車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 11:22 
今から受けに行ってきます。合格できるかな?
11/23 22:10 
堺市の大泉緑地に行ってました。すっかり秋ですね。
11/05 14:38 
@TKR0208 さん、こんにちはー。すごく天気が良いです~ヽ(・∀・)ノ夜は冷えるやろな~(;・ω・)
11/05 11:09 
今からソロキャンプに行ってきます❤
 11/05 11:54 
こんにちは。
天気も良くキャンプ日和ですね(^.^)
夜は冷えるかも知れません。
暖かくしてお休みを(^-^)/
10/30 15:57 
久しぶりに洗車した。ってか、久しぶりにみんカラに車の写真アップした気がする(;・ω・)
10/29 21:23 
ムスメ1号を塾まで迎えに行く途中、水陸両用バスが。すごい車高高いし、窓がないから寒そうやな~(;・ω・)一度乗ってみたい‼
10/16 15:54 
箕面にある「神戸ちぇりー亭」にて。二郎系の醤油ラーメンは( ゚Д゚)ウマー🎵
10/10 18:56 
@TKR0208 こんばんは~イイですなキャンプ!ワタスも行きたいなぁ~( *・ω・)ノ
ラーメンとおにぎりはゴールデンコンビです~(  ̄▽ ̄)
10/10 14:31 
万博公園で、家族で外飯してました~( ´∀`)
 10/10 18:42 
@かよぱぱ2さんへ<br /> こんばんは。
アウトドアのカップラーメン良いですね。
おむすびとの組合わせも最高です(^.^)
我が家は来週末、久々にキャンプに行って参ります( ̄▽ ̄)b
チェックアウト前の昼ごはんで、恒例のカップラーメンを頂く予定です(^ω^)
10/10 08:59 
昨日、奈良モーターフェアから帰る途中で買ったロールケーキ。金魚入り~( ´∀`)美味しかったですよんヽ(・∀・)ノ
10/09 09:13 
奈良モーターフェアに行ってきま~すヽ(・∀・)ノ
09/24 18:05 
コレコレ。スプーンにオリーブのジェラートを少し。ピスタチオとバニラのジェラート。サイコーに美味し~( 〃▽〃)
09/24 18:02 
また来てしまった谷町四丁目のジェラート屋さん。ここの店員さん、オツリくれるとき「~万円」て言うから面白いです~( ´∀`)
09/22 22:15 
@TKR0208 さん 朱華園ですね!広島行けたら行きます!楽しみです~( *・ω・)ノ
09/22 20:39 
@TKR0208 さん カムクラ、ウマイですよね~( ´∀`)最近は餃子と唐揚げもおいしくなりましたよ~( *・ω・)ノ
広島には無いんですか~それは残念ですね~。やっぱり広島のラーメンは尾道ラーメンなんでしょうかね?
09/22 14:14 
西名阪自動車道香芝SA上りがわにある神座。いつもお墓参りの後で利用してます。安定してウマイですよんヽ(・∀・)ノ
 09/22 18:38 
@かよぱぱ2 さんへ。
神座のラーメン好きです(*^^*)
以前、大阪出張の際に何度か行きました。
広島方面にもあればなぁ…(^^;
 09/22 21:37 
@かよぱぱ2 さんへ
尾道ラーメンも美味しいですね(^.^)
一番有名なのは、朱華園かと。
平日でも並んでます(^^;
個人的には、味が濃い目と思います(^_^;)
ご来広の際はご賞味をm(__)m
広島市内は、つけ麺っぽいですね。


09/20 20:20 
「いぶき」っちゅう天神橋にあるラーメン屋で「かつおそば」というラーメン食べました。むっさ旨かったぁ~( ´∀`)今超しあわせ~( *・ω・)ノ
09/19 23:06 
@TKR0208 さん ホントホント、そうですよね~( *・ω・)ノ それに、大人の子供化っちゅうかね。ポケモンって、子供のアニメでしょ?それを必死になってマナーが守れなくなってる大人ってどうなん?ミタイナ。
09/19 12:17 
天保山に恐竜展見に来ました。天保山、ポケモンGOやってるヤツばっかり。路駐するわ、ぶつかってくるわ、全員たいほや‼
 09/19 22:48 
こんばんは。
何事も節度を守って楽しんでもらいたいですよね(^_^;)
知らず知らずに他人を不愉快にさせてはいけませんm(__)m
09/18 22:27 
インテックス大阪でやってたキャンピングカーのイベントにいってきました。色んなキャンピングカーが展示してたけど、やっぱり軽キャンピングカーが人気でしたよ~( *・ω・)ノ一台欲しいな~( *・ω・)ノ誰かくんないかな(;´_ゝ`)
プロフィール
「今から受けに行ってきます。合格できるかな?」
何シテル?   11/27 11:22
かよぱぱ2です。 以前は「かよぱぱ」でしたが… http://minkara.carview.co.jp/userid/398588/profile/ P...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
そろそろ ジ・エンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 08:20:51
GWキャンプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 02:27:13
愛知県城廻り編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 23:47:37
お友達
こいつ、気が合うなっ!と思ったら、気軽にお誘いくださいまし~ぃ。
但し、以下の方はお断り。
・数稼ぎ
・PV稼ぎ
・荒らす人
・ガラの悪い人
・品が無い人
・あやしい人
35 人のお友達がいます
TKR0208TKR0208 * ちぃ。ちぃ。 *
火ーやんにーサン火ーやんにーサン 初鷹初鷹
Isa555Isa555 CHU-☆CHU-☆
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
エクシーガからエクシーガクロスオーバー7に乗り換えました‼同じエクシーガなのに、全く別物 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
21年11月22日より我が家に参りましたエクシーガ君です! とても乗り心地の良いクルマで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.