• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えだむのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

大晦日ですよ

大晦日ですよ今年は
まずクルマ買った。三菱のRVR。
前のクルマにはアルミすら買わなかったのに
気がつけば夏用、冬用、漆黒とすでに3セットw
スポーツグリルに社外マフラーと貢いでいます。
なんて おねだり上手な車なんだろう。
みんカラ参加したり オフ会やったりして
車つながりでいろんな方とお友達になれた。
さらにはWEBや雑誌に掲載(晒)されたりも

あれ?  他に報告することが無いような・・・


来年は 浮いた話のひとつもほしいナァ



みなさん 1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

おまけ 年末ジャンボ 当たったかな? 確認は↓
Posted at 2010/12/31 18:32:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | RVR | クルマ
2010年12月30日 イイね!

ATシフトカバー&サイドブレーキカバー

ATシフトカバー&サイドブレーキカバーみん友mayuyukiさんのパーツレビューで
良さそうなアイテムをみつけたので
すぐ探してポチっとしてきました。
個人製作で10日くらいかかるそうなので、
楽しみに待つことにします^^
カラーは画像と同じ カーボン柄に赤糸にしました。
うーん先日のオフであったときに見せてもらえばよかった。
Posted at 2010/12/30 17:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | RVR | クルマ
2010年12月29日 イイね!

1/4・5 岩槻大橋店でイベント

1/4・5 岩槻大橋店でイベントリニューアルオープンですって。
コルトスピードさんのランエボXデモカーがやってきます。
ただ 4,5とも仕事なんですが・・・
仕事終わってから顔を出そうと思います。
マイRVR買ったお店だし。何より職場から超近いので。
イベント即売会は次の8.9の土日にやるそうです。
当日はRVRとフォルティスのデモカーがやってきます。
8日ぷちオフ可 (ただ駐車場が狭いので迷惑にならない範囲で)
埼玉スタジアムからも案外近いですよ? 

とある計画のためにランエボXのライセンスプレート廻りを見てこようかと思います (´ー`)
Posted at 2010/12/29 00:49:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

路面凍結注意

路面凍結注意外気温が0度になるとピピッと電子音がして

路面の凍結に注意してください のメーセージと

画面に雪の結晶マーク?が一瞬でるのですが

今日 撮影に成功しました。ボケてるけど。

だってスグ消えちゃうんだもん(笑)
Posted at 2010/12/28 23:47:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | RVR | クルマ
2010年12月23日 イイね!

RVR@KANTO川越オフ

RVR@KANTO川越オフ第1回 νRVRオフ 開催 ヽ(´ー`)ノ

場所は埼玉県、川越市場内駐車場

本日は趣向を変えて 話題のマーケットテラスへ潜入。

開店前から行列のできる店・・・ 本当に並んでるし。

あら、このRVRステキね~
いえいえ あなたのRVRもなかなかですよ~

などとお話をしながら、混み具合を見て 入店。

オサレなお店だけど、イメージとちょっと違った。

ガッツリな肉系はランチタイムにはないらしい。

オジサンのボクらにはやっぱり花いちがお似合いかな?
(個人的な意見です)

北風は冷たかったけど、同じRVR乗り・三菱乗りと

一時の交流ができ、楽しい時間がすごせました。

参加してくれたみんな、ありがとう。

じゃ 第2回は 神奈川県 でやっちゃいますかー
Posted at 2010/12/23 20:37:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | RVR | クルマ

プロフィール

「岡崎PA過ぎて...
60,000km達成!」
何シテル?   11/27 11:31
RVRからアウトランダーPHEVにのりかえました。 オフ会スキーなので時間があれば、どこでも参上します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリスマスぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 17:13:03
team うだBANDAI始動っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 00:55:31
11/26は愛知県へ!MMF2017岡崎です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:01:47

お友達

お友達 200人 達成 (´▽`)
アウトランダーPHEVをはじめ
三菱車オーナーはもちろん、
興味を持ってくださった方は誰でも。
お友達になってくださいな。
221 人のお友達がいます
うだまさうだまさ * VR4VR4 *
NAVI INFONAVI INFO * yuitonRVRyuitonRVR *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ココネココネ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV PHEVO (三菱 アウトランダーPHEV)
2015年 8月納車、2017年11月現在 走行距離60,000km 装着パーツ ・ダイ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
激眩なHIDヘッドライトと四輪駆動のおかげで 夜でも雨の日でも運転していて楽しい車です! ...
三菱 ランサーセディアワゴン ランサー (三菱 ランサーセディアワゴン)
はじめてのミツビシ はじめてのサンルーフ はじめての本革電動シート はじめてのスポーツシ ...
スズキ エスクード ぶいろく (スズキ エスクード)
車両形式 :E-TD11W G-リミテッド ノマド V6-2000・4WD 販売時期 : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる