• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

揺れる動物???

揺れる動物??? これはコイン精米機に貼ってあったシール。
何度も行っているのに昨晩はじめて気付きました。

私、本気で「揺れる動物に注意」なのかと思ってしまいました・・・(おバカ)


さぁ、今日も洗車しようかな。
実は一昨日も洗ったのですが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 13:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Unstoppable rain
Aomori Ndさん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

史上最大のセール♪【ハロウィンパー ...
REIZ TRADINGさん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

クルマ、バイクの秋祭り、MOTOR ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/02/25 14:39:01
こんにちは!

あはは・・・・

これもっと他の言い方にしないと一瞬頭の周りに????? だよね (爆

今日は風強いからエブ埃だらけになるね。
コメントへの返答
2011/02/25 16:53:11
柱時計さん、こんにちわです。

あはははっ・・・
わたしだけじゃなかったですか。。。

洗車したんですが、拭いている側から黄色くなっちゃいました(涙)
2011/02/25 14:39:30
自分も思ってます・・・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 16:53:55
がはははっ、社長もですか・・・
2011/02/25 15:07:32
アタシんトコの工場には
揺れる動物園です

(´∀`)
コメントへの返答
2011/02/25 16:55:20
ゼネバ8451さん、こんにちわです。

まじっすか!?
今度工場見学に伺っても良いですか?
お弁当持参で(爆)
2011/02/25 15:37:58
ちぃ~す (^o^)丿

Jは 申告OKですよぉ~!
後は返信用封筒を入れて
税務署にお手紙でおしまい (*^^)v

山笑社長は 脱税ですか???
ごまかしちゃ ダメダメですよぉ~ (=_=)



 
コメントへの返答
2011/02/25 17:00:32
J君。こんにちわです。

あっ、「私は」ほぼ無職、年収90万円以下ですので楽チンですよ。

脱税はしていませんよ~(笑い)
2011/02/25 16:10:59
バッチリ洗車しました!(^^)v

でももうホコリが…w

春一番じゃしょーがないけど!
コメントへの返答
2011/02/25 16:59:05
まっぷぅさん、こんにちわです。

まっぷぅさんも洗いましたか(笑顔)

もう黄色くなってきました(涙)

明日の方が良かったのかな・・・
2011/02/25 17:16:27
山本笑店さん!
こんちは~!(^-^)/


こりぁ~、ハムスターか何か入ってますね…(笑)

f(^^;


噛まれちゃいますよぉ~!
f(^ー^;


コメントへの返答
2011/02/25 17:24:57
エブリコーギーさん、お久しびりで御座います。

がはははっ、ヤッパいますかねぇー?

今度固定カメラしかけておきますか(笑い)


噛まれて精米したてのお米が血だらけに・・・!?   (怖い)
2011/02/25 20:14:26
山本 代笑取締役社長

ご無沙汰しております。

今年は花粉がハンパなく飛散するらしいので大変そうですね。

そろそろ素敵ボタンでも有効にしようかと考えておりますので、その際はご対応宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/02/25 20:28:03
あらっ、珍しいお方が・・・(笑い)
大変お久しぶりで御座います。。。

花粉は洗車の敵です!


おっ!いよいよ「緊急爆発的加速装置釦」発動ですか~(爆)

って、例のブーコン入手できたの?
2011/02/25 20:44:20
(*-∀-)ノ どもです

コレは機械の蓋を開けると振るえながら猛獣が飛んでくる仕組みみたいですなぁ~


自分もコイン精米機使ってるので今度注意書き見てみよっと>w<b
コメントへの返答
2011/02/25 20:51:38
天晴れパパさん、こんばんわで~す。

も、猛獣が!?
そんな精米機怖すぎますぅーーー(汗)


もし、それも猛獣の出る精米機だったらブログにアップしてくださいね!
2011/02/25 21:09:38
うちの会社もイパーイありまつ(ワラ

カバーは開けないでくださいと書いてありますが
ついつい開けちゃいたくなるんでつよね(ワラ

でも我慢してまつ(汁
コメントへの返答
2011/02/25 21:20:21
CR-V吉さん、こんばんわデス。

そうですか、V吉さんの会社にもイッパイ!
あっ、今度見学会オフ企画してください♪

「女の子には触れないで下さい」みたいなもんですかね?
私は我慢できませんが・・・(エロ)
2011/02/26 23:29:15
わくわくしちゃいまつね!!

何がはいってるんだか。。。

本日、動物園に30年ぶりにいきましたが。。。進化してました。

500円で3時間楽しめましたが駐車場代2100円とは。。。高すぎるぅ。。。
コメントへの返答
2011/02/27 12:56:51
こうちん1さん、こんにちわです。

本当に何か出てきたら、超~怖いんですけどぉ・・・(汗)

駐車場代が入園料の4倍以上!?
恐ろしい・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれから1年、私は元気にやっております。 暑い日が続きますが、皆様もお体に気を付けてくださいね。。。」
何シテル?   08/13 19:27
山本笑店です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
前世は美女?さんの車です。 2010年11月18日(仏滅)納車。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2010年5月2日、引き取られて行きました。 本当にお世話になった車です。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.