• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aoneko_306のブログ一覧

2015年01月19日 イイね!

代車

代車半年ほど前の話ですが(汗)車検の折りディーラーさんには代車をお願いしておきました。
これまでレンタカーを回してくれていたので今回もそうだろうと思っていたら、
「モデルチェンジ前のですけど208に乗りますか?」
と願ってもない申し出が。
二つ返事で快諾してさっそく試乗。
まずは西湘バイパス~小田原厚木道路というお手軽コース。
一旦家に帰ったものの、その後乗る機会もないだろうなあと思い日も暮れかかってから出発。
結局御殿場~山中湖~道志みちとガッツリ走ってきました。
我ながらアホですね~(^^;)。
Posted at 2015/01/19 21:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Posted at 2015/01/03 14:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

年末ですねえ

今年は私生活では節目を迎えた年でしたが、
わが愛車さんも100000キロ突破、全県走破、本土四端到達と思い出に残る年となりました。
あまりみんカラでは活動できなかったですが、来年はもう少しはこちらも頑張ります(汗。
皆様良いお年を~。
Posted at 2014/12/30 23:28:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

祝!本土四端走破

祝!本土四端走破そうそう先月の事ですが10万キロ走破の前に本土四端走破してました(^^;)。
納沙布岬(北海道・北)、佐多岬(鹿児島・南)、神崎鼻(長崎・西)には到達していたものの
唯一未到達だった宗谷岬。
全県走破したのだからこれもやっておきたいと常々思っていたのですが、
先月の北海道旅行の際、到達することが出来ました。
10万キロ、全県走破とともにこれも達成できて嬉しい限りです(^^)v
Posted at 2014/11/30 20:42:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月18日 イイね!

祝100000キロ

祝100000キロついに一つの目標であった100000キロ走行達成しました。
買った時点で45000キロだったので自分では55000キロ走ったことになりますね。
車齢も15年、走行距離も10万キロ突破となればいよいよ後期高齢車真っ只中ですが
まだまだこれから。
とはいえ一気に1000キロ超えて走ったりするような無茶はさすがに自重しようかなとは思いますがw
Posted at 2014/11/19 00:03:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ12か月点検…きっついなあ。」
何シテル?   07/06 17:45
aoneko_306です。よろしくお願いします。 たぶんドライブ記録になるかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まあ適当に
2 人のお友達がいます
シグマブルーシグマブルー あかじゃあかじゃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ほとんどノーマルの306ですがホイールが純正ではないようです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.