• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月27日

BBQin田代

BBQin田代 いつかまたP&Dオフ 

パジェロやデリカに交じって参加してきました!

みなさん アットホームなかたばかりで

というか みなさん家族単位の参加多かったみたいです

なごやかな一時が過ごせました。ありがとうございます。


手前2台がRVRです!

まさる@新潟さんが 遠路はるばるやってきてくれました。(早朝4時到着)



朝食・・・ まずは 牛タン! 



デザートは 焼き鳥



先週は日焼けしすぎたので 日よけを設置



しかし 屋根がピンクなので 焼けた肉がピンク色にみえる!



メインの上カルビ 脂がのっていて ビールほしい(昼にかえるのでノンアルで^^;)



厚木名物 シロコロホルモン ピリカラでおいしかったです!!

買ってきたのは岩槻ですが(笑)


おまけ: 前夜祭で 初めて食べた 「イルカ」 です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/28 09:59:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年7月29日 21:33
お疲れ様でした~\(^o^)/

いろいろとご馳走になりまして

ありがとうございますm(__)m

新潟からの来訪!!Σ( ̄□ ̄;)

絆を感じますね~

是非またご一緒させて下さい(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月29日 21:38
こちらこそー

ごちそうさまでしたー

またごいっしょさせてくださいね

楽しみにしてます(^-^)/

プロフィール

「道の駅すばしり ちょっとだけ静岡」
何シテル?   03/18 16:47
アウトランダーPHEV にのりかえました。 オフ会スキーなので時間があれば、どこでも参上します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なかなかカオスだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 08:55:46
山形オフやります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 05:48:29
第11回 東北アウトランダー・RVRオーナーズオフ in山形 オフ会告知しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/13 23:38:13

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV えだぁむ号 (三菱 アウトランダーPHEV)
野外活動の味方!電源車!ご飯も炊けるよ! 2015年 8月納車、2024年1月現在の走行 ...
ダイハツ ミライース ヨイフロ号 (ダイハツ ミライース)
明るいブルーが素敵
ホンダ NV750カスタム ホンダ NV750カスタム
車庫で休眠中(廃車済)
三菱 RVR 三菱 RVR
激眩なHIDヘッドライトと四輪駆動のおかげで 夜でも雨の日でも運転していて楽しい車です! ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation