• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えだむのブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

BBQin田代

BBQin田代いつかまたP&Dオフ 

パジェロやデリカに交じって参加してきました!

みなさん アットホームなかたばかりで

というか みなさん家族単位の参加多かったみたいです

なごやかな一時が過ごせました。ありがとうございます。


手前2台がRVRです!

まさる@新潟さんが 遠路はるばるやってきてくれました。(早朝4時到着)



朝食・・・ まずは 牛タン! 



デザートは 焼き鳥



先週は日焼けしすぎたので 日よけを設置



しかし 屋根がピンクなので 焼けた肉がピンク色にみえる!



メインの上カルビ 脂がのっていて ビールほしい(昼にかえるのでノンアルで^^;)



厚木名物 シロコロホルモン ピリカラでおいしかったです!!

買ってきたのは岩槻ですが(笑)


おまけ: 前夜祭で 初めて食べた 「イルカ」 です。
Posted at 2013/07/28 09:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月27日 イイね!

ナイトオフin川越

ナイトオフin川越雲行きが怪しくなってきたんですが

ボンネットオープン!

左から jkroomさん(RVR改)、シュウさん(グランディス)、まさるさん(RVR)、わたし(RVR)

数分後・・・・

やっぱり土砂降りぃ

雨の中 車中で1時間ほど待機しながら

とどさんの到着を待って

花いち店内へ


中落ち丼 デラックス(←エビフライ付)



2次会できびなご食堂(ジョナサン)へ



暗くてよくわかりません。

ここでココネさんと合流。


ミニシロノワールそっくりさんをいただきました。ニセノワールを呼ぶことにしました。

ついてくるシロップが 激甘でした。その甘さにどこからか蟻がよってきて・・・

とても眠くて ほとんど意識はありませんでした(笑)

22時半頃解散... 0時すぎに帰宅 

まさるさん 気を付けてお帰りください。
Posted at 2013/07/27 18:23:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月27日 イイね!

田代BBQオフからのコルスピオフ

田代BBQオフからのコルスピオフRVR3台で厚木のコルスピさんにきています(^-^)/

午前中、私とまさるさんは 田代でBBQオフに参加

午後は近くにあるコルトスピードさんにいこうということになり 

昼から合流した ちぃさんの道案内でやってきました。






左から えだむ号、まさる号、ちぃ号です。

3台とも車高調いれてローダウンしているのですが、

比較するノーマル車が並んでいないのでよくわかりません(笑)


まさる号Jr.(ラジコン)で遊ぶおじさま達(笑)

このあと 私とまさるさんは北上して埼玉の川越に向かいます・・・・


RVR の中古車もありました。 
Mグレードの黒色なので真っ黒です。
ちなみに2駆みたいです。
Posted at 2013/07/27 13:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

ピンポーン♪お届け物です。

ピンポーン♪お届け物です。いお。さんにお願いしておいた

ASX用サンシェードが届きました。

明日の晩、BBQin田代 にて車中泊でさっそくつかってみよう。


Posted at 2013/07/25 22:54:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

ハイドラ同好会関東オフ

ハイドラ同好会関東オフ神奈川県の東扇島東公園に来ています。

ハイドラユーザーが50台以上集まったので
 ⇒参加表明数76人だったようです。

アライアンスバッジげっとできました。

(※TOP画像のステッカーは有償で配布されたもの)


家を出てから 会場までの間に多数のバッジげっと

お天気ですが 朝は曇ってちょうどよかったのに

今は日差しが厳しいです。 風は多少あるのですが

日陰が無いので暑い(^-^;



みん友 さんたちと 



昼食後の

抽選会(ジャンケン)でこんなものをげっとしました。



高級賞品は じゃんけん上位4名で 生暖かいサイダー500ml一気飲みの勝者へ

主催者さま 暑い中 おつかれさまでした。

本日の走行距離 260kmくらい(首都高周回コース含む)
Posted at 2013/07/21 13:06:31 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「岡崎PA過ぎて...
60,000km達成!」
何シテル?   11/27 11:31
RVRからアウトランダーPHEVにのりかえました。 オフ会スキーなので時間があれば、どこでも参上します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

クリスマスぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 17:13:03
team うだBANDAI始動っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 00:55:31
11/26は愛知県へ!MMF2017岡崎です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:01:47

お友達

お友達 200人 達成 (´▽`)
アウトランダーPHEVをはじめ
三菱車オーナーはもちろん、
興味を持ってくださった方は誰でも。
お友達になってくださいな。
221 人のお友達がいます
VR4VR4 * NAVI INFONAVI INFO *
yuitonRVRyuitonRVR * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ココネココネ * かずますかずます *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV PHEVO (三菱 アウトランダーPHEV)
2015年 8月納車、2017年11月現在 走行距離60,000km 装着パーツ ・ダイ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
激眩なHIDヘッドライトと四輪駆動のおかげで 夜でも雨の日でも運転していて楽しい車です! ...
三菱 ランサーセディアワゴン ランサー (三菱 ランサーセディアワゴン)
はじめてのミツビシ はじめてのサンルーフ はじめての本革電動シート はじめてのスポーツシ ...
スズキ エスクード ぶいろく (スズキ エスクード)
車両形式 :E-TD11W G-リミテッド ノマド V6-2000・4WD 販売時期 : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる