」かず太郎のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」かず太郎のブログ | かず太郎とお爺さんイプサム - みんカラ" /> 」かず太郎のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

大好物戴いちゃいました(*^-^)ノ晴れ

本日、みん友さんのテツゴロウさんより宅配便が届きました(≧ω≦)b

ウキウキしすぎて子供のようにガムシャラに開封…(笑)

思わず『うおぉぉぉ!』っと、これまた子供のような反応に(笑)


静岡銘菓のうなぎパイです(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)
マジでかず太郎の大好物なんですウッシッシぴかぴか(新しい)
幼少の頃、実家でうなぎパイを発見し、あまりの美味しさに一箱ぺろりと完食してしまい、両親にめちゃくちゃ怒られた経験があるほどです(笑)

そしてそして、テツゴロウ氏からのラブレター(?)とカッチョイイ名刺も同封されており、嬉しさMAXですウッシッシ晴れ


嬉しすぎて………







嬉しすぎて………















思わず、かずレンジャーに変身(笑)

(画像加工は彼女様w)


テツゴロウさん、本当に有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また何かありましたら、いつでもお気軽に連絡下さい(*^-^)ノぴかぴか(新しい)
ナンバー灯の爆光化計画、ちゃんと調べておきますねウッシッシ晴れ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:06:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

愛車と出会って3年!
なま913さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:24:26
お疲れ様です(`・ω・´)/

うなぎパイ、私も好きです(^-^)v

アレ美味いですよね~(≧∇≦)b

ってゆーか、今手元にあったりします(笑)

…かずレンジャー、カッケーです( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2012/08/20 00:00:53
お疲れ様です(*^-^)ノ
類似した商品がいくつかありますが、やはりこの味はうなぎパイにしか出せないものですウッシッシぴかぴか(新しい)

口の中に入れた瞬間に幸せ感が…(笑)

かずレンジャー…ビンタ一発であっさり負ける最弱ヒーローですよ(笑)
2012/08/18 23:48:53
どうもです♪ヽ(´▽`)/

かずレンジャーに変身するほど喜んで頂いて光栄です(*≧∀≦*)

わざわざ電話まで頂いてありがとうございました♪

ちなみに、浜松にうなぎパイの工場があり、見学もできるので一度彼女さんと行ってみてください!
コメントへの返答
2012/08/20 00:06:37
こんばんは(≧ω≦)b
本当に御馳走様でしたわーい(嬉しい顔)晴れ
早速、食べまくってます(笑)

奥様にもお礼を御伝えくださいませm(_ _)m


なにぃぃぃexclamation&questionexclamation&question
うなぎパイの工場見学( ̄ー ̄)??
行きます!浜松行きます!!!
早速調べてみよう( ̄ー+ ̄)ウナギパイ
2012/08/19 20:58:36
どうも♪

ウチからも
ありがとね。
コメントへの返答
2012/08/20 00:09:59
コメント有難う御座いますぴかぴか(新しい)
うなぎパイ、マジで大好きです(*^-^)ノ

『夜のお菓子』ってキャッチフレーズもお洒落ですね晴れ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとかベルト交換終了です♪ http://cvw.jp/b/743441/38356275/
何シテル?   08/09 20:30
父親から譲り受けた愛車・イプサム(sxm15)です。 新車購入から18年で約45万kmを達成しましたが、今も変わらず元気に走ってます! ここまで乗るとさすが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CUSCO オーバルシャフト アルカーボンストラットバー Type ALCOS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 16:44:00
初めてのトヨタ共販 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 01:02:50

お友達

イプサム好きな方は勿論、その他の車種にお乗りの方も
車好き・LED好きな方は気軽に絡んでください^^
18 人のお友達がいます
T@shiT@shi nadia777nadia777
naka3051naka3051 pleasureipsumpleasureipsum
Southern☆SIENTASouthern☆SIENTA ユワッキーユワッキー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
父親から譲り受けた愛車です。 新車購入から約11年で走行距離35万キロを突破しました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.