• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ステッカー貼付

ステッカー貼付 昨日届いた オーナーズクラブステッカーです

リアガラスは湾曲しているので

少し飲み込ませるように位置決めて、中心出して

ささっと脱脂してペタリ・・・

あぁ!気泡が入っちゃった(-_-;)

でもね、離れてみれば大丈夫(笑)






バックミラーには ちゃんと読める文字で写ります。

ブログ一覧 | RVR | クルマ
Posted at 2012/08/18 09:04:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:00:27
この抜き文字タイプのステッカーなら剥がれる心配はなさそうですね。
私の切り文字タイプはClubとかGⅢの明朝体のあたりがもう剥がれてきてます;;
コメントへの返答
2012/08/18 10:13:09
そうのへんも考えて反転タイプにしました。

RVRと同じように太文字にすれば

はがれにくいですかね?

ご希望であれば送りますよ(^^)

本当は持っていきたいところですが。
2012/08/18 11:36:29
確かに太字(ゴシックにするか明朝体のまま太字にするか)にすると剥がれにくいかもしれませんね。
私は注文しようと思えばいつでもできるので、えだむさんには色々な人に配っていただいて
貼ってもらって意見を聞きたいですね。
それによってはロゴの手直しも考えているので♪
ま、その辺はGⅢのリーダーであるえだむさんにお任せします!
コメントへの返答
2012/08/18 18:49:53
RVRオフでメンバーに配りたいですね

そしてRVRに貼ってもらいたいです。

それにはまずオフ会ありき

MMFも関東や東北でやらないかなぁ

工場ないから無理か・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありますよー 数は少ないと思います。」
何シテル?   08/19 22:42
2015年にRVRからアウトランダーPHEVにのりかえました。 オフ会スキーなので時間があれば、どこでも参上します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★2016★ P&D同時購入 & 東北Owners合同キャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:03:33
第3回 東北アウトランダー・RVRオーナーズオフ in山形 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:29:13
ROADHOUSEさんの三菱 アウトランダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 21:15:15

お友達

お友達 200人 達成 (´▽`)
アウトランダーPHEVをはじめ
三菱車オーナーはもちろん、
興味を持ってくださった方は誰でも。
お友達になってくださいな。
213 人のお友達がいます
進化6@RVR進化6@RVR * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
XVMXVM * Johnny RiddenJohnny Ridden *
yuitonRVRyuitonRVR * けん@成田(JOPC)けん@成田(JOPC) *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV PH_EVO (三菱 アウトランダーPHEV)
5/8 NEW コレミヤ・本革サイドブレーキブーツ&シフトブーツ(つや無し黒/赤Wステッ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
激眩なHIDヘッドライトと四輪駆動のおかげで 夜でも雨の日でも運転していて楽しい車です! ...
三菱 ランサーセディアワゴン ランサー (三菱 ランサーセディアワゴン)
はじめてのミツビシ はじめてのサンルーフ はじめての本革電動シート はじめてのスポーツシ ...
スズキ エスクード ぶいろく (スズキ エスクード)
車両形式 :E-TD11W G-リミテッド ノマド V6-2000・4WD 販売時期 : ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.