:24
こんにちはーーー

塗りたいんですけど新品なんで当分このままだと思いますーーー。

2011/08/07 15:34:54
こんにちは。やっときましたね☆ちかじか見に行きます(^O^)今日は海日和ですねo(^-^)o楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 17:48:01
こんにちはーーーー

昨日海行って足切ってきたよーー痛すぎるーーーー。
また来て下さいーーー。
2011/08/07 16:05:07
うおーw(・0・)w
カッコイイですヽ(´▽`)/♪♪

イベントでまた見せてください~^ー^)人(^ー^
コメントへの返答
2011/08/08 17:50:31
こんにちはーーー

イベントじゃなくてももう直ぐ見れますよーー。
大した事無いけどねーー。
2011/08/07 17:15:13
イジイジすると中々うまく行かないもんですねぇ(;^ω^A

また完成したアップよろしくですd(o^v^o)b
コメントへの返答
2011/08/08 17:52:03
こんにちはーーー
トラブルはいつでも何か有りますよねーーー

めげないで頑張りますーーー。
2011/08/07 17:35:36
アルミ変えるだけで、かなりイメージ変わりますね~

攻撃的に見えます♪

チャンスがあれば生で見たいです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 17:54:06
こんにちはーーー

そうですねーー結構変わったように見えますーーー。

チャンス作って下さいーーー。
2011/08/07 17:44:39
カッコいい…(*´艸`*)
フロントキャンバー付けるんですか(≧∇≦)
けど、シャドーさんエアサスですよね?
エアサスだとキャンバー付けたらエアバッグとナックルが干渉しませんか?
僕はそれが怖くてナックル短縮を諦めました(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:59
こんばんはーーー
そんな事に成るんですかーーー知らなかったですーー
まあ遣ってみて干渉する様だったらタイヤ換えるしかないですかねーーー。
ありがとでしたーーー。
2011/08/07 18:13:00
ホイールだけでイメージがかなり変わりますね~w(°□°)w

また次のイベントで見せて下さ~いヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/08/08 18:36:55
こんばんはーーー

イベント前に見れますよーーー。

14日楽しみにしてますーーー。
2011/08/07 19:42:50
ホイル変えるといろいろ大変ですよね
僕も実感しました(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 18:38:02
こんばんはーーー

そうだよねーー思っても見ない事が起こるんだよねーーー。

お互い大変だねーー。
2011/08/07 20:21:36
お疲れ様ですー
いいですね~(^^)
また機会があれば拝見させて頂きます!

前のシャレンはもう使えないですか?
もし不要でしたら譲って頂きたいです;
コメントへの返答
2011/08/08 18:39:34
こんばんはーーー
どうもですーーー

また見てやって下さいーー。

前のはマーベリックですよーー売りたいけどねーーー。
2011/08/07 20:38:39
このstyleはかっこいいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

これで走ってたらみんなの視線いただきっすねー(長音記号2)ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 18:41:08
こんばんはーーー

これで走りたいんですが、エアーゼロなんで無理ですーーーー。
皆さん低いんでなるべく上げないで走りたいですーーー。
2011/08/07 22:06:15
アルミ変えるとイメージが全然違いますね(・∀・)

やっぱ20インチはいいですね|д・)ソォーッ

メッシュ系は一度も履いたことないのでいつか履いてみたいです(・∀・)ニヤニヤ

ただ洗車が大変そうでなかなか変えません(´-∀-`;)
コメントへの返答
2011/08/08 19:06:16
こんばんはーーー

20インチはでかくて良いんですが車高が上がるのがネックになりますねーー。

荒めのメッシュってのは如何ですかーーー。
2011/08/08 01:00:28
5ミリ・・・・危険ですね(;一_一)
それにしてもシャレンカッコイイですね!
自分はマーべリックも好きです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:08:58
こんばんはーーー

そうなんだよーーやば過ぎだよねーー。

僕もマーベリックの方が良いかもですーー。
2011/08/08 12:45:54
お疲れ様です(^-^)/

深リムいいですね~(*^^*)
自分も次は深リムがいいな♪

コメントへの返答
2011/08/08 19:11:42
こんんばんはーーー

はいーやっぱり深リムですよねーー。
次は思いっきり深いやつ行っちゃって下さいーーー。
2011/08/08 17:18:33
10Jの-オフセット良いですネ。

おぃらせっかくフェンダー叩いたのに
根性無しで・・・。(泣)

深リム最高!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:14:22
こんばんはーーー

フェンダーやってる人ってめちゃ深いの履いてますもんねーーー。

この際変えちゃいますかーーー。
2011/08/08 22:12:10
マジですか~目がハート
残念ながら9.5Jなら-5まで普通に入りますわーい(嬉しい顔)

ぃいですねぇ目がハート

コメントへの返答
2011/08/09 07:36:43
おはよーーー

ノーマルフェンダーで入るのーーー?
まだまだ勉強不足ですねーー。
どうすれば入るんですかーー?
2011/08/08 23:46:35
20インチかっこいいです。
僕は20インチなのですが、19にしようかなやんでまーす。
でもシャドーさんのを見たら、やっぱり20かな・・・
コメントへの返答
2011/08/09 07:38:14
おはよーーー

見た目はやっぱり20ですよねーーー。
車高を取るか見た目を取るか悩みますねーーーーー。
2011/08/09 07:44:07
リアのフェンダーの干渉部分の撤去わーい(嬉しい顔)『インナー切り上げ無し』
リアバンパー止めネジ加工爪を残り3㍉ていど残せば強度的にも…まだ行けますわーい(嬉しい顔)

あと、クスコリアアッパーアームを取り付けグッド(上向き矢印)
今は、キャンバー9.8ドですほっとした顔

自分のは…9.5JOffset25ですが泣き顔
ワイトレで30㍉出してるんで計算上-5になります目がハート
アッパーも、まだ調整幅あるんでわーい(嬉しい顔)
おそらく…-10くらいまで入りそうですウィンク手(グー)



ホイルの方は…売ってくれるとしたら冷や汗いくらで売ってくれますかわーい(嬉しい顔)

メッセでお願いします目がハート
コメントへの返答
2011/08/09 22:03:33
こんばんはーーーー
ありがとですーーー。

リア爪全切りバンパーの止め全切りで後ろに穴空けて小さいビスで止めてシルクロードアーム全つめしてましたーー。
キャンバー計った事無いんで不明ですー。
アッパーアームで違いが有るのかなーー?
貴重なコメントありがとねーーー。

ホイールリム傷あるんでーでも塗ってから気に入ってるんでースペアーと合わせて5本有ります値段合わないかもですーー。
メッセしますねーーー。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてますよーー。」
何シテル?   08/10 07:23
車弄りの好きなジジイのシャドーと申します。 免許取得してから何十年車高の低い車しか、 乗ったことが、ありません。 セダンから転向して4年になります。 貧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次ネタ プリウス ~LEDヘッドライト換装~ 計画編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 14:32:18
2013年始動~DSU杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 14:15:30

お友達

人見知りで口下手なジジイですが、車種とわず、たくさんの人と車の話などしたいと思ってますので、友達に誘ってやって下さい。
342 人のお友達がいます
よっしー@RCよっしー@RC * grow1grow1 *みんカラ公認
Kazzk!Kazzk! yocchi.yocchi.
ken@Bianteken@Biante れっどますくれっどますく

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
内外装オール自作で頑張ってます。
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
現在仕事と通勤に活躍して貰っています。 一番大事な車です。 走行距離280000キロです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
現在嫁さんが主に使ってます。 エアサスコントローラー 自作フルLEDテール フロントプロ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
オデッセイの前まで乗ってました。 オール自作加工です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.